夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通り過ぎることも大事?!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

おなかを空かせた2人と1わん。今回マップに表示があっても写真が無いと雰囲気がわからず難しいなぁってちょっと実感しました。
ホントはせっかくだったので新鮮なお魚でも食べたかったんですが、わんこがOKなお店があるのかもわからず今回は断念することにしました。

お店を探しているうちにいつの間にか曇り空。しかも最終的に目指していたお店を間違えて通り過ぎてしまった・・・
080706ランチ
その瞬間 数件先に別の良い感じのお店を発見!!!
マップには情報は無かったけどテラスもあるので聞いて見るとOKが出ました。
やったねぇ(^_-)-☆



どうですか?なかなか良い雰囲気のお店です(#^.^#)
ea songテラス
さぁてお腹減ったよぉ~~~~♪



パスタとピザを頼みサラダ+スープ+ドリンク+石釜パンのセットを頼んだらテーブルの上が大変なことになっちゃいました^_^;
レストラン
う~~ん(〃∇〃)エヘ 全てがとってもおいしぃ~~!!店内の方も広くてとってもおしゃれでいい感じです。次回は大勢でワイワイやるのもいいなぁ・・・。




シナモンはと言うと・・・・
食べたいなぁ・・・
お皿がテーブルにくる度に落ちて来いビームを発してらっしゃいました(* ̄m ̄)ぷっ
残念だけど、ここはドッグカフェではないからだめなのよぉ(>_<)b  持ってきたフードあげるから我慢ね。。。


ご飯を食べたらまったりとしてしまったし、お天気も悪くなってきたので帰ることにしました。
もちろんシナモンはずっと車の中で寝っぱなし( ̄▽ ̄;)・・・
相当お疲れなようでお風呂に入れたらずっとぐったりとして寝ていましたo(〃^▽^〃)o♪
明日には元気になるかなぁ???
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お料理おいしそう!!お店の雰囲気も良い感じですね♪
初めて行くところでワンコOKのお店とか
どうやって探すんだろうと思ってました。
やっぱり、本とかインターネットとかで探すんですかね?

| ラブレー | 2008/07/10 12:44 | URL | ≫ EDIT

通り過ぎていいお店に着いてよかったねi-185
(その逆もある・・・探してたらどんどん さびしい風景になり
食べ損ねるi-282経験ありですi-230

お店の雰囲気もいいし 料理もおいしそう
テーブルいっぱいに おいしそうな料理i-277
食べたーい! このお店 「あたり」ましたねi-175

| けい | 2008/07/10 14:52 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵な感じのお店ですね!
テラスもいい感じ♪
料理も美味しそうですね!(≧▽≦)

シナモンちゃんお疲れだったんですね。
帰ったら爆酔。
いっぱい寝てまた元気なお顔を見せてね♪
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/07/10 20:32 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
行きあたりバッタリなお店でも
すっごくステキなお店じゃないですか~v-353
お料理も美味しそうだし!
それとそれと前記事も読みました~v-291
シナモンちゃん、めっちゃ泳ぎうまい!!
すごいねぇ!
テカ、私よりも泳ぎがうまいかもv-290

| ハチぞう | 2008/07/10 22:10 | URL | ≫ EDIT

房総なんですね~
なんか子供の頃からのイメージが焼き付いちゃってて意外~
房総と言えば田舎のおばあちゃんち!のイメージしかないのでこんなにステキ~なトコがあるなんてびっくりです
今度こっそり教えてくださいねっ

シナちゃんの初泳ぎ!りっぱりっぱ!!!
シンさんもうれしそうね~
夏休みが益々楽しみじゃないですか~?!
レポ楽しみぃ~♪

| MP | 2008/07/10 22:23 | URL | ≫ EDIT

>ラブレーさん
ばんびは最初から目当てを決めていくときはネットや本ですね。
でも実際見せの前に行ってあれ?ちょっとぉ…って思ったら
やめることにしています。
いろんな方の話を聞くと結構気になるお店を見つけると直接
聞いてみることが多いみたいですね。
でも普通のお店だと基本的にはテラスが無いと厳しいのかも?




>けいさん
(* ̄m ̄)ぷっ 確かに通り過ぎて何にもなくなっちゃうって事
ありえますねぇ♪気をつけなくては^^;

ほんとに美味しかったですよ。雰囲気もいいし大勢でわいわい
やりたい感じでした。サーファーの方が沢山いらっしゃる
みたいです。



>ぱーのすけさん
初めて通りかかって見つけたお店にしてはめっちゃ正解!!
って感じでした。料理が多すぎてお腹いっぱいになっちゃって^^;

運転中は微動だにしませんでしたね(^^ゞ




>ハチぞうさん
そうなんですよぉ。あたりのお店でした。雰囲気も料理も
バッチリでよかったです(〃∇〃)エヘ

初泳ぎにしてはちゃんと泳いでました(* ̄m ̄)ぷっ
教えてないのに泳げるもんなんですね!!!!こんど
ハチぞうさんと泳ぎの競争でもして見ましょうか?!



>MPさん
房総に田舎があるんですか?いいですねぇ!!
こっそりいつでもどうぞぉ(#^.^#) 

シンは動画をとってると知らなかったみたいで後で見たら
この1本だけだったんでアップしたんですがちょっとはずかしー
って感じ(* ̄m ̄)ぷっ
こんな声の人!なんて思われちゃったらどうしましょうかねぇ・・・。


| ばんび | 2008/07/10 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/167-2b8f2622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

