夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の怪奇現象。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

我が家のお風呂で怪奇現象がおこるんですΣ( ̄∇ ̄;)!!  
さっそく見てもらおうではないかっ!!!!


そうお風呂場のドアがひとりでに開くんです(@_@;) そしてなぜだかわかんないんですが、この現象はばんびが入っているときのみ起こるらしいんです(>_<)b
お風呂に入っていると後ろから


ガチャ♪


ん???振り返っても・・・・・・
風呂場のおばけ
Σ(T▽T;)!!ひょえ~~~誰も居ない。



そんな毎日が続いていたんですが、ついに捕まえました!!!
我が家のお化けですっ!

そう、こやつでした( ̄▽ ̄;)。。。


この後扉を閉めて少しするとだしてくれぇ~って催促するんです。
で、出してやるとまた入ってくる^^; それを何度か繰り返すと気が済むらしく静かになるんです。

そしてお風呂から上がると
出待ち
いろんな所で出待ちをされています。
でもこれがまた結構嬉しかったりするんですよねぇ(〃∇〃)エヘ 
今日はどこかしら?なんて思いながら扉を開けるのがまた結構楽しいんですよぉ(#^.^#)




さぁ~て、今日はどこかなぁ( ̄∇ ̄*)b




ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

・・・・・


・・・・・・・・・・・


(o ̄∇ ̄)o!!ガーン 居ないのかよっ!!!


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 00:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました(^_^)/~生ばんびさん&シンさん、そして可愛いシナモンちゃんに会えてとっても嬉しかったですっ。それなのにモニカったら、もぉ(;´o`)ビビリ過ぎ。たくさんのおもちゃやおやつを頂きホントにありがとうございましたo(^-^)o特にあのタマゴちゃんがお気に入りで、帰ってから咥えては投げてご機嫌で内弁慶ぶりを発揮しておりました(^_^)

今朝もそぉ~っとお風呂を覗いているシナモンちゃんに癒されてます。家の中でいつもばんびさんを追いかけているんですねぇ。上目遣いがなんとも可愛い(^^♪

| モニママ | 2008/06/23 06:32 | URL | ≫ EDIT

お風呂にも付いてくるんですね!
待ってたの~って顔が愛らしい。

確か、シナモンちゃんお風呂好きでしたもんね。
うちのカレルもお風呂好きになるといいなあ。

| ラブレー | 2008/06/23 13:19 | URL | ≫ EDIT

>モニカママさん
いえいえコチラこそ楽しかったですよぉ(*^_^*)有難うございました。
たまごちゃんってホント殆どのわんちゃんが好きですよねぇ。
ラテックス製のおもちゃは壊れにくいしお財布にも優しいです♪
これが一個あると写真撮ったり色々出来るのでホント重宝しますよぉ

モニカちゃんはわんこ慣れしてないのですか?
パピーパーティーとかで同じくらいのわんちゃんと戯れてからの方が
いいのでしょうかね?
秋には大変身して元気に飛び跳ねているモニカちゃんを期待して
いまぁ~す(* ̄m ̄)ぷっ



>ラブレーさん
最初はお風呂に入っているときにうんPをして食べたらヤダなぁ
って連れて行ってたんですが、最近は入れないようにしているので
覗きに来るんですよね^^;
中に入ってくるのは半分ぐらいで後の半分は10cmほど隙間を
開けて居るのをチェックしたらさっさとどっかに行って一人で
遊んでることが多いんです。こっちは寒くて気がつくことも^_^;

お風呂好きも最近ではめっきり影を潜めちゃって・・・。自分からは
入らなくなっちゃってちょっと寂しいんですよねぇ。
まぁ中に抱えて入れてお湯の温度が丁度いいといつものように
ウトウトと寝ちゃってますが(^_-)-☆

| ばんび | 2008/06/23 14:45 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、ちょっとご無沙汰してしまいました、ごめんなさい。
先日は心のこもったクーへのメッセージ、ありがとうございました。(*^_^*)

可愛いお化け!びっくりしました。いえ、嘘です。ぜったいシナモンちゃんだと思いました。(笑)

それにしてもちょこっと顔をのぞかせるシナモンちゃん、かわいいー!本当に可愛い~!

