夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の合間のお散歩日

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今週は案外お天気に恵まれていますねぇ。でも仕事があるため遊びには行けない(T_T)
さてこないだの日曜日は雨の予報がバッチリだった為、仕事前の彼氏と一緒に土曜日のうちに車で30分ほどの所に遊びに行ってきたんです。
今日はその時の模様なんざを(^_-)-☆


天気はすでに曇り空(;´o`)トホホ 途中ケン○ッキーによって遅めのランチを調達。現地に着くとシナモンは先週も大雨で遊びに行けなかった事もあり大はしゃぎで~~~す。
ばんびはデジイチの練習も兼ねて遊びに来たんですが、まだまだカメラを使いこなせていないのに天気は曇り。。。設定が必要なんじゃない!?Σ( ̄∇ ̄;)!!ってな具合・・・


まぁそんなことはさて置き、シナモンの様子でも様子を見てもらいましょうかねぇ~~~
この日はピーピーなるおもちゃを忘れてきちゃったんですが、車の中に置いておいたボールが役に立ちました。


とってこーい!!!


ダダダダ ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ
やっほー♪

(* ̄m ̄)ぷっ 楽しそうに走ってますねぇ!!!


あ~こんなに楽しく走り回っているのを見ると8mのロングリードも短く感じてしまいますね・・・。
もっと長いのが欲しくなっちゃいます^_^;



休憩




そして走り疲れて休んでいると他のわんこがちょろちょろと・・・・
シナモンたらさっそくご挨拶に回っています。上手にご挨拶はできたかな?

ご挨拶





そして、何気ないショットなんですが、なんとなくばんびが気に入った1枚。。。
仲良し

シナモンを迎え入れる当初は自分には懐かなかったらどうしよう( ̄_ ̄;)・・・
なんて心配していたようですケドネ。なんか良い雰囲気じゃないですか?




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 00:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃん、上手に挨拶できますね♪
カレルは最近お散歩デビューして気づいたんですが、
あまり上手にワンちゃんと挨拶できないようです。
人間には尻尾ぶんぶんで、ヘソ天なんですけどね。

| ラブレー | 2008/07/03 13:22 | URL | ≫ EDIT

>ラブレーさん
いえいえ、だいぶできるようになっただけで今までは
ぜんぜん駄目でしたよ。シナモンもわんこより飼い主さんの
方へ擦り寄ってく始末で困ってました^^;
カレルちゃんもそのうち少しずつお勉強して上手に出来る様に
なりますよぉ(#^.^#)

| ばんび | 2008/07/03 15:46 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん とっても楽しそうな写真ばかり
きれいに撮れていますv-212
お友達も出来てe-343

ばんびさんの彼とシナちゃんの 2ショットいいですよe-266
いつか 「シナぱぱ」になるのかしら・・・e-414

| けい | 2008/07/03 15:53 | URL | ≫ EDIT

>けいさん
久しぶりに走れたので結構楽しかったんでしょうねぇ(#^.^#)
ご挨拶も怖い物知らずで行っちゃうのでたまに焦っちゃう事も
ありますよぉ^^;
シナぱぱ……  う~んどうなんでしょうか(*⌒д⌒*)アハ・・・

| ばんび | 2008/07/03 16:04 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん!
お写真とってもきれいに撮れていますよ!
素晴らしいです(≧▽≦)
ホント、お上手ですね~☆

シナモンちゃんの嬉しそうな表情が
とってもかわいいです♪
いっぱい走ったのかな~?

あ、最後のお写真は
シンさんとのツーショットですね!
とってもいい雰囲気ですね(///∇//)
こっそり携帯の壁紙にしちゃってください♪
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/07/03 17:52 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
いえいえ、適当に撮った中の数枚なんですよぉ^^;
疲れるまでモデルには沢山走っていただきました。
でも殆どの写真がぶれぶれでまだまだって感じです。

携帯の壁紙ですかぁ?・・・今はシナモンだけの
写真です。気に入ってるからそのままってことで(#^.^#)b

| ばんび | 2008/07/03 20:20 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん♪ホント!楽しそうだわ~☆
写真のどれも全部♪凄く生き生きしてて良いわ~v-424v-411

| あいこママ | 2008/07/03 21:21 | URL | ≫ EDIT

上手にご挨拶していますね~♪
我が家は挨拶もできないし、走ることもできないから
羨ましいです

| ネコ娘 | 2008/07/03 21:46 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんとっても楽しそうです。
リロもボール遊び大好き!

最後のばんびさんの彼とシナモンちゃんの写真。
いいかんじですね~。
自然な感じですてきです。

| lilomama | 2008/07/03 22:02 | URL | ≫ EDIT

>あいこママさん
ありがとうございます。
でもほんとはもっと飛行犬って感じの写真を
撮りたいんですが、まだまだ設定が難しくって^^;
今の腕ではここまでが限度ですかねぇ。。。



>ネコ娘さん
そうですかぁ?でも蘭丸ちゃんも(* ̄・ ̄)ちゅ♪って
出来るようになったじゃないですかっ!!蘭丸ちゃんには
大きな1歩だったのかも知れませんよぉ^^
ネコ娘さんだって相当大喜びされてましたしね。きっと
これからもっともっと驚かせてくれるんじゃないですか?!



>lilomamaさん
ボール遊び好きなんですが、もって帰ってきてもどうしても
通り過ぎて行くか、途中でおいてくるんですよ(^_^;)
まだまだ修行が足りませんね。
最近まったくトレーニングをしていないのが祟ってるのかも
知れません。また少しずつでもいいからちゃんとやらなきゃ
駄目ですねぇ(>_<)b

写真、本人もまんざらでもなかったようでちょっと嬉しそうでした(#^.^#)b

| ばんび | 2008/07/03 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/161-abf33926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

