夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分の物は自分でね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ばんびまたまたお買い物をしてしまったんです^^;
実は【お留守番犬・ホッピーの日々】のホピオ君が持っていたのをみて
心を奪われずっ~~~っと心の隅にあったんです。
それをなぜ今なのか?自分でも良くわかんないんですが、気が付いたら凸ポチっとやっちまっていました^^
それは何かと言うと・・・・・・・・
シナモンリュック

ホントは黒だと暑いかなぁって思ってグレーが良かったんですが、見つけたところはクロ、ピンク、ブルーの3色しかなかったのでクロにして見ました。



さぁさぁ、シナモンちょっとこっちおいでぇ~~~~~(〃∇〃)
リュックでしゅ
中身が入ってないので潰れてますが・・・・
あら?結構イインジャナイ?( ̄ー ̄)b? 嫌がるかとも思ったんですが、ガジガジする感じでもなくおとなしくポージングぅしてくれてます。




何に使うの?
これは、シナモンのリュックだよ。
この中に自分の持ち物を入れて自分で運ぶのよぉ~~♪。
きっとおやつとかおやつとかおやつとか入れてもらえるかもよ?!(絶対無いけど・・・^^;)


あら、モン吉君たら隙をみて逃げようとかしてるしっ(* ̄m ̄)ぷっ

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 06:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あは♪
シナモンちゃん用のリュックだったんですね!
女の子にはピンクかしらと思ったけど
ばんびさん、なかなかのダーク好きですね~(e^_^e)
でも似合っちゃうところがかわいいわ(≧▽≦)
中にはおやつが入るといいね!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/07/16 11:02 | URL | ≫ EDIT

私も、前リュック買ったけど。。。小さすぎて今じゃ使ってない(>_<)

シナモンちゃん位のサイズ買えばよかった!!

丁度イイサイズだし、似合ってるよ♪

私は、お散歩の時うんP入れようと思って買ったの!


シナモンちゃんは、おやつとか、おもちゃ入れてもらえるのかな???

| akko | 2008/07/16 11:07 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
普通だったらピンクなんでしょうけど、ほらっなんせ
ばんびはピンク苦手なもんで^^;
まぁ譲っても水色だったかなぁ・・・。 おやつが入るか、
おもちゃが入るかお利口さん具合かしら?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 



>akkoさん
小さかったんですか?ばんびはとりあえずMサイズを
買ったんですが、脇のベルトを一番短くしてもまだ少し
大きいみたいでした(;´o`)トホホ

シナモンはお散歩中にはあまりうんPしないんですよねぇ。
大体おうちに帰ってからしてます。お出かけした時は
小さくなったトイレットペーパーもって行ってるので
近くのトイレに流しちゃうコトが多いですね。
さて、おもちゃが入るかトイレシートが入るか?(* ̄m ̄)ぷっ
 

| ばんび | 2008/07/16 12:15 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちわ♪
シナモンちゃんのリュック素敵ですね!
黄色のお洋服とマッチンぐーですねv-411
この位の大きさだとちょうどいいかもね?

きりんちゃん、忘れられちゃってる?
さみしそ~

| くるみママ | 2008/07/16 12:37 | URL | ≫ EDIT

あれっ ばんびさんのかと思ったら
シナモンちゃんのね~
リュック可愛いですね 
何を入れるのかな?
犬は自分でいれられないね・・・i-235
ママはなにを入れてあげるのかなi-198

モン吉くん 逃亡計画中かな
映画「トイストーリー」のおもちゃの気持ちがわかる~

| けい | 2008/07/16 12:48 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん用のリュックだったんですね。
一見、ばんびさん用かと思いました。
作りもしっかりしてるんですね。
自分のおやつをきちんと持って、
ピクニックみたいですね!!

| ラブレー | 2008/07/16 17:26 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
このリュック見たコトある~!!
ウチも買おうか迷ったんだぁv-291
シナモンちゃんカワイイよv-344
今の時期だったら、冷たいもの入れてあげると
喜びかもねv-290

| ハチぞう | 2008/07/16 20:55 | URL | ≫ EDIT

>くるみママさん
今はまだ少し大きめなんですが、もう少し成長すると思って
この大きさにしてみたんです。クロだと真夏は暑いかなぁ???
なんてちょっと心配ですが、そんなに長時間かついでいるとも
思えないのでまぁいいかってことで^^;




>けいさん
そうなんです。ホピオ君がだいぶ前にかついでいるのをみて
めっちゃ可愛い!!!って思っていたんですが、最近また
見かけて思い出し早速買ってしまいました(〃∇〃)エヘ

モン吉は研修一日目が相当トラウマなようで事あるごとに
逃げようとしていますよぉ(* ̄m ̄)ぷっ




>ラブレーさん
このリュックちゃんとしたアウトドアの会社が作っている
らしいですよぉ(#^.^#)
やっぱり自分の物は自分で持たせなくちゃねっ(^_-)-☆




>ハチぞうさん
こんばんは。可愛いですよねぇ(#^.^#)b
で、結局は買わなかったんですか?
冷たい物ですかぁ、いいですね♪氷だなっ!(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2008/07/17 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/172-7ca903c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

