夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リメイク第8弾!初挑戦でし

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

シナモン地方、さっきの雷雨はすごかったです・・・。 久しぶりにでっかい雷がゴロゴロと鳴っていました。シナモンはというと・・・・
Σ( ̄∇ ̄;)!! 花火の時状態だわっ!!! やっぱり本物の花火じゃないと治らないかも・・・・と思うほどビビリまくってました。。。

来週の花火のリベンジは・・・・・無理そうかな?(;´o`)トホホ



先週からお針子熱が少しだけあがっているばんび。
だいぶ前から気になっていた洋服をリメイクすることにしました。
実はこの洋服数ヶ月前に買ったんだけど、買った当初からスカートの裾の位置が腰の辺りになってしまうので一度も着てなかったんです。
素生地
それを今回100円ショップでデニムのはぎれを見つけたのでリメイクです。




チクチクチクチク・・・・・・




じゃーん
リメイク8段!
まぁなんとなくいい感じにスカートになりました。
ポイントはまず丈を伸ばした事!。 そして腿の辺りが短すぎたのでもう少し広がった感じに見えるようにしてみました。



さぁて、モデルさぁ~ん!おいでぇ(#^.^#)
モデル080712-2
丈の長さはいい感じ(〃∇〃)bエヘ
腿がちょっと見えるなぁ。。。




どれどれ違う角度から。。。。。
モデルさん080712
まっすぐに座れば隠れるのね^^;




ちょっと上の服も替えてみようかなぁ(* ̄m ̄)ぷっ
モデル080712-3

可愛いかも!!! あまりスカートははかせないばんびですがこれなら大丈夫かなぁ???



最初スカートだけで穿かせてみたんですが、動いているうちに回ってしまって駄目だったんで他のジーパンについていたゴムがビロビロ~~ンってなっちゃったサスペンダーのゴムを付け替えて使うことにしてみたらばっちぐぅ~~でした。
女の子だしたまにはスカートも穿こうかね(*^。^*) 次はもう少しすそが奇麗に広がるように修正してみようかと思ってます。


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 洋服・グッズ | 17:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃ~♪女の子~♪
可愛いわよ~☆(^^♪
そうそう・・やっぱりサスペンダーはした方がいいよね!(^^)v
スカート☆も上手に出来てますねーv-424v-411

| あいこママ | 2008/07/13 15:09 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん すごーい!リメイクの枠を超えてるような・・・
プリーツがきれいに出来てるし・・すばらしいe-420
シナモンちゃんの 後姿 おんなのこe-266らしいわe-265
なんだか 感激しました
うちのミシンは冬眠?夏眠中でした(汗、汗)

| けい | 2008/07/13 21:43 | URL | ≫ EDIT

e-265おっと やってしまったあ~
ごめんね 絵文字が・・・v-405
こっちですe-415←正しいハートマークです

| けい | 2008/07/13 21:46 | URL | ≫ EDIT

おおお。すごいですね。
しっかりスカートじゃないですか、
この分だと、お店だせそうですよ。
100円のデニムがこんなかわいい
スカートになるなんて!

| ラブレー | 2008/07/13 22:23 | URL | ≫ EDIT

>あいこママさん
やっぱりサスペンダーが無いと回っちゃうんですね^^;
びろびろにゴムがなってたんで使わないつもりだったんですが、
ゴムだけ替えれば良いので作り直しちゃいました(⌒∇⌒)ゞえへっ♪



>けいさん
ありがとうございますぅ(⌒^⌒)bうふっ
このスカート自体は元になる型紙があったので少し手を加えて
作ってみたんです。
デニムだと生地が硬いのでちょっとピ~ン!てなっちゃう所が
あるので今度はもう少し柔らかい生地でも作ってみようと
おもってまぁす(#^.^#)



>ラブレーさん
ラブレーさんありがとうございますぅ。
自分でも思った以上にいい出来だったかも(*^。^*)って感じです。
もう少し修正も必要なんですが、また違う生地でも作ってみようと
思います。良かったら楽しみにしててくださいね♪

| ばんび | 2008/07/13 22:50 | URL | ≫ EDIT

凄い、凄い!!

私も、100均でデニムの生地買ったけど、こんな綺麗にスカート作れなかったよv-406

そのスカートだと、どんなトップスでも合うねv-411

ばんびさん、器用だねv-426

羨ましいv-363

| akko | 2008/07/14 15:21 | URL | ≫ EDIT

100均の布もまさか自分がこんなにかわいく生まれ変われるなんて
思ってもみなかったでしょうね(笑)。
めっちゃかわいいですよ!
シナモンちゃんに似合ってるし♪
女の子らしくてスカートっていいなぁ。
それにしても本当に器用ですね(≧▽≦)
尊敬します☆
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/07/14 17:14 | URL | ≫ EDIT

>akkoさん
いやいや、きっと型紙のおかげですよぉ(#^.^#)
型紙が無くっちゃこんなスカート思いつきませんから(* ̄m ̄)ぷっ
器用というか、どうにか奇麗に出来た所だけお見せしまぁすって
感じ?ですかね^^;
うらやましいなんてばんびはakkoさんのお針子チャキチャキ力が欲しいです。


>ぱーのすけさん
そんなに誉めていただいてありがとうございます。
でもこの100均のデニム、作ってるときに気がついたんですが、
どうやら色落ちするみたいなんです。とりあえずまず洗濯して
見なくっちゃ。手が真っ青ですよぉ(>_<)b

| ばんび | 2008/07/14 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/169-0745a218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

