夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう我が家にやってきたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ぴんぽ~ん♪
おとどけものでぇ~す
夕方お届け物が届きました。


シナモン、何だろうねぇ^^


ゴソゴソ・・・・・・・・・・・・・・




あやしい・・・
えっ!そ、そうかもね。レゲイのおじさんのポスターかも・・・( ̄▽ ̄;)/






これは実は・・・・  ライオンさんでしたぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
だれでしゅか?


・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



毛むくじゃらのおじさんってあんたっ Σ( ̄∇ ̄;)!!
これはばんびがすごく悩みに悩んでやっと買ったものなんだよ。これがあるとシナモンの可愛い写真が沢山撮れるのだぁ。(腕はあるのかっ!腕は!!!  ←まぁまぁ、それは置いといて^^;)




ってことで、とうとう我が家にもおいでになりました!!!
【CANON EOS Kiss X2 ダブルズームレンズ】
とうとうきたよっ

一眼レフを使ったことはあるけれど、デジカメだとやっぱり設定とかぜんぜん違うので当分は理解するまでに時間が掛かりそうです! でも色々と勉強してみなさんのようなキレイな写真を取れるようになりたいなぁ(#^.^#) がんばるぞぉ!!!!!





スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 01:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですねー!

買ったんですね!「X2」!
私のもってるのは「X」なんです。
先日キャップをなくしてカメラ屋に行ったときにみて、
液晶部分が大きいし、見やすくていいなーって思ってたんです。
あとはどんな所が特徴なんだろう?
いろいろ教えてくださいね。
一眼にすると、写真の奥の深さを感じますよね。
いい写真がとれますように、がんばってね!

シナモンちゃん、そろそろヒートかもしれないんですねー!
記事を読んで「え?!もうそんな?」ってびっくりしました。
シナモンちゃんは永遠に子犬のイメージで。(笑)
そんなわけないですよね。

| パイ〜ン | 2008/06/16 07:55 | URL | ≫ EDIT

うぉーーー!!とうとう買ったんですねv-411イチデジv-212

いいなぁーv-308

うちは、貧乏で買えないってか、旦那ちゃんに「イチデジ使いこなせんし、コンデジで上等」って言われてるしv-404

旦那ちゃんが、カメラ関係の仕事してるので、イチデジでの写真は旦那ちゃんにまかせっきりですv-398

これから、色々いじって、いい写真いっぱい撮って、まらUPして下さいねv-426
イチデジの、あの独特の背景のボケ感、私は大好きですv-413


おトイレ失敗・・・確かに、シナモンちゃんヒートが近いのかも?!
もう7ヶ月過ぎてるし、個体差があるけど、そろそろヒートがきてもいい時期だよね!

うちのくりんが、ヒートの前後、トイレ失敗しますよv-406
トイレ行く回数も、多くなるし、後1.2歩前だとシーツの上じゃん。。。ってところで、おしっこよくしてたv-427

シナモンちゃんも、そろそろ初ヒートかな???

| akko | 2008/06/16 11:53 | URL | ≫ EDIT

おおお!買ったんですね♪
すごい、すごい!!!
私はカメラ系(機械全般ですが・・・)
の扱い方がへたっぴなんで、ばりばり
使いこなせる人とか、尊敬します。

これからも、いっぱいシナモンちゃんの写真
楽しみにしてます!

| ラブレー | 2008/06/16 12:39 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉぉぉ
祝☆イチデジ♪♪♪
そして~、
仲間・仲間(*^ー^)人(^ー^*) ナ・カ・マ~~!
いーっぱい勉強して教えてくださいね(≧m≦)

| みっちゃん | 2008/06/16 14:02 | URL | ≫ EDIT

>パイ~ンさん
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!買っちまいやしたっ!
写真の腕もセンスもないのに買ってしまいましたがいいのでしょうか^_^;
現像代がもったいなくてフィルムの一眼レフを使わなくなってしまった
ので欲しかったんですよねぇ。
でもパイ~ンさんのような素敵な写真が撮れるようになるには当分
先の話になりそうですので期待せずに暖かく見守ってやってください。

そんでもってそーなんですよぉ!いつの間にやら7ヶ月が過ぎました。
まだまだちょっとばんび達が見えなくなると帰ってきたとたん
『どこいってたんだじょぉ!!!(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)』
ばりに甘えてきてまだまだお子ちゃまですけどね^^;



>akkoさん
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ホントはGWに買おうと思ってたんですが、タイミング
を逃して価格が跳ね上がってしまったので延び延びになってたんですぅ。
へ~、akkoさんの旦那様はカメラ関係のお仕事ですかっ!良いせんせー
お持ちじゃないですか(*^_^*)教えて貰えばいいのにぃ。

ヒートが近いのはたぶん確かだと思うんですよね。マーキングらしき
シッコの仕方してるときがありますから。
ずっと絨毯周りのフローリングに結構されていたんですが、ふと
あっ!シート敷けばいいんじゃん(*゜0゜)ハッ!!って気づいて初心に戻り
トイレシートを沢山敷いたらとりあえずそのあたりでしてくれるように
なったのでお掃除が断然楽になりました(^^ゞ すっかり忘れてた・・・



>ラブレーさん
もともと一眼レフは持っていたんですケド、そんなにうまくはなかった
んですよ。自分で設定とかあまりした事もなく・・・
でも今回は撮った後にどうゆう設定で撮ったかが分かるのでちょっと
楽しくなってます。
まだまだこれからですけどねぇ~~~♪ 皆さんみたいに早くキレイな
写真が撮れる様になりたいですぅ(*^_^*)



>みっちゃんさん
(≧∇≦)キャー♪そうなんですぅ 買っちゃいました♪仲間ですねぇ!!! 

