夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あついですね。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

最近少し忙しく、記事上げ&コメント返しが精一杯になってしまっています。
皆さんのところにも遊びには行かせていただいていますが、コメントを残せず読み逃げしちゃってる次第です(>_<)b もう少ししたら落ち着きますので徐々にコメント書かせていただきますので見捨てないでねぇ~~~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
****************************************

え~日曜日にお出かけをしたんですが、写真の整理が追いつかないのでもう少しお待ちください。
今日はその代わり月曜日のお出かけの模様なんぞを(*^。^*)b



日曜のお出かけがよほど疲れたのか相変わらず家でうだうだ中のシナモンでしたが、お昼の温度が34度という予報だったのでばんびのお出かけについていくことになりました。
080721お出かけ
車にのっても寝ています^^;
実はこのリュックの中には※WITH※のぷりままさんに教えてもらった保冷剤が入っています。
いつもは車に乗ったとたんハァハァと舌を出しているんですが、この保冷剤リュックを背負っているだけでぜんぜん違うみたい(#^.^#)気持ちよさそうに寝てしまいました。。。


ついたよぉ
うん、ついたよぉ~~~。




ご機嫌
ここはどこでしゅ???涼しくてきれいなとこでしゅね!

ここはばんびが通っている美容院だよ。前に通っていた所から担当さんが独立して作ったお店なの。で、今日はカットの予約を入れてあったのだよぉ。




チクタクチクタク・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




まだぁ??

もう飽きちゃったのね( ̄▽ ̄;)。。。
もうすぐ終わるから静かに待っててちょーだい!

もう待てない
はははw まぁ静かにしててくれるなら寝ててもOKよぉ~(#^.^#)






まったくまだぁ?って待ってたわりには終わって車に戻るとバテバテ状態(;´o`)トホホ
バテ気味
もう一箇所よったら家に帰るからもう少しの我慢ね。今度の所も涼しいよぉ~~~♪




スズキ

んな金がどこにある( ̄∩ ̄#!!
オイル交換しに来ただけです。さぁっ帰るよっ!!!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 00:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カートがあると暑い地面を歩かなくていいので
夏も重宝しそうですね。
散歩にいいなぁ…
あ、でも歩かなきゃお散歩じゃないか(笑)

シナモンちゃん、美容院の中で待ってたんですね。
涼しかったよねー。
私も暑いと
本屋に行って涼んだりしてましたよ~。
引っ越してしまったので
今はこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)と一緒に
グターっとしてます( ̄▽ ̄;)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/07/23 16:12 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん えらいね~
ずっと待っていられるなんて・・・
ソラはある程度は待てるけど 
その後はワンワンうるさいですi-282
だから 夏場は置いて行っちゃうんです
もちろん エアコンつけてね
だから夏の電気代は怖いです・・・
カートって便利そうですねi-190

| けい♪ | 2008/07/23 19:59 | URL | ≫ EDIT

リュックの中に保冷剤っていいアイディアですね!
シナちゃん、大人しく待っていられて
なんておりこうさんなんでしょv-410
くるみにも、見習わせたいな!

| くるみママ | 2008/07/23 20:44 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
夏のお昼のお出かけにはカートはホントに便利だと思いますね。
お散歩には遊ぶとこまではカートでもいいのではないですかね。
夏は普段よりもちょっとで体力なくなるし、帰りにのって帰っても
OKですしねぇ(#^.^#)b




>けいさん
いえいえ、シナモンも甘えん坊なんで姿が見えなくなったり
自分の方を見てもらえてないとク~ンク~ンって五月蝿いですよぉ。
そのたびイケナイ!静かにっ!なんて起こられてますよぉ(* ̄m ̄)ぷっ
まぁ無視し続けると寝ちゃったりしますケド^^;




>くるみママさん
リュックに保冷剤の効果にはホントびっくりしました。
家でのお留守番の時にも使っちゃおうかしら(#^.^#)
なんて思っちゃったぐらい結構効果がありました。
ぜひおためしあれぇ~~~♪

| ばんび | 2008/07/23 23:22 | URL | ≫ EDIT

あぁ~あたしも自分のお出かけに全部連れて回りたいなぁ~なんて思っているけど、、、シナモンちゃんみたいに3わんがおりこうさんに待っててくれないのでできません(涙)
シナモンちゃんえらいなぁ~^^
リュックに保冷剤はいいですね!
お散歩のときも使えそうだしね^^

あと、下の留守中の食糞は・・・
なんとか飼い主の在宅中に覚えてもらうしかないですよね(汗)
そういう、ウチのみろくもするんですよね。
ウチでは、すぐ片付けることより排便したときすぐ呼んで⇒飼い主に意識を持たせて⇒褒めることを繰り返して、「食べない方がいいんだ」ということを理解してもらってるつもりなんですが、それで以前より80%くらいは食べなくなってきてます。

| まぁー | 2008/07/24 04:04 | URL | ≫ EDIT

>まぁーさん
いえいえそんな偉いって程でもないんです。シナモンも
ワンワンとは鳴かないですが、クンクン♪泣きを結構する
ので時々イケナイ!って注意しなくちゃだめなんですよ^^;

背中は保冷剤でちょっと涼しいだけでだいぶ違うんですね。
何気なくやったことでビックリしました。使えますよぉ(@^^)/~~~


そして食糞の方は在宅中は全くしないんですよ。しかもほったらかして
あっても見向きもし無いぐらいなので在宅中はほぼ100%やりません。
うんPをすると目もくれずばんびや彼氏のところへ報告に褒めて貰いに
来るんですよ。
留守中は褒めてあげることが出来ないけどなにも食べなくてもねぇ…。
あっ、でも留守中の食糞も毎回ってわけではないんですけどね^^;





| ばんび | 2008/07/25 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/176-cfbf70d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

