夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお天気だぁ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さてこないだの土日はこの時期の週末にはめずらしく良いお天気に恵まれましたね。
お出かけされたお家も多かったのではないですか?我が家は近場でしたが、カートデビュー!デジイチデビュー!ということで少しお出かけしてきました。

場所はららぽーと TOKYO-BAYです。南館 SOUTH新装開店して約1ヶ月が経ったのでちょっと遊びに(*^_^*)。
わんこはほんの一部しか入れないのですが、今日はハーバー通りに面したお店でランチを食べに来たんです。さすがにお天気がいいのでハーバー通り(仲通り?)は人が多かったですよぉ。
シナモンも初カートに乗ってご機嫌♪しかも通る人にかわいい~と言ってもらって撫でてくれる人もいるので嬉しいみたい(* ̄m ̄)ぷっ  そこらじゅうにたっぷりと愛想振りまいていました。
それにしてもいままでは【Hello!29Q~にやけイヌの日々~】のくり家さんの2ワン+1にゃんが使用していたカートを見ていたのでちょっとシナモン一人だとさみしいな~~^^;
デジカメ初っお出かけ

写真もぜんぜん全く勉強していない状態でのお出かけだったので本を片手にランチタイムです。ご飯が暗い…と言いつつ食べ終わってから露出補正のやり方がわかり後の祭りとなりました^^; まぁ最初なんてこんなもんでしょう。。。


まったりとしたランチタイムを過ごした後、ビバホームへ。ここはわんこが乗れる店内カートがあると聞いていたのでばんびも初体験でワクワク。家の近くのホームセンターは店内カートに乗せられないので車で待っているか、抱っこで入店だったのでシナモンも嬉しそうでした。
ビバホーム

ホームセンターを後にした後、公園にでもいく?って言ってたんですが、思いのほか時間が遅くて駐車場がどこも閉まってしまっていたので家に帰ることにしました。残念だったねぇ~走ってるところの写真も撮ってみたかったのにぃ!!!
っということでカメラの練習はまた次回までお預けです。




スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 00:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末お出かけしたんですね=3

カートデビューどうでした?!

うちは、あんこがカートから飛び降りちゃうんだよねv-406
お転婆娘に困っていますv-395


カメラは難しそうだねv-388でも、使っていくうちに、色々いじったりしていったら、きっと分かるようになるんだろうねv-411


↓ 下のカフェマット綺麗に出来てる!!

私も昔、作ったけどただ2枚の生地を縫い合わせるだけと言う、超簡単手抜きのを作ったよんv-398

落ち着いたら、又作ろうと思ってるけど、また超簡単手抜きマットになりそうv-407

| akko | 2008/06/18 10:31 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんカートデビューですね~。
カートって便利そうですよね?
荷物ものせられそうだし。
でも我が家の場合、ちびちびものりた~い!
とか言いそうですけどねv-12

わんこも一緒にショッピング~出来る場所が
もっと増えるといいですよね~。

| lilomama | 2008/06/18 10:47 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、カートでお買い物楽しそうですね!
カートだとちょっとした荷物も入れられて便利そう。

ビバホームのカートでもお利口さんですね。
カートは好きなのかしら?

シナモンちゃんはいつもかわいい洋服を着てますよね。
ほとんどばんびさんが作ってるんですか?

| ラブレー | 2008/06/18 13:02 | URL | ≫ EDIT

カート&デジイチデビューおめでとう☆(≧▽≦)
写真とってもいい感じですよ♪
カートもシナモンちゃんおりこうさんに
乗ってますね(e^_^e)
かわいい♪
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/06/18 18:18 | URL | ≫ EDIT

よかったですねー。

カートデビューしたんですねー!
シナモンちゃんとてもくつろいでるし楽しそうですねー。
写真もとってもよく撮れてますよー。^^
クーもホームセンターのカート大好きです。
大きなワンちゃんとすれ違う時は(いや、ちいちゃなチワワちゃんでも)すっかり見てないふりでそっぽ向いてますけど。。

| パイ〜ン | 2008/06/18 21:37 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんは~ッ!
コメント残すの久々になってしまったv-356
見てポチっはしてますよ~v-290

初カートどうだったぁ?
いいですねぇこのカートの形v-291
ワタシが使ってるは、ベビーカーみたいなデザインなので、
周りから人間の赤チャン用と勘違いされて恥ずかしいんですよねv-356
あと今って、ホームセンターだと必ずワンコ用カートがあるよねぇv-353
やっぱ我が子と一緒に買い物できるって、いいですよねv-344
イチデジ遂にGETしたんですね!
使いこなしてないって、ばんびサンは言ってるけどキレイに撮れてますよ~v-353
あっ!モデルがいいのかなッv-290
シナモンちゃんはホントお目目くりくりのベッピンさんだよねv-343

