夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!!生後8ヶ月でしゅよ~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ピンポーン~♪

昨日夕方に我が家のインターフォンがなりました。
我が家は荷物が届く予定が無い場合は居留守を使うのがいつものパターン^^;
忍び足で玄関横の寝室から外を見ても良くわかりません。。。いなくなったのを見計らって玄関を開けて外を見ると1Fに宅配業者のトラックがあるんです。もしやっ!と思い急いで1Fに行き配達のおにーさんに


ばんび家にきましたぁ?


答えは 『Yes!』でしたε-(´▽`) ホッ
荷物を受け取り家に帰ってよく見ると・・・・・  先日ブリーダーさんのところへ一緒にお里帰りをしたモニママさんからでした。
お届け物080704

シナモ~ン、モニカちゃんママから何かが着たよぉ~~。
でも昨日は彼氏が帰ってくるのを待っていたので一先ずお預けにしました。


そして本日ワクワク気味のシナモンを落ち着かせながら荷物をあけてみると!!
モニママありがとう

わんわんシャーベットとばんびが選ばないだろうっと見込んで選んでくれたワンピース(* ̄m ̄)ぷっ
そして葉書が入っていました。そこには・・・・


シナモンchan 8ヶ月おめでとう!


わーい!!8ヶ月のお祝いにプレゼントを贈ってくださったんですぅ(#^.^#)ありがとうございますっ!
確かにワンピースばんびが選ばないような可愛さでした(^^ゞ
そこでさっそく頂いたワンピースを着せてみることに!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ
モニママさんよりワンピ


(* ̄m ̄)ぷっ ばんびは見慣れないけどちょっと女の子っぽくなったかも?!
モニママさん本当にありがとうございました。シャーベットもこれから暑くなるので冷やして上げたいと思います。すでに袋からにおいがするのか妙に執着しておりました^^;


さて、8ヶ月となりましたので恒例のあれでも行ってみましょう!!!



さて、7ヶ月の身体測定で~す。(7月5日)            

体長(首~お尻)・・・36センチ  体高(脚~背中)・・・23センチ
体重・・・4.5キロ         首周り・・・22.5センチ(縮んだ??)
胸囲・・・36センチ         腰周り・・・31センチ
しっぽ・・・21センチ        脚の長さ・・・14センチ?


う~ん・・・どうも採寸にばらつきがあるようですね。まぁ大体なのでOKにしましょうか^^;


■覚書
7月分フィラリアのお薬飲みました
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/163-69a357ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

