夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どちら様で???

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

たそがれ○○
日曜日の朝・・・・ ベランダでたそがれるお方が^^;



えっとぉ・・・どちら様???



って言ってる間になにやらゴソゴソとシナモンのリュックにもぐりこんでいます。
○○お出かけ



おーい( ̄_ ̄ i)タラー いったいお前は誰なんだ・・・・・?
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| あみねこ・あみ犬 | 06:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは~!
たそがれていますねー(笑)
何かあったのかな?
シナモンちゃんのリュックに入って
どこかにでかけたい気分なのかも♪
いつか一緒におでかけしている姿が
見られるかも!?(笑)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/07/22 08:38 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんにちはッ!
この子!!
以前も登場した可愛い子だ~v-291
正座しちゃってるしッi-278
ヤバイやっぱコヤツかわいいですね!

でもって、前回の記事の食糞の悩み、
困っちゃいますね…
留守じゃない時にうんPした後教えにきてくれるって事だから、
その時にめっちゃ褒めてみたら?
そうしたら留守の時も褒めてもらえると思って食べなくなるかも。
って今でもきっと褒めてるんだろうなぁ…
ワタシ自身も愛犬に手を焼いてる状態なので、
良いアドバイスができないんですv-292
お役に立てずにゴメンなさいv-356

| ハチぞう | 2008/07/22 12:06 | URL | ≫ EDIT

誰なんだー。
この子、めちゃ可愛いっっす。
たまらないです。
シナチャンのリュックに入って一緒におでかけかな~?

| くり | 2008/07/22 17:07 | URL | ≫ EDIT

後ろ姿に哀愁が漂っていて何とも
言えないですね~
シナちゃんの相棒ちゃんですか?

| くるみママ | 2008/07/22 21:27 | URL | ≫ EDIT

うふふふ・・(^。^)
やっぱり可愛いわ~・・♪
おやおや・・シナモンちゃんのリックに??おやつでも入ってるのかな~・・笑
ん!・・・シナモンちゃんは?・・笑

| あいこママ | 2008/07/22 22:00 | URL | ≫ EDIT

前にも登場したあの子♪ですね。
やっぱり正座した姿と言い、
もぐりこむ姿と言い、サイコ~ですねぇ。

ベランダから落ちないように気をつけて~~~!!!

| lilomama | 2008/07/22 22:31 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
あははw これから暑くなるので朝の静かなひと時を満喫。
この子はこれからお出かけなんですよぉ(* ̄m ̄)ぷっ




>ハチぞうさん
こんばんわぁ~。この子実は初登場です(〃∇〃)エヘ
新たに生まれた子で名前はまだ無いんですよぉ。これから
お出かけするのでお出かけ前のひと時でぇす。



>くりさん
(* ̄m ̄)ぷっ 可愛いですかぁ?良かったぁ!!!
今日はお友達の所へお出かけなんですよ。どこでしょうねぇ??





>くるみママさん
この子はシナモンとの絡みも殆ど無いままお出かけなんです。
生まれたとたんお友達の所へ行くのでちょっとセンチメンタルな
気分にでも浸っているのかしら(* ̄m ̄)ぷっ




>あいこママさん
あいこママさんところも増殖中ですよね(* ̄m ̄)ぷっ
今回はちょっと時間が無くてお顔がいまいちになっちゃった
のがちょっと反省なんですよ。難しいですねぇ。。。



>lilomamaさん
前に登場した子ではないんですが、この子は新たに生まれた
子なんですよぉ。あみねこはホントに色々なかっこをしてくれて
楽しませてくれるので癒されますぅ(⌒^⌒)bうふっ

| ばんび | 2008/07/22 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/175-cfe6d8d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