| ハチぞう | 2008/06/18 22:05 | URL | ≫ EDIT

カート新しいのいいなぁ~。
赤いカートでとっても女の子らしく
ちょこんと座っていますね~
おでかけグッズ、いろいろ詰められて楽しいですよね~。
カートに乗って色々なところへお出かけして下さいね♪

| くり | 2008/06/18 22:36 | URL | ≫ EDIT

お皿の向こうのシナちゃんかわいーわぁ~
カートデビューよかったね
今日ペットショップに行った時につい見ちゃいました
いろんな形のがあるんですねーバッグになっちゃうやつとか車のシートベルトにつけられるやつとか・・・感心しちゃいました
ショッピングもらくらくいいですね~♪
うちの近くのホームセンターもペット用カートが増えました!
これはうれしいですよね~

| MP | 2008/06/18 23:13 | URL | ≫ EDIT

Wデビューおっめでと~♪
うちはさ~、タイムレースに初イチデジしたんだよね
お互いチャレンジャーだよね~(笑)
ららぽの新しくなった所 なかなかグッドだよね~
ドーナツ行列はどうだったかな?
そろそろ買えるかな?
その前の週は40分待ちって言ってたんだよな~

| みっちゃん | 2008/06/18 23:33 | URL | ≫ EDIT

>akkoさん
シナモンも飛び降りそうというか少し出ようとする時もありましたよ。
なので中の飛び出し防止フックをしっかりとつけさせていただきました(^^ゞ

カメラはいじる時間があまり無いのが残念ですねぇ。。。まぁもともと
一眼レフは持ってたので少しは知識はあるんですが^^;




>lilomamaさん
カート便利でしたよ。結構おとなしくしてくれていましたし、
荷物も乗せられるので今までよりは楽になりました。
わんこ用のカートじゃちびちびチャンが乗ったら残念だけど
壊れちゃいますね(>_<)b


>ラブレーさん
どうなんでしょうか?ビバホームのカートも初めてでしたけど
回りも見れるし自動で動くので楽しかったのかも知れませんね♪

いえいえ、そうできればいいんですが、リメイク殆ど進んで
無いんです。今ホントはつなぎを作りたいんですが、型紙がなくて
考えているだけ^^;
最近着てるのは実はイトーヨーカドーで680円という安売りで
出ていたのを買ったやつなんです。おはずかしぃ(#^.^#)




>ぱーのすけさん
いつもありがとうございます。
ほんとキャリーだと暴れていたのにカートだと静かなのは
なぜなんでしょうねぇ・・・。



>パイ~ンさん
わんこってカートみんな好きなんですね。
もっともっとお出かけしてあげたいですね。でもカートに
乗せてると歩かせたいっ!って思っちゃうのはばんびだけ
でしょうか^^;


>ハチぞうさん
こんばんは~(#^.^#)
初カートシナモンは上機嫌でしたよぉ。まわりからも
え~わんこがカートに乗ってるぅ可愛い(*^_^*)って言って
貰って始終シッポ(。 ̄_ ̄。)ノ~~~フリフリ愛想振りまき状態でした。




>くりさん
おぉ!!お久しぶりですぅ!!!
カートちょっと一人じゃ寂しいですぅ^^; こんどオレオちん
でもお借りしちゃおうかしら?!なんてねぇ♪



>MPさん
あっ、ばれちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ
今じゃ色々と出てますよね。このカートはくりぱぱさんの
お勧めで上の部分がはずせて車のシートにもセットできるし
骨組みの部分は折りたたむことも出来るので便利でした。
こ&なちゃんもそのうちカートデビューかしら?(*^_^*)




>みっちゃんさん
うぉ!!タイムレースで初デビューですかっ!!すごいですね。
ばんびはまだ動く物には(^^ゞ
ドーナツの方はまったく眼中になくてどこにあるかも(^^ゞ
彼氏はなんか言ってましたが、ばんびはなにそれ?って
感じだったんですよねぇ~。

| ばんび | 2008/06/19 00:08 | URL | ≫ EDIT

カート&イチデジデビューおめでとうございまーすv-352
カートに乗ってるシナモンちゃん、可愛い~♪
カートがあると色々と乗せられて便利ですよねi-179
写真もすっごく綺麗です~

ららぽーと、新装開店した時に行ったんですがすごーく混んでました~。そしてみんなドーナツ持っていて・・(笑)
うちもよくホームセンター行きますよ~
一緒にお買い物できるところがもっと②増えるといいですよねっ☆

| おまみ | 2008/06/19 00:19 | URL | ≫ EDIT

>おまみさん
やっぱりみんなドーナツ知ってらっしゃるんですね(^^ゞ
知らぬはばんびばかり???

カートは便利でしたね。でもなんだか道とかカートに乗せて
るとあるくぅ?って下ろしてあげたくなっちゃうんですよねぇ。。
カートはなぜある!!ってなっちゃって(>_<)b わんこOKの
施設に行きたいっ!そうすればカートを思う存分活躍できますからねぇ!!!

| ばんび | 2008/06/19 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/147-f95a4c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