いーぱい勉強して教えてくだ・・・さいね???
・・・・ん?みっちゃんさん、なんか間違ってますよぉヾ( ̄o ̄;)
ばんびが先輩のみっちゃんさんに教えてもらうんですからぁ!!
よろしくおねがいしまぁ~~~すっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

| ばんび | 2008/06/16 15:14 | URL | ≫ EDIT

うお~なんだこれ!?
もしかしてCMでやってるやつですか?
すごーい! かっちょえ~!(≧▽≦)
これでかわいいシナモンちゃんがよりキレイに
写せますね♪
これからもますます遊びに来るのが
楽しみになりますよ~・:*:・(*´▽`*)・:*:・
頑張って使いこなしていってくださいね!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/06/16 16:45 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんにちは!貧乏カップルのハルです(^-^)
おおお!!ついに購入ですかっ!!ばんびさん、ずっと
欲しいっておっしゃってたので、実は待っておりました(笑)
これからはまた一眼レフの綺麗な写真で、シナモンちゃんを
残してあげられますね!うーん、楽しみだわっ(≧∇≦)

| ハル | 2008/06/16 19:21 | URL | ≫ EDIT

わぁ~い♪
イチデジgetですね~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
はまるともう止まらない~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
益々シナモンちゃんの写真を撮るのが
楽しみになりますね~(▼-▼*) エヘ♪
これからも可愛いお写真を
楽しみにしています~( ̄▽ ̄)b グッ!

| ぷりまま | 2008/06/16 19:25 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
『EOS Kiss X2 CM』
キス、キス、キス、キス、キス、キス、キスッ♪頭の先からキスの雨~
キス、キス、キス、キス、キス、キス、キスッ♪足の裏まで~♪
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/ad/index.html
思わずCMソングがぐるぐる回ってしまいました^^;

えっと、奇麗な写真が取れるのは当分後ですががんばって
お勉強しまぁ~す(^_-)-☆



>ハルさん
そうなんですぅ(≧∇≦)キャ♪買っちゃいました!!
腕とセンスが伴うのはいつの事か判りませんがいい写真が
撮れる様になるといいなぁって思ってます。
あ~神様あたいにセンスと腕をくださいなぁ~~



>ぷりままさん
とうとう買ってしまいました。最近買い物三昧( ̄▽ ̄) エヘヘ…
貧乏なくせに大丈夫なのでしょうか^^;
さて、カメラも来たことだし、次回ぷりままさんカメラ教室
開催日はいつですか?なんちゃって(^^ゞ でもぜひお時間が
あればご教授くださいね。おねがいしまぁ~す♪
自主トレしとかなきゃ≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ

| ばんび | 2008/06/16 23:03 | URL | ≫ EDIT

WOW!とうとうお目見えですね~
いいないいな~
モデル犬シナモンちゃんが楽しみですぅ
一度某量販店に見に行ったことあるんですがアナログ婆の私には無理かな~と・・・
まず使い方を覚えるのにソウトウかかりそうな感じ(≧▽≦)
どんどん腕をみがいてUPしてくださいね~

| MP | 2008/06/16 23:12 | URL | ≫ EDIT

>MPさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… フィルムの一眼の時には殆ど
設定なんて変えませんでしたが、今回デジタルになったら
どんな設定で撮ったのか後で見ることが出来るのでちょっと
楽しくなってます。
なかなか皆さんのような奇麗な写真を撮るまでには難しい
ですけどがんばって楽しみたいと思ってまぁす。

| ばんび | 2008/06/17 00:03 | URL | ≫ EDIT

うお~~~♪

すっごい!カッコいいカメラですね~~♪
どんな写真が見れるかな~(^^)
我が家は相変わらず携帯電話のカメラオンリーです(苦笑)
せめてデジカメが欲しいヘ(T◇T)ノ
シナモンちゃんの可愛い写真、楽しみにしてますね(^^)

| 達己 | 2008/06/17 00:29 | URL | ≫ EDIT

ぉおおお!ついに購入しちゃいましたね(笑)
我が家は相変わらずコンデジで~す♪
イチデジは蘭丸には勿体ないんですもん(爆)
シナモンちゃん、可愛く撮ってもらってね~

| ネコ娘 | 2008/06/17 23:06 | URL | ≫ EDIT

>達己さん
え~達己さんあの写真携帯カメラなんですか!!
デジカメだと思ってました^^;

う~カメラが良くても腕とセンスが・・・・。
一応ばんびは一眼レフ暦は8年ぐらいにはなるんですが
設定とかあまり変えたりしていなかったのでこれからが
勉強です。




>ネコ娘さん
そうなんです^^; とうとう買ってしまいました。
最近のコンデジは性能もいいですしね。
我が家もGWごろにコンデジ購入したんですが、連写、
プログラム、手振れなど等、イチデジに負けない性能に
びっくりしました。


| ばんび | 2008/06/17 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/145-ee876a93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

