夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子に乗って^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

うふ♪(* ̄ー ̄)v 先日のつなぎに気を良くしたばんび、調子に乗ってもう一枚。。。

じゃ~ん♪  あっシワシワは気にしないでください…
リメイク7段!

ばんびのボーダーのTシャツの丈だとつなぎにはちょっと長さが足りなかったので、違うTシャツを繋いでみるなんていう無謀なことを考えてしまったんです。でも適当精神ってすごいなぁってつくづく思っちゃいました。


シナモンに早速着させてモデルさんになってもらいましたよぉ(#^.^#)
モデルするのぉ・・・
何枚も写真を撮るんで流石のシナモンもお疲れ気味かしら???



モデルも大変
( ̄w ̄)ぷっ ごめんねぇ~ 
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 洋服・グッズ | 10:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー♪かわいらしいつなぎですね。
本当に洋服作りが上手ですね。
教えて欲しいです。

ちなみに、私も何とか作れないかと
がんばってみましたが出来ず、
新しい洋服を買ったら、主人に
かわいくないと言われてしまいました。
トホホ。

| ラブレー | 2008/07/06 14:40 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
シナモンちゃん、8か月おめでとうv-291
これからも元気でカワイイシナモンちゃんの笑顔を
たくさん見せてくださいねッv-353
ばんびサン、つなぎ最高!!!
めっちゃ上手v-344
これまたシナモンちゃんが似合うんだよねぇv-290
ばんびサンの愛情たっぷりだから似合わないワケないよねッv-353

| ハチぞう | 2008/07/06 21:19 | URL | ≫ EDIT

>ラブレーさん
いえいえ、そんなこと無いですよぉ(#^.^#)
ボーダーは模様をそろえないといけなかったのでだんだん
やっててめんどっちくなってしまったのでホントに適当~
って感じです。
着れれば良いや精神かな^^;
新しいお洋服はどんなの買われたんですか?ぜひ見せて
くださいねぇ♪



>ハチぞうさん
ありがとうございますぅ。
つなぎはまだまだ型紙修正が出来てませんが、今あるやつ
ならどうにかなりそうですね^^;
洋服はばんびの好みが入っちゃうからシンプルな物が多く
なりそうです(*^^)v

リメイクは適当精神でも出来ちゃう所が良いですね。
いらない洋服だし、失敗してもOKなんて思うと気が楽です。

| ばんび | 2008/07/06 23:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

先日はご訪問・コメントありがとうございました。
シナモンちゃん8ヶ月なんですね^^
ヤンチャで可愛い盛りですね♪
ばんびさんお手製のつなぎ
お上手ですぅ^^
とっても良く似合っていますよ^^
またお邪魔させて下さいね。

| ゆう | 2008/07/07 01:17 | URL | ≫ EDIT

やっぱりシナモンちゃんには、つなぎが一番似合いますね^^
ワンピースでシナモンちゃんが困った顔をしているように見えるのは、気のせいではないような・・(;´o`)ま、シャーベットはモニカも気に入っていたので美味しいみたいですよ~!
また、ばんびさん作成のお洋服楽しみにしていますね。

| モニママ | 2008/07/07 11:10 | URL | ≫ EDIT

適当精神賛成よv-392

私なんて本当適当だもん。O型からか?!関係ないかな・・・

くりあんの服作り、何時も適当!待ち針もしないし、リブ地も適当に切ってつけてるし、アイロンもしないよv-407

それでも、形になるから服作りはまっちゃうんだよねv-398

お友達ワンコのとか、プレゼントにするのは多少気を使うけど・・・それでも、多少なのよねv-397

今回も、バッチリ綺麗に作ってる、シナモンちゃん似合ってるよv-424

| akko | 2008/07/07 12:52 | URL | ≫ EDIT

またまたかわいいじゃないですか~。
おちりのポッケがナイスですね~i-236

私も最近はシンプルなものがいいなぁ~って
思うようになりましたi-178

モデルさんお疲れね。
まったりシナモンちゃんもかわいいからオッケーよ!!

