夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよかしらっ?!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日はシナモンが来るかも知れない日です
来るかもって言うのは、ブリーダーさんが昨日、今日と出張らしく
戻ってくるのが夕方なんだそうです。なのでその後にならないと
連絡が来ないのです。。。

一応今日家に来てくれるかなぁって期待しているんですが、
先方の都合や発育状態などにもよるのでまだまだ判りません。
がっかりしない程度に期待をしつつ連絡を待ちたいと思います

サンタさんがちょっと早めのX'masプレゼントに連れてきて
くれないかな?!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 14:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

連絡のないのはちょっと困りものですが、
とうとうやってきますね!
今日でなくても明日かしら?
まちどうしすぎますねー!
素敵なクリスマスになりますように。(*^_^*)

| パイ~ン | 2007/12/24 00:51 | URL | ≫ EDIT

No title

>パイ~ンさん
どうもっ!でもね、ブリーダーさん仕事なのでしょうがないんですッ。
ぎりぎりまで様子を見極めたいっってのも有ったんでしょう。
夜まで連絡ないのはしょうがないって思っていましたから・・・。

| ばんび | 2007/12/24 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/15-8ba14338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

