夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の新人研修。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

我が家にまたまた新入り君が研修に来ました。さぁさぁご挨拶を。




モン吉:うっきぃー!! はじめましてモン吉ですっ(*^_^*)
    右も左もわからない新人ですが、がんばりますのでよろしくお願いしますっ!

モン吉

モン吉:で、まずは何をすれば・・・・




ばんび:えっとね、とりあえずそこの端っこで待機しててくれるかな。
     あっ、一つアドバイスね。歯を噛締めて踏ん張ってるといいわよぉ♪健闘を祈るわっ

モン吉:えっ?!




・・・・



・・・・・・・・・・・・・


じーっ
モン吉:あ、あのぉーすいません、なにやら背中に痛いほどの視線を感じるんですけどぉ( ̄_ ̄ i)タラー 良かったら反対向いてもいいですかぁ?

ばんび:あらぁ~そんなの気のせいよぉ^_^; どうしてもって言うなら向いてもいいけどさぁ・・・
    (あーぁ、向いちゃったよぉ。。。かわいそうにσ(^_^;)










ジャ~ンプっ

モン吉:ひぃ~~!!! 






モン吉:Σ( ̄∇ ̄;)!!な、何っ?今のは???
後ずさり





ばんび:あらぁ・・・モン吉君たらぁ動いちゃだめだよぉ(* ̄m ̄)ぷっ
 はい、戻って戻って~(鬼っ!!!)

再挑戦

モン吉:ドキドキドキドキ。。。。






・・・・・






・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・






モン吉:うぎゃぁーーーーーーーー
ご愁傷様。。。







ばんび:はい、お疲れ様。今日の研修は終わりねぇ~~。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 怖いのは最初だけよぉ、そのうち楽しくなるからさ。



こうしてモン吉の研修1日目が終了したのでした。。。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 06:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事中に"気分転換♪"と、こっそりのぞいたら、余りのおもしろさに思わず笑いが^^; "こっそり"じゃなくなってしまいました(;^_^A

この後モン吉君はどうなったのかしらぁ・・・・。研修第二弾も楽しみにしていますね。

そうそう、メッシュのお洋服を濡らすって、また一つお勉強しちゃいました。ばんびさんありがと(^0^)

| モニママ | 2008/07/15 11:26 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ♪後ずさりまでしちゃって、かわいいです。
大丈夫、シナモンちゃんがかわいがってくれますよ。

かぼちゃつなぎかわいいです。メッシュだと涼しくて
いいですね。

| ラブレー | 2008/07/15 12:28 | URL | ≫ EDIT

研修って!誰の?って思ったらモン吉君でしたか?
あまりの可愛さに笑っちゃいましたv-411

メッシュのお洋服って涼しそうでいいですね!!
うちも買おうかな?
いつもかわいいシナモンちゃんにポチv-344

これからもちょくちょくシナモンちゃんに
会いに来たいのでリンクさせて頂いてもいいですか?

| くるみママ | 2008/07/15 12:58 | URL | ≫ EDIT

>モニママさん
あらま、お仕事中にゴメンナサイねぇ~~(* ̄m ̄)ぷっ

メッシュの洋服をを濡らすのはこの服を買ったお店に
かいてあったんですよ。
ちなみにお店はコチラね(^_-)-☆
http://www.rakuten.ne.jp/gold/full-of-vigor/
物によっては試着も出来ちゃうから有り難いですよぉ!!



>ラブレーさん
かわいがる・・・ きっとその言葉がモン吉には怖いのでは^^;
今の時期は毛もだいぶ抜けなくなって来たけれど、裸族でエアコン
つけて行くのもなぁって思って最近はメッシュのつなぎが多いデスネ。




>くるみママさん
メッシュのお洋服は穴から毛が出そうな印象( ̄w ̄)ぷっ
だったんですが、結構伸びるし、涼しいしで良い感じですよぉ。

リンクぜひぜひよろしくお願いします。こちらもリンク貼らせて
貰いますねぇ~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
これからもよろしくおねがいしますぅ

| ばんび | 2008/07/15 14:46 | URL | ≫ EDIT

モン吉くんを狙ってるシナモンちゃん♪の様子が可笑しくって、可愛くって・・笑っちゃいましたよ~・・(#^.^#)
この後は・・タップリ可愛がってもらったのかな~モン吉く~ん☆(^。^)
楽しかったよ~~ばんびさん♪

| あいこママ | 2008/07/15 16:35 | URL | ≫ EDIT

モン吉くん 修行お疲れ様でした
シナモンちゃんの洗礼を受けたのね(笑)
新しいおもちゃのこは 必ず洗礼を受けるのよ・・・
モン吉くん 次に見るときは どうなってるかな?
お耳が心配だ~v-526