| lilomama | 2008/07/07 16:03 | URL | ≫ EDIT

またまた 上手ですねi-209
シナモンちゃんによく似合ってます
ポッケがアクセントになるねi-189
オリジナルのタグ・・・いいなぁi-185
 

| けい | 2008/07/07 17:48 | URL | ≫ EDIT

ボーダーのラインもしっかり合わせているの!!
そうだよね~
うちは合えばラッキーってノリで作っていたので
ん? になっちゃっていたのか~
オリジナルタグ かわいいねっ♪

| みっちゃん | 2008/07/07 17:54 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、いいよいいよー・・どんどん作って~v-424(^^♪
ホントに感心しちゃうわ~☆
シナモンちゃんに♪似合ってるものね~♪
今ね、まろんままと一緒に見てて・・・ね!
上手ね~って、シナモンちゃんも可愛い~♪v-344
それはそれは、大騒ぎですよ~・・・笑
タグのデザインも素敵ーって言ってま~す・・(^^)v

| あいこママ | 2008/07/07 18:40 | URL | ≫ EDIT

かわいいつなぎ2号ですね!
これもシナモンちゃんにとっても似合ってますよ♪
シナモンちゃんは幸せちゃんですね。
こんなにかわいいお洋服を作ってもらえるんですもん。

でもシナモンちゃんはお疲れ気味かな?(笑)
お疲れ顔のシナモンちゃんもかわいいです♪
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/07/07 21:52 | URL | ≫ EDIT

>ゆうさん
遊びに来て頂いてありがとうございました。
最近では大分落ち着いてきましたが少し前では落ち着きが
無くて大変でしたねぇ~~
最近リメイクにハマってまして^^; 特に買った服から
自分で起こしたつなぎの型紙が結構いい感じだったので
調子に乗ってつなぎばかり作ってます。
ぜひまた遊びに来てくださいねぇ~~(#^.^#)



>モニママさん
お礼のメールもまだ書けていなくてすいません!!!
そんなにつなぎ似合います?今度ちょっとよごれた感の
作業着風の生地でも買ってきてみようかしら(* ̄m ̄)ぷっ
あっ、ゼリー数個頂きました(#^.^#)めっちゃ美味しかった
見たいで毎日せがまれておりますよぉ!!ありがとうございますっ!



>akkoさん
えーakkoさん待ち針もないんですか?それはすごい^^;
ばんびは仮縫いとかはぜんぜんしないんですが、流石に待ち針は
しますねぇ^^; ミシンの腕が下手っぴなので待ち針無いとどんどん
ずれてっちゃうんですよ(>_<)b
お友達にプレゼントするにはまだまだ練習が必要ですが当面は
シナモン用で楽しみたいと思いまぁ~す♪



>lilomamaさん
お尻のポッケの作り方がわからずほんとに適当につけちゃいました^^;
自分はどちらかと言うとシンプルな物が多いですが、ロゴなどが
入った可愛い物もシナモンにはいいかなぁって思います(#^.^#)



>けいさん
オリジナルのタグが付くだけでグッとオンリーワンって感じに
なるのでいいですよね(#^.^#)
でもいつも付け忘れちゃうので後付になっちゃうんです^^;



>みっちゃんさん
ボーダーは完全には合わせてないんですよぉ^^; なんとなく
あってるって感じになればいいなぁって思ってやってみたんですが
結構疲れましたm(__)m…


>あいこママさん
ありがとうございますぅ(≧∇≦)キャ♪
まだまだ勉強不足で適当ですが、もっともっと練習して
行きたいですぅ。
アレンジ出来ない派なので発想が貧困な所が悲しいですが、
人の真似してがんばりまぁ~す♪



>ぱーのすけさん
(* ̄m ̄)ぷっ 写真を撮りすぎたみたいでちょっと疲れた
見たいです。後半少し嫌々モードでしたから^^;

| ばんび | 2008/07/07 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/164-6e096067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