可愛い、かわいいを連発してみてたら、クーが焼きもちやいたのか背伸びして私の腕をひっかきました。(TT)
だって可愛いんだもん。しょうがないわよね?

| パイ〜ン | 2008/06/23 17:30 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんは♪v-48お風呂大好きだもんね~☆
チョットでもばんびさんの姿が見えなくなると探すんでしょう~(#^.^#)
可愛い~~ストカーねっ!v-415

| あいこママ | 2008/06/23 18:39 | URL | ≫ EDIT

あははは~!(≧▽≦)
『わにゃ家』の七不思議みたいです(笑)
シナモンちゃんだったのか~。

出待ちしてくれるなんてかわいいわ♪
うちはあんず(茶トラ猫)が
トイレで出待ちしてくれます( ̄▽ ̄;)

今日はどこかな~?
そんなばんびさんもかわいい♪
ポチ★




| ぱーのすけ | 2008/06/23 20:45 | URL | ≫ EDIT

先日はバトンありがとうございました。
(PCの調子が悪く、訪問遅くなってごめんなさい)

出待ちシナモンちゃんかわいい~。
ばんびさんがだ~いすきなんですね~。
シナモンちゃんの上目使いがたまらないですね。

こんなお化けならいつでも出てきて~!!

| lilomama | 2008/06/23 22:12 | URL | ≫ EDIT

>パイ~ンさん
そんなぁ~クーちゃんだって可愛いですよぉ(#^.^#)
パイ~ンさんんが帰ってくるまでおやつ食べないで
待ってたり(シナモンは隠したとたん秒殺で見つけ出し
出かけるばんびをそっちのけで食べてますもん)、
お散歩行きたくてしがみついたり。
焼きもちやくクーちゃんもとっても可愛いでぇす。



>あいこママさん
ちょっと居なくなっただけで探すんで少しは一人に慣れて
貰いたいんですけどねぇ^^;




>ぱーのすけさん
最近巷では出待ちが流行ってるんでしょうかねぇ・・・
ばんびはあんずちんに出待ちされてみたいなぁ(〃∇〃)エヘ

開けて入ってくるのはまぁ良いんですが、チェックだけして
あけっぱで居なくなるのだけはやめて欲しいです(>_<)



>lilomamaさん
こちらこそあんな答え方ですいませんでした(>_<)

シナモンは外で待っててくれるのは嬉しいんですけど、
少し一人で遊ぶことも覚えてくれなくては・・・・。

このお化けドア閉めること知りませんがいいですかぁ?

| ばんび | 2008/06/23 22:52 | URL | ≫ EDIT

きゃわいいぃぃぃぃ♪
この行動はいつまでも残して欲しいですね~
うちの3ワンも宅内ストーカーをするけど
ここまでの技はありましぇ~ん
シナモンちゃん ホントかわいすぎv-238

| みっちゃん | 2008/06/23 23:33 | URL | ≫ EDIT

>みっちゃんさん
どこのお宅でもわんこはストーカーなんですね(* ̄m ̄)ぷっ
でも、なんで彼氏にはしないんだろうなぁ…って思って
こないだわざと誘導してみたんですが、あまり乗り気じゃ
無かったみたいです。。。

| ばんび | 2008/06/23 23:36 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんは~ッ!
ひゃ~ッ!めっちゃカワイイおばけだわッv-344
もうお風呂中ず~っと待ってるなんて、
け・な・げv-345
って思ったら、今日は待ってないのかぃ!!
と一人でツッコんじゃったじゃないi-278

| ハチぞう | 2008/06/23 23:53 | URL | ≫ EDIT

>ハチぞうさん
( ̄w ̄)ぷっ ハチぞうさんばんびの思惑…シナモンの思惑に
ハマってしまいましたね^^;
ばんびも扉を開けて居ないのかいっ!!って突っ込んじゃいました。

| ばんび | 2008/06/24 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/152-6240d457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

