夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキしちゃうっ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

この記事を書いていて、書いている最中の記事が自動で保存される
「自動下書き機能」と言うのがFC2さん追加されたのを発見!!!

長い文章を書いていて、いつの間にかログアウトした・・・とか、
記事投稿画面で他のところを間違ってクリックして戻ってみたら
書いたはずの文章が消えていた・・・とか、サーバーの調子が悪くて
投稿ボタンを押したのにエラーで書いた記事が全部消えたΣ( ̄∇ ̄;)!!
なんてことが無くなる安心の機能が追加されたようです!
FC2さんすばらしぃ~~~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


■自動下書き機能とは?
新規投稿画面で文章を書いている間、一定時間ごとに自動的に下書きで記事が
保存される仕組みです。
「過去の記事の管理」に戻れば、「# タイトル名」で記事が保存されているので
途中から編集を続けることが可能になります。


FC2インフォメーション  http://staff.blog1.fc2.com/blog-entry-348.html


あれ?でもこの機能、一気に書き上げないと駄目なのね。。。一度下書きで保存するともうこの機能は使えないんだぁo( _ _ )oショボーン





さてさてMダックス リロHouseのlilomamaさんからバトンがまわってきましたぁ~(#^.^#)
ばんびはブログを始めて2度目のバトン。ドキドキしてますが、がんばりま~す!!



まずはルールを

1. バトンを回してくれた人の質問に答える。

2. 次に回す人への質問を3つ考える。

3. バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。

4. 次に回す3名を指名する。


 まずは何だっけ?えっとlilomamaさんからの質問に答えるのかな。ではいってみよぉ~~

Ⅰ.わんこの苦手なこと。克服したいことは?

これはですね・・・先日花火に行った記事を読まれた方はもう察しがつくと思いますが^^;

これからが夏!毎年花火大会には行きたいので 脱!ビビリ花火

実は後1ヶ月もすると行きたい花火大会があるのですぐにでも始めようと思っていますっ!!!

(先日の花火の記事は コチラ )




Ⅱ.どのようなきっかけでどこであなたのわんこと出逢い、家族となったのか?
 
こちらはですね、前回の初バトンのときにも書いたので良かったらそちらを見てくださいね

  【初バトン!!!】



Ⅲ.わんこのとっておきの写真をお願いします。 (可愛い写真、おもしろ写真などなど)

写真色々と探したんですけど。。。沢山あって決められないっ(*⌒д⌒*)アハ まさに親バカすいません



 次は、回す人への質問を3つ考える。

えっとぉぉ・・・ こうゆう時に気の利いたことが思いつかないんですよねぇo( _ _ )oショボーン

 1.夜はわんこはどこでねますか?また寝る時間になると自分で寝床へ行きますか?

 2.今年の夏、わんこと行きたいところは?

 3.わんこのするしぐさで一番好きなのは何ですか?


ちょっと興味があります(⌒∇⌒)ゞえへっ♪




 さて、次はlilomamaさんへのメッセージですね
 
え~lilomamaさん、今回はバトンを頂きありがとうございました。
ブログでは2人の娘さんやリロちゃんとの楽しい雰囲気が伝わってきていつも楽しく読ませていただいています。横浜にもちょこちょこ出没してますので良かったらリアルリロちゃんにも会いたいなぁ~って思います。これからも仲良くしてくださいね!!



 最後は次に回す3名を指名するんだっけ・・・

 えっと、えっと。。。どなたでもお持ち帰りくださいませっ(≧m≦)b ゴメンナサイ!!


 

以上です。








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーだったんですかー。
シナモンちゃんとは運命の出会いだったんですね。
ばんびさんを待っていたなんて…!

かわいいシナモンちゃんの
お顔が見れなくて残念っ!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/06/21 16:29 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
お写真載せなくてゴメンナサイ(>_<) だってぇ親ばかなだけに
沢山あって選びきれないんですよぉ(〃∇〃)エヘ

これからもどんどん沢山写真を載せていくので良かったら
見てくださいねぇ♪

| ばんび | 2008/06/21 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/150-4f47e644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

