夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現地調達もあり?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

日曜日はちょっと遠出をしてみました。
天気予報は一応晴れなんですが大丈夫でしょうか???と心配になってしまうような霧が立ち込めるどんよりとした朝の天気・・・・


ところがどっこい運転する間に朝のお天気はどこへやら???
すごくいい天気になりましたよぉ~~。シナモン良かったねぇ(#^.^#)
お出かけするよぉ080706

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


シナモン・・・ いつも助手席にいるのになんて今日に限ってそこにいるの???
まだ寝るの?
あっ!無視して寝たっ! もぅ・・・・






さぁ~て、着いたじょぉ!!( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘ
海
じゃぁ~ん!!! そう、海に到着ですっ♪ 

先日イチゴ狩りで寄った海では波にビビッてぜんぜん駄目でしたが、これから暑くなるし海に行くのもいいなぁって思ったので来て見ました。 (前回記事は コチラ
今回行ったこの海岸はすっごく水が奇麗で、波も比較的穏やかな湾になっている海岸なんです♪(* ̄ー ̄)v



しか~しっ朝の天気が悪すぎてばんびもシンもジーンズで来てしまったんです・・・
まったくぅ・・・・天気良くなりすぎだっちゅのΣ( ̄∇ ̄;)!!。。。。

っと言うことで現地調達です(* ̄m ̄)ぷっ しかも何でも売ってるようなスーパーに置いてあった海パンです。ばんびは入るつもりは無かったんですが暑いし、膝までは入りたかったので一緒に買ってみました^^;
ちなみにそのスーパーには魚屋さんで見るような発泡スチロールにかつおやその他の魚が売られていました! さすが海沿いの街は違うねぇ^^;



さ~てシナモン、海リベンジだよぉ。レッツラゴ~~~≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ 
海1






あれれ??なんでシナモン波際でとまっちゃうのかなぁ???
海3
まずは様子見ってことかしらね?




ねぇ・・・シナモン、おいでよぉ(#^.^#)
海5




しょうがないなぁ。。。 じゃぁちょっと走って遊ぼうねぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
海6
おっ!テンションあがってきたねぇ(* ̄m ̄)ぷっ


さぁこんな調子のシナモンですが、今回リベンジは出来るのでしょうか・・・
続きは写真の整理が出来てないので次回までお待ちください(>_<)b
シナモン、がんばれぇ~~~!!!!!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 00:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い!綺麗なところですね~
日帰り可ですか?この海の青さは驚きです
シナちゃん&ばんびさんかなり絵になってますよ~

| MP | 2008/07/08 09:53 | URL | ≫ EDIT

本当綺麗な海ですね~♪
何処の海岸なのでしょうか~??
シナモンちゃん、お水は気持ちよかったかな~??
少しずつ慣れて最後は泳いじゃったり??(*゚ー゚*)ポッ!
クッキーは海が大好きなのですが、プリンが波が苦手で
いつも海に連れて行くと猛ダッシュで波から逃げます。。。
昔は好きだったのに。。。(T▽T;) パパが強引に海に投げ込んだのがトラウマになってしまったみたい。。。(@◇@)ノ
海にも行きたいな~♪♪
現地調達!!我が家もビーサンはよくやっています!!
忘れる事が多いので。。。。でも何とかなるものですよね♪♪

| ぷりまま | 2008/07/08 10:36 | URL | ≫ EDIT

v-466わぁ~ 素敵
きれいな海 青い空 かわいいシナモンちゃんとばんびさんe-420
絵になりますね

ここは房総かな??
いいねぇ ソラも連れて行ってあげたくなっちゃう
波と戯れて 楽しかったね シ・ナ・モ・ンちゃんe-415

| けい | 2008/07/08 13:55 | URL | ≫ EDIT

綺麗な海ですね~
何処の海岸なんだろぅ…
シナモンちゃん、波打ち際で止まっちゃうんだぁ(^^)
うちもラテはまだ海に入ったことないので、今年初体験させたいなって思ってます♪
シナモンちゃんは海リベンジできたのかな~??
続き楽しみにしてまーす★

| おまみ | 2008/07/08 14:21 | URL | ≫ EDIT

うわ~きれいな海ですね~!!
しかも貸しきり~って感じじゃないですか~。
いいなぁ~。
つづき・・・楽しみにしていま~す!!