| けい | 2008/07/15 17:30 | URL | ≫ EDIT

モン吉くん、はじめましてぇ(笑)
シナモンちゃんのもとでの研修は
いかがなものだったかな~!?
任務ごくろうさま~。
シナモンちゃんの真剣なまなざしが、いいですよね~。
笑わせてもらいました~。

| lilomama | 2008/07/15 21:10 | URL | ≫ EDIT

コメントご無沙汰でしたぺこ <(_ _)>

モン吉くんきっと派手にやられてるんでしょうね(笑)
シナモンちゃんもおもちゃ大好きなんですねー♪
うちはみろくが大好きで、つられてふうがも遊び始めて二人でひっぱりっこしてます^^
下のリメイクスカートすごーい!
ばんびさんって器用なのね!
前の服もかわいく作ってるし、私も見習わなきゃなぁー♪
シナモン・リーもかわいく決まってました♪

| まぁー | 2008/07/15 22:27 | URL | ≫ EDIT

モン吉くん・・・ご愁傷様です。。笑
シナモンの、キラキラした視線が、かわいい♪
うちの子は、赤ちゃんの時に、おもちゃで遊ばなかったからか、
おもちゃには全く興味なしです・・・。
広場で、ボール持って来いとかしたいんだけど・・・
「何か、飛んでいきましたけど?」
って完全無視です・・・

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/07/16 00:07 | URL | ≫ EDIT

上手いっ(ゲラゲラ)モン吉くん、超可愛いです!!!
シナモンちゃん、オモチャ大好きなんですね~(^^)
放り投げたり、蹴っ飛ばしたりして遊ぶのかな?
くわえて走る時スキップみたく、後ろ足揃えちゃったりしませんか?(笑)

| 達己 | 2008/07/16 00:23 | URL | ≫ EDIT

>あいこママさん
お返事遅くなってすいません。
ほんとにおもちゃ大好きなんですよねぇ( ̄w ̄)ぷっ
他の部屋にいてもすごい小さな音でピ~♪って鳴った
だけでも飛んでくるぐらいですから^^;
楽しんでもらえてよかったでーす。




>けいさん
お返事遅くなってすいません。
そうですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ でもこのモン吉君、大きさが
丁度いいみたいですごい食いつきが良かったですよ。
シナモンはあまりおもちゃを噛みちぎるようなことは無いんです。
カプカプしてることの方が多いですかねぇ。その点は助かって
ますが、ピーピーなるおもちゃはすぐに鳴らなくなってしまうのが
難点ですね。。。



>lilomamaさん
お返事遅くなってすいません。
研修ですか?えっとシナモン教官が付きっきりでした(^^ゞ
モン吉はいつもに増して熱い眼差しで落ちろビームを出して
ましたねぇ(* ̄m ̄)ぷっ



>まぁーさん
お返事遅くなってすいません。お久しぶりですねぇ。
まぁーさんの所にコメント書こうと思いつつ時間がなくて(;^_^A アセアセ・・・
今日帰ったらコメント入れまぁす。

さて、おもちゃで遊んでくれると忙しい時にほっといても
遊んでくれるのでいいですよね。2人で引っ張りっこも
楽しいだろうなぁ(*^_^*)

リメイク褒めていただいてありがとうございますぅ(〃∇〃)エヘ
適当精神まっしぐらですが、自分のものだしと思えば案外
出来ちゃうものだなっと(^^ゞ
まぁーさんのリメイク服も見たいですっ!期待してますよぉ




>ゴンチャック・まめかぁちゃんさん
お返事遅くなってすいません。
おもちゃで遊ばず大きくなれるなんてすごいですっ!!!
ばんびは気をそらせるのに良く使っていました。っていうか
小さな頃からサークル内にあったあご乗せキリンやクレートに
敷いてあった毛布を引っ張り出してきて一人ですでに遊んで
いましたからねぇ^^;

何か飛んでいきましたけど?って顔もまた可愛かったりします♪




>達己さん
お返事遅くなりました。
モン吉君は我が家に来る前からすでにお手上げポージングぅ
しちゃってますから(* ̄m ̄)ぷっ

蹴飛ばすと言うよりはカプカプと咥えてピーピー鳴らしたり
ワンダーボールの名残なのか鼻っ面で突っついて転がしたり
ピーピー鳴らしたりしてますねぇ(*^_^*)b

| ばんび | 2008/07/16 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/171-78fa9c51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

