夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーマン娘電池切れ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先日に引き続きおNEW服のご紹介(^_-)-☆
ってモデルさん寝ちゃってるじゃないですか・・・・。
じつはお散歩ではしゃいでお風呂で寝ちゃったぐらいなんです。お疲れの様子なので勘弁してくださいな(;´o`)トホホ ほんとすいませぇ~ん。。。
ピーマン娘
ってことでカボチャ娘に引き続き、ピーマン娘のご紹介です。
これも案外似合うわねっ(〃∇〃)エヘ


・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



えー、動きがありませんので今日はこの辺で( ̄_ ̄ i)・・・・・





あっ、もうひとつありました。
どこ行った?
さぁねぇ・・・・どこだろうねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 06:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんにちわ♪
ピーマンちゃんもメッシュで涼しそうv-411
シナモンちゃん、モン吉君の存在に気が付かない
のかな~?

| くるみママ | 2008/07/17 13:05 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんお疲れなんですね。
お風呂で寝ちゃうなんて
よっぽどお散歩ではしゃいじゃったのかな?
今は暑いから何もしてなくても疲れるか…(^_^;)

ピーマン娘さんかわいいですよ♪
ピーマンちゃんの上にモン吉くん乗ってるよ~(笑)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/07/17 14:33 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん♪お散歩で
お疲れなんですね~!!
本当に気持ち良さそうに寝ていますね(*゚ー゚*)ポッ!
ピーマン娘も可愛い~(▼-▼*) エヘ♪
↓のリュックに小さな保冷剤を入れて
お出かけすると良いですよぉ~!!
私も今カモフラのリュックを
探しているのですが、見つけてもsoldだったり。。。(T▽T;)
ワンコにリュックって可愛いですよね~♪♪

| ぷりまま | 2008/07/17 15:31 | URL | ≫ EDIT

アラッ!・・・カボチャの次はピーマン♪・・笑(^。^)
どっちも、可愛いわよ~♪
ツナギって、毛が抜けなくてイイよね~☆(^^)v

| あいこママ | 2008/07/17 17:44 | URL | ≫ EDIT

シナモン、お洋服似合うわねぇ!!
ガチャピンみたいで、プリチ~~よっ♪
(ほめ言葉ですよ・・・)
うちの子は、柄々な毛色なもんで、カラフルな色は
うるさくなっちゃうんですよねぇ・・・。

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/07/17 23:22 | URL | ≫ EDIT

>くるみママさん
ピーマン娘も涼しいですよぉ。やっぱり夏はメッシュが
いいですねっ(^_-)-☆

モン吉、シナモンの扱い方を早くも見つけちゃったかしら?!




>ぱーのすけさん
お疲れだったのはホントですが、お風呂で寝ちゃうのはいつもの
ことですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ 最近ではちょっと温めの温度に
してあげていますけど。。。

シナモン、ぱーのすけさんがモン吉の居所教えてくれてるよぉ!



>ぷりままさん
リュックに保冷剤ですか。確かにいいですね。背中が蒸れそう
かなぁって思ってたんでいいかも知れませんねっ。
ぷりままさんもお気にのリュック見つかるといいですねぇ~♪




>あいこママさん
カボチャの次はピーマンです。こうなったら全色買っておけば
良かったかなぁなんて今思っちゃいました^^;
だいぶ毛も抜けなくなってきましたよね。少し前はどうしようかと
思っちゃいました。



>ゴンチャック・まめかぁちゃんさん
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! ガチャピンだって。
そっかピーマンじゃなくてガチャピンにすればよかったですね。
たしかにクリーム系だからこんな色もありなのかも知れませんね。

| ばんび | 2008/07/18 00:14 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん
いつもあたたかいコメント ありがとうございますi-189
おかげさまで ソラは無事に手術を終える事ができましたe-319

シナモンちゃんお洋服 たくさんあるね!
ピーマン娘になってかわいいですぅi-176
この服もメッシュかな? 涼しげでいいですね~
モン吉くんは まだ 脱走してなかったのね
しかも寝ているシナモンちゃんの上にいるなんて(笑)

| けい | 2008/07/21 20:16 | URL | ≫ EDIT

>けいさん
お返事遅くなってすいません!!!
ソラちゃん手術無事終わったんですね。
ソラちゃん良かったぁおめでとう。

ピーマン娘の服もメッシュですよぉ^^;
モン吉くんはだいぶシナモンと仲良くなりました。
扱いを心得たかしら?(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2008/07/21 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/173-5709fa62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

