夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アチョォ~~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先日シンがシナモンに数枚の洋服を買ってくれたというお話をしました。→記事はコチラ
それからすっかりおNEWのお洋服を紹介するのを忘れていたので今日はそれを紹介しようと思いまぁす(#^.^#)

今回ご紹介するのは・・・・・・・・



カボチャ娘です (≧∇≦)キャ♪

カボチャ娘






またの名を・・・・・・・・




シナモン・リー アチョォーーー
シナモン・リー

このカボチャつなぎ、想像以上にばんびは気に入ってしまいました^^
そして今日は珍しくお留守番が午前中から夕方にかけてと長く暑かったので出かける前にこのシナモン・リーのコスチュームをお水にくぐらせてから着せてあげました。
ちょっとは涼しかった???
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 22:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてっ♪
足跡からやって参りました●・ω・)/
訪問ありがとです!!
シナモンちゃん、まだ1歳にもなってないんですねぇ。
ちっこくて、かわいい☆
うちのメタボ犬とは大違いですわっ。。
また、遊びに来ますねぇ!!

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/07/14 22:37 | URL | ≫ EDIT

>ゴンチャック・まめかぁちゃんさん
そうなんです、早いもので8ヶ月過ぎです。
見た目は既にいっぱしのダックスになっていますが、行動は
まだまだお子ちゃまで^^;
ぜひ、また遊びに来てくださいっ!ばんびも遊びに行っちゃおう!!

| ばんび | 2008/07/14 23:30 | URL | ≫ EDIT

これからはメッシュが重宝しますよね♪♪
シナモンちゃんはポップカラーも女の子系も
良く似合うので、羨ましいですよぉ~!!
かっこいい系(渋い系ともいう)のメッシュのお洋服がなかなか
見つからなくて。。。(T▽T;)
もし見かけたら教えて下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

↓ばんびさんってば、とぉ~っても器用なんですね~!!
お上手です~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

| ぷりまま | 2008/07/14 23:38 | URL | ≫ EDIT

>ぷりままさん
そうですねぇ、クッキー&プリンちゃんはかっこいい系のお洋服
とっても似合ってますもんねぇ(#^.^#)
見かけたらもちろんご報告しますっ!!!あっ、ちなみにサイズは?

| ばんび | 2008/07/14 23:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
シナモンちゃん かわいいお洋服がまた増えましたねe-415
ママの手作りに シンさんからのv-25だったり
きっと ワンちゃん用のクローゼットが必要になりそうねe-343
メッシュってそういう着方があったね!
いいアイディアです
ぬれても すぐ乾くし 夏にぴったりの素材v-467

| けい | 2008/07/15 00:03 | URL | ≫ EDIT

メッシュ素材のお洋服はこれから
重宝しますよね!
うちも欲しくて探しています☆
なにかいいものないかな~(≧▽≦)
シナモンちゃんとってもかわいいカボチャ娘ですよ!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/07/15 00:08 | URL | ≫ EDIT

>けいさん
( ̄∇ ̄;)ハッハッハさすがにシナモン用のクローゼットを
置くスペースは我が家には・・・・ないですねぇ^^;

メッシュはぬれてもすぐ乾く。。。。暑さ対策の為には実は
すぐ乾いてもらっちゃ困っちゃうんですけどねぇ^_^; 
その反面お出かけには便利ですよねぇ♪



>ぱーのすけさん
あらっこむにぃもメッシュをお探し?
ならばコチラのお店はいかが???

http://item.rakuten.co.jp/full-of-vigor/c/0000000246/

シナモン・リーのコシュチュームもコチラのお店で購入です(*^_^*)

| ばんび | 2008/07/15 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/170-a4e7fe06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

