夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様(* ̄m ̄)ぷっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

最近よく行く公園へお散歩に行ってきました。
この公園でお友達になったわんこがいっぱい。写真を撮り忘れてしまったんですけどね^^;
ここではシナモンも楽しそうにみんなと走り回って疲れるまで遊んでいます。
ひと休み
シナモンさん?さすがに疲れて休憩中ですか???


気がついたら1時間半も経っていましたΣ( ̄∇ ̄;)!!
急いで家に帰り泥んこになったシナモンをお風呂に入れてドライヤーをかけて(;´o`)トホホ
ばんびはぐったりですぅ

ん??ずいぶんとシナモンは静かだなぁって部屋を探してみたら・・・・


・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キャリーですぴぃ~2
…( ̄▽ ̄;) なんでわざわざキャリーに入る???




その後も爆睡するシナモンでした。
キャリーですぴぃ~






スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 01:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてe-68
こんにちは~
シナモンちゃん 遊んで疲れて いない・・・
とおもったら バッグの中なんて かわいすぎるe-51
7ヶ月なんですね まだまだ いたずら盛りかなi-278

ん? 我が家のソラは1歳と2ヶ月だけど 相変わらず 
行動は・・・パピーのままでしたi-229

| けい | 2008/06/26 08:44 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、おはようございます☆貧乏カップルのハルです(^-^)
あは♪シナモンちゃん、自らキャリーインですかっ☆この空間が
落ち着くんですね、きっと(≧∇≦)ちゃんと顎も乗せて、熟睡してる♪
車の中でも、すごく面白いところで可愛い格好で寝てましたよね(笑)
シナモンちゃん、ナイスっ(≧∇≦)ъ あ、このキャリー、可愛いですね♪
うちのひめ用のキャリーも、紺色のヒッコリー柄なんです(≧∇≦)


| ハル | 2008/06/26 09:00 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ、かわいいですね。
きっと、キャリーが大好きなんですね。
ちょうどいいあご乗せ枕もあるし♪

| ラブレー | 2008/06/26 13:00 | URL | ≫ EDIT

あはは(≧m≦)よっぽどキャリーが
気に入ってるのかな^^?
チョコもキャリーバックを見せると
お出かけするのが分かるのか喜んで
入っていきますよ(笑)
シナモンちゃん、お友達としっかり
遊べて幸せそうv-411

ところで、ばんびさんのブログを
こころのブログリンクにのせても
いいですか^^?お返事お待ちしています♪

| こころ | 2008/06/26 17:55 | URL | ≫ EDIT

(*゚ー゚*)ポッ!
可愛いな~♪
キャリーの中がきっと安心するんでしょうね~♪♪
この幸せそうな寝顔がまたたまりませ~ん("▽"*) イヤン♪
たっくさん遊んで沢山寝る♪
シナモンちゃんも大満足ですね~(▼-▼*) エヘ♪

| ぷりまま | 2008/06/26 19:04 | URL | ≫ EDIT

かわい~!!!かなりの愛し度UPですね~
シナちゃんお友達と遊べてよかったね♪
LONGお散歩の後のお風呂はきついですねー
でもそのままはもっときついっっ
しっかしホントに気持ちよさそうに寝てますね
ピンク♪バッチリ似合ってますよ~

| MP | 2008/06/26 23:31 | URL | ≫ EDIT

>けいさん
はじめましてぇ~~♪遊びに来ていただいて有難うございます。
そうなんです。ちょっと机や手の届く所に余計な物を置くと
しっかりとやられてますね^^;

いつまでもパピーのままでいて欲しい反面、早く落ち着いて欲しいと
思ってしまう複雑な気持ちがありますねぇ…




>ハルさん
このキャリー最初は自分からはまったく入ることなんて
無かったんですよ!!
使う前から噛み噛みしまくりで、使い方違いますけど…
って感じでした。いつから自分ではいるようになったんだろう?
あっ、でも上を閉めたらたぶん暴れると思います(^^ゞ



>ラブレーさん
このキャリーは上を閉めなきゃ使えるんですが、閉めると
暴れるので困ってたんです。
だからその代わりのカートを買ったんですよぉ。
家仕様じゃないんだけどなぁ。。。。



>こころさん
お久しぶりですぅ。
チョコちゃんだいぶなれましたか?
上を閉めなきゃいい子にして入ってるんですけどね・・・

リンク是非おねがいしますぅ。こちらもこころさんのとこの
ブログリンクしておきますね(^_-)-☆



>ぷりままさん
このキャリーでこんな風に寝たこと無かったのでちょっと
びっくりしました。よっぽど公園で走り回って疲れて
お風呂でもウトウトましたから(* ̄m ̄)ぷっ 気持ち
よかったんですかねぇ(#^.^#)




>MPさん
シナを洗った後、お湯に浸からせてる間にばんびがシャワーで
入るんですが、横を見るとお湯に顔がつかりそうなぐらい
ウトウトしちゃって結構笑えます。
タオルドライするときには体中シナモンの毛が付くし…。大変です^^;
ピンクにあってますか?有難うございますぅ。うんPで汚さない
コトを願ってます。。。

| ばんび | 2008/06/27 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/155-1678d272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

