夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジなるかっ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

最近少し忙しく、記事上げ&コメント返しが精一杯になってしまっています。あ~今日はコメント返しも出来てない(>_<)b ゴメンナサイ。少しお待ちくださいませぇ~~~
皆さんのところにも遊びには行かせていただいていますが、コメントを残せず読み逃げしちゃってる次第です(>_<)b もう少ししたら落ち着きますので徐々にコメント書かせていただきますので見捨てないでねぇ~~~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
****************************************



さてさて、TELがかかってきたのは※WITH※のぷりままさんからでした。
今日は夕方からHello!29Q~にやけイヌの日々~のくり家さんと一緒にお会いするお約束をしていたんです。2月にちらっとお会いして以来なかなか会うことが出来ず、今回やっと会えるんでワクワクしていたんですよぉ。でも殆ど話せなかったo( _ _ )oショボーン

そんな事はさて置き、どこに行ったか?もうお分かりですよねっ(^_-)-☆ そうですっ!!!



横浜開港記念みなと祭 国際花火大会!!


前回の花火(記事はコチラ)ではシナモンびっくりしちゃって大変なことになっていたのでリベンジしにやってきたのですっ!あとばんびがカメラの練習に^^;
待ち合わせの場所に行くと2月に初めて参加させてもらったオフ会でお会いした@Baydachs1996のみっちゃんさんと【ロコ様ランチ♪】~チワックス「ロコ」のロコゴコロのロコままさんがいらしゃってました。


おひさしぶりですぅぅぅぅ(≧∇≦)キャ♪

なんていってる間に始まりました!!!



ドーン♪ドーン♪

横浜開港花火大会
えっと・・・最初に言っときますね。気に入った写真はこれぐらい^^; 
数打ちゃ当たる精神だったんですが、さすがにカメラは甘くなかったです(;´o`)トホホ。。。







くりぱぱさんの手を煩わせてしまったのですが、カメラの設定をしてもらい初花火撮影です。
さっきも言ったとおり数打ちゃ当たる精神。。。だってシャッターのタイミングがまったく判らないんですものΣ( ̄∇ ̄;)!!

ところでシナモンは大丈夫????っと振り返ってみると・・・・・・
リベンジ花火大会
シンに抱えられていました。
どうやらドキドキしている模様。でも前回ほどは暴れていないような・・・・

さすがに今回は長丁場だし時間が経つにつれ少し慣れたみたいで花火が上がっていないときはウロウロしたりしていました(* ̄m ̄)ぷっ
そして始まるとシンのひざの上に駆け上がるっ!みたいな(^_-)-☆
そしてばんびは訳もわからずシャッターを切っている間に



Σ( ̄∇ ̄;)!!  お、終わってしまった・・・・



って感じでした。
ホントに後で見たらちゃんと写った写真が殆ど無くてションボリでした。
最初からそんなにうまくは行かないよねぇ^^; いいお勉強になりました。


この後時間も遅かったのですが、少しだけみんなでカフェに移動してお茶をしたんですが、わんこたちはちょっとお疲れモードだったかな。シナモンは明らかにお疲れでお構いなしに既に夢の中でした(*⌒д⌒*)アハ
横浜花火後。。。


なんてショボイ記事なんだ。。。我ながらはずかしぃーー(〃∇〃)
まぁ花火の奇麗な写真は他の方が沢山とってらっしゃると思うので、そちらで夏を感じてくださいねぇ(^_-)-☆
はははw 初心者ばんびの腕はこんなもんなのさっ にげろぉーーー!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ



スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 00:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花火きれいですね~
きれいに撮れてますよe-343
シナモンちゃんも 慣れてきてよかったv-33
けっこう近くで上がってると 音がすごいもんね
うちのソラなら びびりそうですe-263

| けい♪ | 2008/07/25 13:24 | URL | ≫ EDIT

>けいさん
ほんとですかぁ(〃∇〃)エヘ ありがとうございますぅ
殆ど本物の花火で練習できなかったのでリベンジは
無理だろうって思っていたんですが・・・
やっぱり逃げられないと慣れるのかも?!
前回はお休み中にいきなりの花火の轟音だったし
ビックリするもの無理は無かったのかも。

そろそろ花火大会が多くなってくるのでドキドキも
なれてくれるといいなぁって思います。
とりあえずリベンジは成功?!かなっ?

