夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁシナモン どうする?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さてさて、昨日の続き・・・・・。

日曜日は予想気温が31度?だったかな。なのですでに海に入っている人も結構いました。
ばんびもせっかく短パンに履き替えたので膝丈ぐらいまで入ってみたんです。高い波は来ないのでとっても気持ちがいいです!!

おいでぇ~


そしてシナモンを騙し騙し呼んで見るんですが、小さな波でも自分の方にチャプン♪って来ると止まっちゃう。。。



はぁ・・・今回もダメかねぇxxx



なんて水に入りながら彼氏と話していると


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄0 ̄;アッ
あっ来た!


いつの間にか水に入ってシャッカシャッカ♪と泳いで来たではないですかっ!
おおおぉぉぉぉ!!!・・・・ めっちゃかわええぇ(〃∇〃)エヘ



どうやら自分の方に来た小さな波をやり過ごすと静かになるタイミングを発見したらしくその合間にワァーーーって水に入ってくるようです(^_-)-☆
初泳ぎ






そこでホントのちょっとですが動画もとって見たのでシナモンの勇士を見ていだこうではないですかっ!
(お気をつけください!親バカのはしゃぐ声が聞こえてきますがお気になさらずに(-_-;)・・・)




シナモン 初泳ぎ成功ですっ!!!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪




その後も何度か少し入ってはすぐに出ちゃうんですが、楽しそうでした。
でもね、でもね・・・・砂浜なのでびしょびしょで上がってくるとすぐに砂まみれ状態になるんです。で、そのまま用意したシートに飛び乗るもんで砂の上に座っても同じじゃんo( _ _ )oショボーンって感じ。。。
しかも荷物入れにとカートのカバン部分を持っていったのにそれに体をこすり付けるんでそれまでもが砂まみれ・・・


あ~~~やめてぇーーーー( ̄▽ ̄;)



しかし時すでに遅し。。。






気がつくとどのぐらいいたんでしょうかね。着いた時は真夏じゃないか?ってなぐらいの強い日差しも、いつの間にか少し曇ってきたらしくシナモンは水に入るとすぐにシンの膝の上に避難。。。もう寒くなってきちゃったなか?ってコトでとりあえず帰り支度を始めることにしましょう。

しかし、ばんび自体海に来たのは十何年ぶりってぐらいなもんで、海から上がった後が大変なことをすっかり忘れておりました。。。。しかも毛むくじゃらがお一人おるし・・・(;´o`)トホホ 



後片付けに時間をとられお腹が空いて来たので海沿いの国道を走りながらお店を探します。
シナモンはと言うと車に乗るや否やさっさとお休みモードです。
(また運転席側ですか・・・ あっシートベルトしてる(* ̄m ̄)ぷっ)
泳ぎ疲れ

さてその模様は次回お届けしまぁす。もう少しお付き合いくださいませ。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 08:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃん。。。波が怖かったのかな?!

昔、マロンとくりんで海に行った時も、波怖がってた!!
だから、海で泳がせた事ないな・・・


海綺麗な水だねv-410
シナモンちゃんも、しっかり泳いでるv-411カッコイイv-426

くりあんは、もっぱら川です。今年は、何回行けるかな?!

| akko | 2008/07/09 10:25 | URL | ≫ EDIT

わー 泳いでるe-343
かわいいね~ すーいすいe-471

感動したでしょ??
私も初泳ぎ(うちはお風呂ですが・・・)みて感動したの・・
海といいたいところですが↑

| けい | 2008/07/09 13:21 | URL | ≫ EDIT

お~、気持ち良さそうですね♪
暑かったから、水が気持ちよかったんでしょうね。
上手に泳いでるし。

車のシナモンちゃんはぐっすりですね。
たくさん遊んで疲れちゃったのかな??

| ラブレー | 2008/07/09 14:28 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん♪泳いだね~v-424v-411
凄く楽しそう~♪
まろんは全然ダメですー。。。(-_-;)

| あいこママ | 2008/07/09 14:47 | URL | ≫ EDIT

うわーっ、さすがシナモンちゃん!泳いでる^^

房総にこんなにきれいな場所があるんですねぇ。ホントに気持の良さそうな所ね!モニカもこんな風に楽しそうに泳いでくれるといーなぁ・・・・。

| モニママ | 2008/07/09 18:39 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!シナモンちゃん初泳ぎだぁ~。
すご~い!スイス~イってかんじですね~。
 
そう!海ってあがった後が大変なんですよねぇ・・・。
リロも砂だらけ~でした。

まだまだ続きがあるんですね。
楽しみにしています!
大満喫の休日でしたね~。

| lilomama | 2008/07/09 20:50 | URL | ≫ EDIT

泳いでる! 泳いでるよー!
かわいい♪
犬かきってこんなにかわいいんだ~(///∇//)
シナモンちゃん、初泳ぎおめでとぉ☆
帰りはどんなお店に行かれるんでしょうか♪
楽しみです(e^_^e)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/07/09 20:51 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
わあ~v-10
シナモンちゃん泳げるようになったんですね!
とっても気持ち良さそうに泳いでて羨ましいですe-266
チョコは海で泳げるんでしょうか…(^^;笑
いっぱい動いて疲れたんだろうね(^^)
初泳ぎ成功のシナモンちゃんにポチっとな!

| こころ | 2008/07/09 23:04 | URL | ≫ EDIT

>akkoさん
ここは波があまり立たないので大丈夫だったのかも知れませんね。
川だと波もないし、後片付けも楽でいいかもしれませんねぇ♪
今度は川にも挑戦してみますね(^_-)-☆



>けいさん
(≧∇≦)ノハイ 感動しちゃいました。動画でもお聞きの通り
(彼氏はいつもはあんな声じゃないんですがm(__)m)
はしゃぎまくっちゃって(^^ゞ
子供がいたらこんな感じ?なんておもったりしちゃいました。



>ラブレーさん
そうですね、この日はホントに暑くて泳ぐにはちょうど良かった
のかも知れませんねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
シナモンは出かけるとすぐに寝てしまうので大丈夫かぁ?なんて
思ったりしたこともあります。他の子もそうなのかなぁ???



>あいこママさん
初泳ぎ成功でばんびも楽しかったですぅ
でも海は後片付けが大変ですね^^; まろんちゃんも波のない
ところで練習しよう~~!!



>モニママさん
ほんとに奇麗ですよね。このまま奇麗なままあってくれると
いいんですけどね。
養老渓谷にも行くはずだったんですが、次回に延期になりました。
今度は川に挑戦です(#^.^#)




>lilomamaさん
砂だらけほんとに大変でした。川だと塩もないし後片付けも
楽かもしれませんね。今度は川に挑戦してみようと思います♪




>ぱーのすけさん
犬って教えて無くても犬掻きって出来るんですね(* ̄m ̄)ぷっ
まぁ今回は自分だけ砂場にいたので思わず入ってきた?って感じ
なのかも知れませんけどねぇ^^;
こむにぃもがんばってぱーのすけさんに有志を見せてあげてね。




>こころさん
お久しぶりですねぇ(#^.^#)
この日はホントに暑かったんで気持ちよかったと思います。
車に入るとすぐに寝ちゃうんですが、これって普通なのかなぁ?
疲れやすいのかも?(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2008/07/10 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/166-8189bf78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

