夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえばあの子は???

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

そう言えば先日シナモンのお出掛けリュックにこっそりと潜り込み 一人密かに冷え冷え感を満喫していたお方(記事はコチラ)。。。 その後どうなったか^^; 
はい、もちろんお出掛けの用意があるので外に出されこんな感じに(* ̄m ̄)ぷっ
里子1号


そして、、、、、もう見かけた方もいらっしゃるのではないでしょうか?お出掛け先は・・・・










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








実はこの子は【Hello!29Q~にやけイヌの日々~】のくり家さんの所に里子に出ることになっていたんです。
前の記事でくり家さん、とっても気に入っていて下さっていたので(恥かしげもなく)今回のお土産にさせてもらったんでぇすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
次回会うときのお土産はこの子と決めてはいたんですが、なかなか難産でね。結局当日の朝、生まれる羽目になってしまいました。。。(とりあえず間に合ってよかったケドε=( ̄。 ̄;)



そしてくり家さんの記事の写真を見て(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ちょっとお顔が…  くり家さんごめんなさぁ~い!!しかもオレチの誕生日だと知っていればもっともっと時間をかけて丁寧にした(はず(^^ゞ)なのに。。。
でもオレチとすごく可愛く写真に収めてもらってすごく嬉しかったです。ありがとうございましたっ。可愛い名前付けて可愛がってやってくださいね。

そしてばんびは性懲りも無く新たな野望に胸膨らませるのでありました( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……



あっ、先日の花火大会でくり家さん&ぷりままさんから今回お土産頂いちゃいました。ありがとうございまぁ~すっ♪
080720プレゼント


スポンサーサイト

| あみねこ・あみ犬 | 11:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ、もしかしてこの子ばんびさんが作ったの?
うわぁ~、すごい!!
器用だねぇ。
かぁちゃんも、ゴンチャックの服を作ろうと
ミシン買ったけど・・・。笑

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/07/28 21:30 | URL | ≫ EDIT

あのお方は里子に・・・。
新しいおうちでも
和ませてくれるんだろうなぁ(笑)
ほんと表情と言い、
なんとも言えない「味」がありますよね。

↓シナモンちゃん女の子になったのね。
 おめでと~う!!
 おパンツ姿もキュートだわ。

| lilomama | 2008/07/28 21:49 | URL | ≫ EDIT

>ゴンチャック・まめかぁちゃん
そうですか?ありがとうございますぅ。
ホントは人様にあげられるほどうまくは無いんですけど
思い切って里子に出してみました(〃∇〃)エヘ
もともとはねこやまさんという方が作られているあみねこ
なのですごいのはその方?かなぁ。。。
洋服作りやりだしたら面白いですよね。リメイクやる時間が
もっと欲しいですぅ。


>lilomamaさん
表情はちょっと失敗してしまった感が無くも無いんですけどね。。。
まだまだ練習が必要なようです(;´o`)トホホ

そうなんです。やっとヒートが着ました。でも床に血がΣ( ̄∇ ̄;)!!
掃除しなくちゃっ!!ソファーカバーにも血がついてるぅ!
はははw 結構大変ですね。。。

| ばんび | 2008/07/28 23:50 | URL | ≫ EDIT

くり家さんおブログで見ましたよ!
あれ!? この子は確か…σ(-`ー;)
ってなりました(笑)
あ、やっぱりばんびさんちで生まれた子だったんだ!って(笑)
とってもかわいくって和みですよね~♪
こんなかわいい子を生めるなんて
うらやましいです。
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/07/29 00:05 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
ごらんになりましたぁ(*^_^*) 気づいて頂けて
うれしいですぅ
でもめっちゃ下手っぴなんでお恥ずかしいんですけどね。

| ばんび | 2008/07/30 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/180-44a7c301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

