夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余計なお世話・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ネタ切れ中です(^^ゞ
ご飯を食べてうだうだ中のシナモンです。


・・・・


・・・・・・・・・・

かくれんぼ

あのぉ・・・隠れてるつもりなの???
ケツ出てますよぉ~~~ってか頭しか隠れてませんけどぉ・・・・




なにっ!

あっ、起きたっΣ( ̄∇ ̄;)!!
こりゃ余計なお世話って感じの顔ですね。失礼しました。ゆっくりとおやすみくださいませ。



スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 00:41 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頭かくして尻隠さずですねi-278
チョコはお水入れにお耳がつかってるのに
気にせず寝ますよ~(笑)
余計なお世話って顔チョコもしますッ(≧m≦)ぷぷ
「もー寝てるんだから~」って声が聞こえてきそうですよね(笑)

| こころ | 2008/06/19 09:13 | URL | ≫ EDIT

デジイチで撮影ですよね?
おしり出して寝てるとおしりをツンツンされるよっ。

| くり | 2008/06/19 12:57 | URL | ≫ EDIT

>こころさん
ほんとめっちゃ迷惑そうな顔するときありますよね。
でもそれがまた可愛くて寝てる所を邪魔してたり^^;
本人にはきっといい迷惑ですねぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




>くりさん
残念!!じつはコンデジ撮ったやつです。
画像を小さくする簡単なフリーのソフトを使ってるんですが、
小さくする時に画像をくっきり、彩度を上げて保存って
やってるんでコンデジの写真も案外きれいにアップされていたり
するんです。イチデジ購入記事の写真も自分で見てめっちゃ
キレイ!!って思っちゃったぐらいですから^^;

あっ、そうするとイチデジで撮った写真と区別が付かない・・・
でも普通にキレイに小さくする方法がいまいちわかんないんです
よねぇ・・・
今度色々カメラ&PC講習会でも開催してください(〃∇〃)エヘ

もちろんおチリはウリウリ(* ̄▽)♂"しときました♪♪

| ばんび | 2008/06/19 14:17 | URL | ≫ EDIT

(o ̄ー ̄o) ムフフ
このお尻だけ出ている所がまた
可愛いんですよね~♪
いじりたくなっちゃうよぉ~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
プリンなんて、大また広げてお尻だけ出していますからね。。。
さすがにそれは可愛いを通り越して下品になっています。。。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| ぷりまま | 2008/06/19 15:05 | URL | ≫ EDIT

この状態の場合、
私なら間違いなくオシリをツンツンしております(笑)

ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/06/19 18:07 | URL | ≫ EDIT

おちりかわいいです。
私だったらおちりにほっぺをスリスリしちゃうわ~(笑)

あの~ばんびさんにお願いがあるのですが・・・
私のブログに遊びに来てみてくださいな!
スル~ッとスルーして(さぶっオヤジギャグi-282
いただいてもオッケーなので、
気軽にお願いしま~す。

| lilomama | 2008/06/19 19:26 | URL | ≫ EDIT

ちょっとだけ見えた顔がかわいいですね♪
ほっといてってことかしら??

いたずらしたくなっちゃう!!

| ラブレー | 2008/06/19 20:43 | URL | ≫ EDIT

>ぷりままさん
何ででしょうね^^; 気持ちよさそうに寝ているのに
どうしても構いたくなってしまうあの誘惑は(* ̄m ̄)ぷっ
あら、シナモンも毎日おっぴろげで大胆な寝方して
くださっていますよぉ…。 お嫁にはいけないわねo(〃^▽^〃)o



>ぱーのすけさん
やっぱり皆さんやっちゃいますよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
ばんびはシナモンが寝ているとどうしても後ろ足の肉球を
わさわさとソフトタッチで触ってシナモンが寝たまま足を
よける仕草が大好きです( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……



>lilomamaさん
へっ?いつも見に行かせていただいてますよぉ^^; って
思いながら遊びに行ってびっくり!!!バトンですかっ!
えっとぉ(゚o゚;) ドキドキ… せっかく頂いたのでがんばります。
最近ねた切れで困ってたとこですしねぇ( ̄∇ ̄)ノ


>ラブレーさん
そうなんです。めっちゃ迷惑!なんなのよぉって感じで
すぐにo( ̄^ ̄o) プィッ!ってまた寝ちゃうんですよぉ。
ばんびとしてはちょっとさみしーデス。。。

| ばんび | 2008/06/19 23:01 | URL | ≫ EDIT

頭かくして・・♪・・ププッ(#^.^#)
いない、いない、バァーーて!してるみたいだね~笑(^^)v
シナモンちゃん♪可愛いよー☆

| あいこママ | 2008/06/20 22:31 | URL | ≫ EDIT

ありゃ!?
シナモンちゃん。
可愛いお尻が丸見えじゃないですか~i-179
こんな可愛いお尻が目の前にあったら、
間違いなくツンツンっていたずらしちゃってるなぁ(笑)

| おまみ | 2008/06/20 23:43 | URL | ≫ EDIT

>あいこママさん
あまりシナモンは毛布などに潜ることが無いんですけどねぇ^^;
やっぱりこうゆうの見ると自然と手が伸びちゃいますよね( ̄w ̄)ぷっ



>おまみさん
きっと自分じゃ気にしてないんでしょうね。
飼い主からすると貰った!!!って感じでしょうか(o^-^o) いひっ

| ばんび | 2008/06/21 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/149-156a2c66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