| ばんび | 2008/07/25 15:04 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、花火OKになってきたのですね♪カッコいい!
お出掛けいろいろされているようで、シナモンちゃんの表情にゆとりが出てきたな~って思いました(^^)
やっぱり体験が一番よい勉強になるんですね。
花火、うちはどうだろ~?Alfinはきっと吠え吠えしちゃうかな?(^^ゞ

| 達己 | 2008/07/25 21:47 | URL | ≫ EDIT

先日は有難うございました♪
今回もゆっくりお話できませんでしたが、
成長したシナモンちゃんに会えて嬉しかったです!!
ばんびさん、お写真きれいに撮れてますよぉ。
私もぷりママに設定してもらって、花火の写真はあったんですが、
ワンコの写真がないっ(汗)
頼みのくり家とぷり家のアップを待つのだぁ~(笑)
へっぽこロコとロコママですが、これからもよろしくです。

| ロコママ | 2008/07/25 23:32 | URL | ≫ EDIT

花火綺麗です~
シナモンちゃんもリベンジ成功したみたいでi-179
頑張ったね~
みんなで花火大会楽しそう☆

うちも明日、隅田川の花火でラテを花火デビューさせようかなぁって考え中です♪
きっとビビッて花火どころじゃない気がしますが(笑)

| おまみ | 2008/07/26 00:28 | URL | ≫ EDIT

20日の日は本当にどうもありがとね
2月以来なんだよね 今度は千葉でも遊びましょうね♪
花火写真、しっかりリベンジできているぢゃん!!
みっちゃんのは・・・
アップできるのはまだまだ
先になりそうだけど大丈夫だろうかと・・・
カメラって難しいよね
あっ そうそう、うちのカメラはくりパパモードを
メモリーしたよ~~~

| みっちゃん | 2008/07/26 00:58 | URL | ≫ EDIT

花火きれいに撮れていると思いますよ~(≧▽≦)
夏ですね~!
花火ってホントいいなぁ♪
シナモンちゃんも花火に少しずつ慣れてきていますね!
以前はすごい暴れようでしたもんね(^_^;)
まだまだ夏はこれからなので
花火写真の腕も磨けそうですね!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/07/26 07:41 | URL | ≫ EDIT

花火凄く綺麗い~~☆
写真も凄いね~v-424
シナモンちゃんも少しなれたようね~(#^.^#)
確り夏を感じましたよ~(^^♪ありがとうー

| あいこママ | 2008/07/26 13:17 | URL | ≫ EDIT

花火とってもキレイに撮れていますよ~。
花火大会いいですね~。
シナモンちゃんもなれてきたんだね。

リロも平塚花火大会で花火デビューをしようと
計画していますi-278
うーん多分リロはワンワンするだろうなぁ・・・。
でもちょっと楽しみです。

| lilomama | 2008/07/26 16:03 | URL | ≫ EDIT

>達己さん
そうですねぇ。こないだほどは暴れなくなりました^^;
でも耳が少し下がっておどおどするのはまだありますけど
2度目の体験としては上出来かな(#^.^#)b
アルちゃんがんばれぇ~~~♪


>ロコママさん
こちらこそいらっしゃるとは知らなかったのでびっくり
でしたが嬉しかったですぅ(#^.^#)
ばんびは花火固定だったのでシナモンの写真は1枚も無かった
んですが、彼氏が気を回してくれてとっておいてくれました。
ロコママさんのお写真も楽しみにしてますねぇ(≧∇≦)ノ



>おまみさん
ありがとうございますぅ
2度目で逃げようとしなくなったし上出来ですよねぇ(#^.^#)
今日は隅田川の花火大会ですね。がんばって楽しんできてくださいねぇ♪



>みっちゃんさん
こちらこそありがとうございました。
みっちゃんさんとは案外近いんですよね^^ ぜひこの夏
遊んでくださいねぇ~~~

くりパパモードをメモリー??? いったいどうやったら
そんなことが出来るんだぁ???



>ぱーのすけさん
はははw 数少ないうちの数枚です^^;
前回は走って逃げ帰る勢いでしたからねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
我が家は結構夏になると花火が見えるのでもっともっと
慣れてくれるといいなぁ。
こむにぃ達は花火は大丈夫なんですか???




>あいこママさん
そうなんですぅ 前回の事を思えばすごい進歩ですよね!
シナモンに負けないようにばんびの写真の腕も進歩してくれる
といいんですが…



>lilomamaさん
キレイにとれてますかぁ ありがとうございますぅ(〃∇〃)エヘ
今年はリロちゃんも平塚でデビューですか!がんばってくださいねぇ~
今のうちからCDとか聞かせるのも心構えが出来ていいかも!
ですよぉ(#^.^#)

| ばんび | 2008/07/26 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/178-26b26983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