リロは海でぺろぺろ海水なめちゃって・・・
塩分とりすぎ~!?って心配になりました。
でもすごく楽しんでいたのでまた行きたいなぁ。

| lilomama | 2008/07/08 15:26 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております^^
あの出来事依頼雲隠れ状態でしたが・・・笑
やっと気持ちも落ち着いてきました。
ばんびさんからの温かいコメント、とても
励みになりました~ありがとうございます!

シナモンちゃん!8ヶ月を迎えられたんですね~
最初に会った頃に比べると大きくなったな~って
感動しちゃいました^^*

きれいな海♪♪ここはどちらですか??
シナモンちゃん楽しそうにダイブしている
ようにみえるけど(笑)夏なやっぱり海ですね~♪

| u-choco | 2008/07/08 17:23 | URL | ≫ EDIT

おぉ~っ!・・・綺麗な海ーー☆
ばんびさんとシナモンちゃん♪のツーショット凄く素敵よ~☆(^^)v
シナモンちゃんは?果たして・・・楽しみに待ってるねー!(^^)!

| あいこママ | 2008/07/08 18:04 | URL | ≫ EDIT

とってもきれいな海ですね!
海の中まで見えちゃってるなんて~(≧▽≦)
こんなところで浮かびたいです~♪
  (私、泳げないので浮かぶ専門です(笑))

シナモンちゃん、波が怖いのか
あまり近づかないですね。
あ、でもとっても楽しそうに走ってるっ!!
これは期待大ですね♪
続きを楽しみにしてまーす(e^_^e)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/07/08 21:19 | URL | ≫ EDIT

>MPさん
そうなんですぅ(#^.^#) 奇麗なところでしょう!
日帰りですか?!もちろんOKですよぉ。
だって千葉ですもん(* ̄m ̄)ぷっ



>ぷりままさん
ここは房総なんですよぉ。昔はすごく穴場の海岸だったんですが、
最近はシーズンになるとすごい人になるそうです。ちょっと残念ですね…
このまま奇麗な海岸でいてくれることだけを願うばかりです。

やっぱり波の苦手な子っているんですね。シナモンもどうやら
波は苦手なようですね。
この日ホントはこの後養老渓谷に行こうと思ったんですが時間が合わず
断念です。次回ぷりままさんが養老渓谷リベンジの時にでも一緒に行けると
いいですねぇ(#^.^#)




>けいさん
午前中はホントに天気が良くて海も奇麗に写りました^^;
けいさん良くわかりましたね^^ そうです、ここは房総の海
なんですよぉ。


>おまみさん
波が恐いみたいですねぇ。。。前回の時も波が来たとたん
ビビッてあわてて逃げてましたから(* ̄m ̄)ぷっ
ぜひ続きをお楽しみにぃ~~~♪ ご期待に沿うかしら?!



>lilomamaさん
いえいえ、そんなこと無いんですよ。たまたま周りに人が
少なかっただけなんですよぉ(#^.^#)
シナモンもまだ少し恐いみたいですが、でも楽しかったみたいです。
波打ち際ではしゃぎまくって走ってましたから(* ̄m ̄)ぷっ



>u-chocoさん
♪ヽ(^0^)ノお久しぶりですっ。元気になられた見たいで安心しました。
先日くり家さんたちとお出かけされてたみたいだったのでちょっと
元気になったのかなぁって思っていたんですよ。

最初に会ったときはまだ3?4ヶ月ぐらいでしたもんね。
今では鼻っつらも長くなりイッチョ前にダックスらしくなりましたよぉ。



>あいこママさん
(* ̄m ̄)ぷっ あいこママさんシナモンはこの後どうなったと
思いますかぁ?
次回もおたのしみに(〃∇〃)エヘ




>ぱーのすけさん
あれ?ぱーのすけさん泳げないんですか?
波は恐いみたいです。波が来ると逃げ腰になっちゃう
んですよねぇ(>_<)b

| ばんび | 2008/07/08 23:44 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
海だ~ッv-353
いいなぁ×2!暑いから海気持ちよかったでしょッv-290
すっげ~羨ましいよォ…
シナモンちゃん、今回は海にダイブできたかなぁv-361
う~ん楽しみッv-344
そうそう、ばんびサンとシナモンちゃんが浅瀬で走ったりしてる姿、
何だか絵になってて素敵ですよv-290

| ハチぞう | 2008/07/09 00:00 | URL | ≫ EDIT

>ハチぞうさん
そうなんです。この日はホントに暑くて海に入るには
とってもいい日でした(#^.^#)
走ってる姿いいですか?ありがとうございますぅ。
なんだかはずかしぃ~~( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……

| ばんび | 2008/07/09 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/165-1318a72d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

