夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んだ後には必要なのよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

日曜日は海で泳いでお疲れのシナモン(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お出かけした次の日はいつもフル充電にする為に殆どウダウダ状態。


朝起きて仕事に行く用意をしているとご飯が貰える!
っと尻尾(。 ̄_ ̄。)ノ~~~フリフリ元気に起きてきて付きまとう。。。
今日も元気だなぁ(*^_^*)なんて思っていると急に・・・




あれ?キョロo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oキョロ
ウダウダ1




・・・・



・・・・・・・・・・・・・・



シナモ~ン!ご飯だよぉーーー

すると元気にピョンピョン飛び跳ね元気いっぱいにサークルに入っていく。
気のせいだったか?でも食べ終わったらまたもや

ウダウダ2








あのぉあたしゃそろそろ出かけますけど?
ウダウダ3






・・・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)


そうかいっそうかいっ。。。
淋しいけどお見送りも無いまま行ってくるよ(-_-;)・・・。





ばんびが仕事に行っている間はどうしているかとお昼過ぎにシンに聞いてみたが
相変わらずのウダウダ娘なんだそうだ( ̄_ ̄ i)タラー



あっちへいってはウダウダ。。。
ウダウダ4





こっちへ移動してはウダウダ。。。
ウダウダ5





体力が無いのか、はたまたこのぐらいのわんこは大体こんな感じなのか良くわかんないけど飼い主としては遊んだ次の日はとってもつまらない1日なのであります。
しかもこのウダウダ娘、今回は な、なんと2日間も続いたんです。
だってぇ・・・



しかし水曜日には電池もフル充電になったらしく、夜には大好きなあご乗せキリンに噛み付き、振り回しながら遊んで何度もばんび体当たりする始末で最終的には雷が落ちてしょぼくれておりました(* ̄m ̄)ぷっ。

まったく急変しすぎだっちゅうの。。。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 02:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とーっても、疲れたんだねシナモンちゃん!!

まだ、子供ちゃんだからかな?!体力がないのかも・・・

大人になれば、もっと体力ついて、1日ウダウダしたら、復活するよ♪

くりあんも、お出かけした次の日は、1日中寝てるよZzz・・・

| akko | 2008/07/11 12:28 | URL | ≫ EDIT

あはは、相当疲れたんですね。
きっと、初海だったしいっぱいはしゃいで
いっぱい充電してたんでしょうね。

| ラブレー | 2008/07/11 12:53 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん お疲れモードね
きっと 次のおでかけに備えて充電してるんだ
水曜にはフル充電でしたか・・・
うちのソラさんも1日中場所を変えて昼寝しております

| けい | 2008/07/11 16:54 | URL | ≫ EDIT

あはは~よほど疲れていたんでしょうね。
たくさん遊んで走ったから(≧▽≦)
若いうちは自分の限界以上まで遊んでしまうと
聞いたことがありますよ。
シナモンちゃんもちょっとはしゃぎ過ぎちゃったのかも♪
たくさん充電して次のお出かけに備えなきゃね!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/07/11 17:32 | URL | ≫ EDIT

うんうん。充電は必要ですよね!!
人間もねi-236
シナモンちゃんのように気持ちよ~くお昼寝した~いi-233

シナモンちゃんも雷が苦手!?
リロは雷がなると、大騒ぎですi-229

| lilomama | 2008/07/11 20:52 | URL | ≫ EDIT

あははは・・・やっぱりね~・・・(^。^)笑
まろんもウィリーが遊びに来た次の日なんて!・・
シナモンちゃんと♪同じだよ~寝てばっかり!・・爆^_^;

| あいこママ | 2008/07/11 23:07 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん♪たっぷり遊んだ後は
またお出かけに備えて充電モードなのね~d('∀'о)ネ♪
よ~っぽど楽しかったんでしょうね♪♪
こんな風にスヤスヤと寝ている姿も
癒されますよね(▼-▼*) エヘ♪
↓泳いでいる姿も可愛い~!!!

| ぷりまま | 2008/07/12 00:15 | URL | ≫ EDIT

>akkoさん
やっぱりまだまだお子ちゃまですね(#^.^#)
最近は蒸し暑いし体力消耗するのも早いのかも
知れませんね。
どこの子も出かけた後は寝て体力回復かぁ。



>ラブレーさん
そうですね。いつもは1日でなんとか回復するんですが、
今回は流石に2日掛かったみたいです(* ̄m ̄)ぷっ



>けいさん
最近の日中はものすごく暑いですもんね。家の中でも
ひんやりエリアを探しては寝てる姿を良く見かけます。




>ぱーのすけさん
限界以上・・・(* ̄m ̄)ぷっありえます。
まぁ人間でも小中学生で水泳の授業の後はめっちゃ疲れて
次の授業は寝てましたもんね…



>lilomamaさん
雷!今さっきすごい雷雨があって(;_;*)オロオロ(*;_;)オロオロ
キュ~ンキュ~ン大変な騒ぎでした。。。
こりゃ花火もリベンジちょっと難しそうかなぁ…。



>あいこママさん
楽しいことがあるとはしゃぎすぎちゃいますもんね(^_-)-☆
やっぱる充電は必要なんですねぇ!!!




>ぷりままさん
いやぁ~流石に2日続いたときはどっか悪いのかと
思っちゃいました^^;
でもいつものお出かけよりも気温も高かったし、
泳いだのもあったので充電に時間が掛かるのはしょうが
無いかなぁなんて(#^.^#)

| ばんび | 2008/07/12 17:51 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

シナモンちゃん、かわいいですねv-411
うちのくるみ(Mダックスのクリーム)はシナモンちゃんより
ちょっとお姉ちゃんの2007年10月26日生まれです!
お揃いのきりんちゃんも持ってますよ!
やっぱり、うちの子もいつもうだうだしてますよv-388

良かったらくるみの所にも遊びに来てみて下さいね♪

| くるみママ | 2008/07/14 14:28 | URL | ≫ EDIT

>くるみママさん
遊びに来ていただいてありがとうございますぅ♪ヽ(^0^)ノ
キリンちゃんもうずいぶんよれよれになってきていますが
ホントに気に入っているみたいでいつも咥えて振り回して
遊んでいるんですよぉ^^

さてと、くるみちゃんとこ遊びに行こうっと≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ

| ばんび | 2008/07/14 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/168-f2eeb708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

