夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想以上。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

いつのまにか大きくなっているシナモン。気がつくといつも来ていた洋服が
少し小さくなってきた。。。

そこでめずらしくシンが洋服を買ってくれるというのでいくつかチョイスしてもらいました。
それが昨日のお昼に届いたと(#^.^#)b

まずは1枚お披露目したいとおもいまぁ~す(〃∇〃)エヘ

ぴんくぅ

お部屋で着る部屋着。またの名を寝間着ともいう。まだまだ毛の抜ける時期だし、ばんびは見た目も赤ちゃんみたいで可愛いので結構気に入ってる【つなぎ】です。


身体が大きくなってきたのでサイズもひとつ大きくしてみたんですが、ちょっと大きめでした。でもすぐまた大きくなるし着れないぐらいではないのでOK。
そして・・・ばんびはカワイイ系があまり得意ではないので自分ではピンクをチョイスということは殆ど無いんだけど、今回はシンがトライをしてみました。どうですかぁ?
ピンク嫌いのばんびもこれは予想以上にハマっちゃいました。。。



かわえぇ~~~~(〃∇〃)エヘ





スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 01:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃん、ピンク似合いますよ!!
かわいい~(///∇//)
つなぎって赤ちゃんの寝巻きみたいで
かわいらしいですよね♪
シンさんチョイスで
また新しいシナモンちゃんが見られて
嬉しいです☆
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/06/25 12:06 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、新しい洋服良かったね★
足のぶかぶか具合がかわいらしい。まだ、子供
って感じですね♪ピンクもかわいいです。

カレルも最近かなり抜けてます。
抜け毛結構大変なんですね・・・。四六時中
鼻がフグフグしてる気がします。
家もずっと洋服着せていようかなあ。

| ラブレー | 2008/06/25 13:16 | URL | ≫ EDIT

かわい~♪

お洋服似合ってます♪v-10シナモンちゃん、女の子v-344ってカンジですごいカワイイですね★☆
洋服って買っても、いつのまにか大きくなってて、着れないですよねぇ・・・v-388
シュロもそろそろ今の服がピチピチしてきましたv-404
あたしは、シナモンちゃんがいつも着ているカンジの服も好きだし・・・どっちもカワイイですv-353v-352

| おぴよ(シュロママ) | 2008/06/25 15:20 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
シナモンちゃん、桃色のつなぎ、とーっても似合ってますよ♪
シンさんチョイスなんですね(≧∇≦)シナモンちゃん、パパに
買ってもらってよかったねぇvvv うちは最近、全く洋服を
買わなくなっちゃいました(笑)ひめがどんどん大きく
なっちゃって、今ではお友達が手作りしてくれた2着のみ着れる
状態ですよ~(泣)シナモンちゃんも、そろそろ成長が止まる
頃ですか?!どれくらい大きくなったんだろう♪2月の時は
ほんとうにパピーって感じで、小さくてコロコロしてたけど♪

| ハル | 2008/06/25 16:24 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんピンクにあっていますよ~v-238
つなぎって買ったことがないんですが、
かわいいですね~。
ほんと!赤ちゃんみたいv-410
リロにも買ってみようかな~。

| lilomama | 2008/06/25 17:10 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、新しいお洋服嬉しいね~♪とっても似合ってるよ(^^)
パピーの成長ってあっという間ですよね~
うちも次々と着れなくなってきた服が(苦笑)
でも、この成長がまた嬉しかったりするんですよねw
女の子の成長っていつ頃で落ち着くんでしたっけ?
体のサイズが落ちついたら、カワイイ服をたくさん買ってあげたいですよね。シナモンちゃんはどんな服を着るのかな~(〃▽〃)

| 達己 | 2008/06/25 19:15 | URL | ≫ EDIT

ピンクといっても甘い感じじゃないし
オシャレだからとっても似合いますよ~♪
ワンコのお洋服は飼い主の好みに左右されますよね
だから我が家は可愛いお洋服がないのであります(笑)

| ネコ娘 | 2008/06/25 21:38 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
ありがとうございますぅ。生地がパイル地って言うのかな?
タオル地みたいなやつなんでいい感じです(#^.^#)

着るとホント赤ちゃんみたいなんですよねぇ♪まだまだ新しい
お洋服あるので徐々にご紹介しますね(^_-)-☆



>ラブレーさん
そうなんです。思ったよりも足の辺りがブカブカでした(* ̄m ̄)ぷっ
でも、すぐに大きくなりますからねぇ(*⌒д⌒*)アハ

それにしても毛の抜ける季節はどのぐらい続くんでしょうかねぇ…。
いつもはあまり時間が無いので毎日なんて掃除してなかった
んですがさすがに時間の許す限り掃除機かけないと大変なことに
なってしまう有様ですよぉ。。。(洋服着てても抜けますけどね)




>おぴよ(シュロママ)さん
似合ってますか(#^.^#)ありがとうございます。
この頃のわんこは成長が早くてほんと買った洋服がすぐに
着れなくなっちゃいますよねぇ…。でも買っちゃう(〃∇〃)エヘ
我が家は来た当初はすぐに切れなくなるので安物でってことで
ダイ○ーで買ってました(* ̄m ̄)ぷっ



>ハルさん
ちょっとピンクなんて冒険してみました(〃∇〃)エヘ
うちもそんなに沢山洋服買うほうじゃないし、リメイクも
進んでない状態ですけど、流石に着れる物がなくなって
きたので新調してみました(^_-)-☆
わんこの成長はどのぐらいで止まるんでしょうねぇ…。
最近は得に大きくなったと言うより長くなった^^; って
感じです。コロコロはどこへ行ったぁ???




>lilomamaさん
つなぎ結構いいですよぉ。見た目もすごく可愛いんです!
ぜひぜひリロちゃんにもお一つ如何ぁ???(* ̄m ̄)ぷっ



>達己さん
あと数枚新しいのがあるので少しずつお披露目しますね(^_-)-☆
パピーちゃんの成長はいつごろ落ち着くのかなぁ?アルちゃんは
まだ成長してますか?やっぱり1歳ぐらいまでは少しずつでも
成長するのかなぁ???



>ネコ娘さん
そうですね。我が家もあまり甘めの洋服が好きではないので
いつも青などになっちゃって女の子っぽい洋服が無かった
んですよねぇ。
今回の子の洋服はちょっといい感じです(〃∇〃)エヘ♪

| ばんび | 2008/06/25 21:46 | URL | ≫ EDIT

そうだったんだー・・・
ばんびさんはピンクダメだったんだー笑
でも、シナモンちゃん♪凄く似合ってて可愛いよ~☆(#^.^#)
まろんはピンクが多いな~・・・爆(^。^)

| あいこママ | 2008/06/25 21:57 | URL | ≫ EDIT

>あいこママさん
甘い系のピンクは駄目なんですぅ(>_<)b
かっこいい系なら大丈夫なんですけどね。でもばんびが
着るわけじゃないし甘すぎなければいいかなぁ(#^.^#)って。
まろんちゃんはピンクがよくお似合いですもんね。

| ばんび | 2008/06/25 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/154-2f08ee9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

