夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは何??

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

20080630151807
お散歩中道にこんな木の実を発見!いったいなんの実をなんだろぅ???

シナモンも興味津々です
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 15:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当コレは何の実ですかね~??
シナモンちゃんはパクっとはいかなかったかな??
クッキーとプリンなら間違いなくパクです。。。(@◇@)ノ
↓足大丈夫ですか~??
歩き方で擦れてしまったんですね。。(T▽T;)
でも大した事がなくて本当に良かったです~!!
(((uдu*)ゥンゥン 筋肉はとっても大事だから沢山歩いて
がっちりした体づくりをした方が良いですよ~♪♪

| ぷりまま | 2008/06/30 15:46 | URL | ≫ EDIT

何の木の実でしょうねー。
種だけならどこかで実を食べた小動物や鳥さんの糞だったりしますけど、これはまだしっかり実の部分がついてるし…。
きっとどこかのお子さんが集めたのを捨てて行ったのかもしれませんね。
こんな風にも命は広がっていくんですねー。(笑)

シナモンちゃん、足のかさぶた、早く良くなりますように。
骨格のほうは今のところ異常ではないようで安心しました。
とはいえいつもしっかり観察していたばんびさんだから気づいたこと。
これからもすくすく元気に成長できるように、私たちでこの可愛い命を見守っていきましょうね♪

| パイ〜ン | 2008/06/30 19:03 | URL | ≫ EDIT

???なんだろうね~・・・^_^;
こんなに沢山!それも、一ヶ所に有るのよね~・・・

| あいこママ | 2008/06/30 21:24 | URL | ≫ EDIT

>ぷりままさん
ハイ、大丈夫でした(#^.^#) クッキーちゃんとプリンちゃん
なら自然をよく知ってますからきっと食べちゃいけないものは
感知するんじゃないですか?!

足はしょうがないみたいです。。。
でも肉球が擦れちゃう子はたまにいるらしいんですが、その後ろ
ってのは見たことあまり無いですねぇ…って言われちゃいました。


>パイ~ンさん
これは山ももだそうですよぉ。赤黒くなった方が美味しいんだとか。
赤いうちはすっぱいそうです。お酒やジャムなんかで聞いたこと
ある名前ですよね。
結構都会などでも街路樹で植えられているとこもあるみたいです(#^.^#)



>あいこママさん
そうなんです。これは山ももというそうで、ネットで調べたら
お酒やじゃむなんかにもするそうです。でも道路脇なんかに
植えてある木の下に落ちている感じです。
上を見たらまだ緑色の実なども沢山ついていましたよぉ。

| ばんび | 2008/06/30 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/158-a65b79ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

