夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけには必需品?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

もともとばんびは何かあるとすぐに本を買ってしまう性分なんですが、わんことお出かけ出来る場所がわからない為、今までにも数冊わんことお出かけの為の情報雑誌を買いました。

それでも、本屋さんに行くとどうしてもわんこ関係の雑誌とかを探しちゃうんですよねぇ^_^;
そしたら今まで見たことの無かった本を見つけたので思わず買っちゃいました。

ドッグマップル 関東ドッグマップル 関東
(2006/08)
不明

商品詳細を見る


↑ん?この情報を見て初めて気がついたけど、どうやら2006/8ってことは結構前の地図らしいですね・・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!

どうして今まで一度も見かけなかったんだろう?でもまぁいっか(^^ゞ これからお出かけするには気候もよくなるし、少しぐらい遠出もしたいですしね。重宝するかも?知れないです。
まぁ、一つ残念なのは遠出するにも彼氏が日曜日しかお休みじゃないこと。。。かなっ!

近くだったらばんび一人で出かけちゃおっかなぁ・・・・(ё_ё)キャハ あっ!でもばんびはどちらかと言うと出不精だったo( _ _ )oショボーン。。。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 00:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびサン、こんばんはッ!
これから夏だから、大活躍しそうな本じゃないですかv-353
ぜひぜひシナモンちゃんを連れて、
た~くさん素敵な場所にお出かけしてくださいネv-290
って、ワタシもばんびサンに負けないくらい出不精っすよv-356
まぁ夜は出歩きまくりますがねi-229

| ハチぞう | 2008/07/04 01:10 | URL | ≫ EDIT

大活躍しそうな一冊ですね~!
わんことお出かけとなると、下調べが重要ですよね!
わんこもいっしょにオッケーなところも増えてきているけど、
まだまだ数は少ないし・・・。

夏といえば!!BBQとか海とか行きたいです~。
あっ!うちもパパさん日曜しか休みなしだぁ~i-183
お盆は混むし・・・。あ~ぁ・・・。

| lilomama | 2008/07/04 15:33 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃんとお出かけできる場所などの情報誌は
必要ですよね。でも、実は渡し、1冊も持ってないんです。
探しては見たんですが、どのセクションにあるのかすら
分からず、まだ、買えてないんですよ・・・。

でも、そのドッグマップルって、とても重宝しそうですね。
探してみよ!

| ラブレー | 2008/07/04 17:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
早速遊びにきちゃいました(笑)

シナモンちゃん、とっても躍動的で可愛いですね!
お子が元気いっぱい走って遊んでる姿を見るのは本当に嬉しくなりますよね♪
それに、ばんびさんはお洋服作りも本当に上手!!
つなぎ服は作りたいんですけど、どーにもうまくいかないんですよねぇぇ・・・
失敗は成功のモトってゆうので、とことん失敗するつもりです(笑)
また遊びに来ますねv-10

| satto | 2008/07/04 20:24 | URL | ≫ EDIT

おでかけ本ってついつい見ちゃいますよね。
私は専ら立ち読み派です(笑)
本当は海に一緒に行きたかったんですけど
こむぎは水が苦手なので…切ない…(T△T)

シナモンちゃんは初めての夏ですもんね!
楽しい思い出をたくさん作ってくださいね(≧▽≦)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/07/04 21:26 | URL | ≫ EDIT

私もこの本はくり家に教えて頂いて
持っています~♪でも関東版なので、信州では・・・・
でも意外にワンコ版でなくても普通のガイドブックの方が
色々なスポットが載っていますよぉ~♪
ワンコ版だと当然公にワンコokとしている所しか載っていないのですが、普通のガイドブックにはひっそりとワンコもok(爆)の所もあったりします~(*゚ー゚*)ポッ!
行きたい所を見つけたら、その都度ワンコokか聞いています~♪♪
でも咄嗟に知りたい時はとぉ~っても便利です~d('∀'о)ネ♪

| ぷりまま | 2008/07/04 23:28 | URL | ≫ EDIT

夏休みに向けて必須かも~
わが家もそろそろ準備に入らないと・・・さてどこに?!
ってこの時点から必要な本ですね~
まずは本屋さんにGO!です
そしてわが家も日曜しか全員揃わない
混んでてやですね~
どこかにすいてるお楽しみスポットの本は売ってないでしょうか・・・たぶんつまんないでしょうね(汗

| MP | 2008/07/05 00:26 | URL | ≫ EDIT

>ハチぞうさん
そうなんですよぉ!!でも2006年度の本だったのは
ちょっと失敗だったかも?です^^;
本は増えてもなかなか出かけられないのが残念ですが、
少しずつでも思い出作りになればいいなぁって思ってます。



>lilomamaさん
本はいっぱい増えるのになかなか出不精で現実にならないのが
残念ですね。
もっともっとブログのお友達と会ったりしてみんなで遊びたい
なぁって思ってますけどね。



>ラブレーさん
本屋さんの旅行や地図(るるぶとか)などの所にありますよぉ
でもこうゆう情報ってすぐ変わってしまったりするので行く前に
ちゃんと確認してからじゃないと無くなってたってこともあるので
要注意ですよね。
お互いいろんな情報見つけて楽しみましょうねぇ~~



>sattoさん
(/^o^)/ワァァァァィ♪ 遊びに来ていただいてありがとうございます。
このところほんの少し落ち着いた感がありますが、それまでは
パピー特有の落ち着きが無い状態で大変でした(* ̄m ̄)ぷっ

洋服作りはまだまだ練習中ですよ。
つなぎ服って可愛いですもんねぇ♪がんばってくださいねぇ~~



>ぱーのすけさん
ありゃ?こむにぃ海きらいなんですかぁ???残念ですねぇ
こむにぃはセレブみたいっ(* ̄m ̄)ぷっ 最初はフードも
嫌いだったしねぇ^^ きっと海もそのうち好きになるかも
しれませんね(^_-)-☆ がんばれぇ~



>ぷりままさん
たしかに関東版でしたねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
なるどほ普通のガイドブックで調べてそのつど聞くんですね!
マップを買ってもお店がなくなったりするのでやっぱり行く前に
確認するしかないですよね~



>MPさん
夏休みはどこに行っても混みますもんねε=( ̄。 ̄;)フゥ
今は出かけるための本があるけど暑さ対策をどうにかしないと
今日の時点でバテバテのシナモンですよぉ(>_<)b

| ばんび | 2008/07/05 16:32 | URL | ≫ EDIT

わかります~
私も本屋さん行くと、ワンコ関係の本探しちゃいます(^^)
持ってるのに新しいの欲しくなっちゃったり(笑)
でも、冒険しない私は同じところばっかり行っちゃうのであんまり役にたってないです(^_^;)

でも、これから夏本番★
この本が役立ちそうですね♪
シナモンちゃんとのお出かけ楽しみですね~(^O^)

| おまみ | 2008/07/05 17:56 | URL | ≫ EDIT

>おまみさん
やっぱりおんなじ方いらっしゃいましたか^^;
情報がちょっとずつ違うと買いたくなっちゃいますよね…

本だけみて思いを馳せて終わりだったりしないようにがんばりますねぇ

| ばんび | 2008/07/05 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/162-213a0a7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

