夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火よりも怖いらしい(>_<)b

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日は地元でお祭りがありました。
お天気が危うかったので早めに覗きに行くことに。カートからは出られないけれども、もちろんシナモンもオムツをして一緒に行ってきましたよぉ。
お祭りにて
なんでしょう・・・・。いつもの可愛い子はどこに行っちゃったのかしら(* ̄m ̄)ぷっ

ヒートだからなのかこの日はいつもはねだらない抱っこをずっと催促です。まったくぅ・・・カートがあるんだからカートに乗ってなさいよねぇ(-_-;)



いっぱい屋台は出ていたんですが、カートのため歩行者天国になった道路を歩くので全て見えないんですよ(;´o`)トホホ
そんな中金魚すくいをしている子がいたので思わず見入ってしまいました。結果は???


(* ̄m ̄)ぷっ


残念でした

案の定ちゃかちゃかと金魚を追いかけるのですぐに網が破けて終了~~となっていました。
ばんびも何も考えずに何個も破っていた時期があったなぁなんてね。



ちょっと時間が早かったので腹減ったと騒ぐシナモンはほっといてお決まりのこれを買ってお祭りを後にすることに。やっぱりみんな買っちゃいますよね(^_-)-☆
祭りと言えば・・・



この後雨が降りだし、雷が鳴り始めちゃいました。そして極めつけの空が割れたかと思うほどの雷が・・・


バキバキバキィーーーーー!!!



ま、まず~いっ!!シナモン暴れ始めちゃいました(>_<)b 花火は慣れても雷はやっぱり怖いかぁ。。。心拍数上がりまくりのシナモンなのでした。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏祭りは本当にいいですよね。
屋台メニューはいつも惹かれます♪

シナモンちゃん、雷大丈夫だったかな?
最近は天気が不安定だから、いつくるか
分からないですよね。
がんばれ!シナモンちゃん。

| ラブレー | 2008/07/29 11:39 | URL | ≫ EDIT

夏祭りいいなぁ!
楽しいですよね(≧▽≦)
シナモンちゃん、雷が怖かったんですね(>_<)
花火よりビックリしちゃったみたいですね。
今度は雷に慣れる練習かな?
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/07/29 14:03 | URL | ≫ EDIT

先日はお会い出来てとても嬉しかったです~♪
シナモンちゃん!大きくなって~(っておばちゃんみたい。。。)なんて思っていたら、↓もう立派なレディですね(*゚ー゚*)ポッ!おめでとうです~♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
花火とても綺麗に撮れていますよお~♪♪
あの日は初花火撮影だったのですが、なんだかはまっちゃいそうです。。。初めしか撮らせてもらえず、カメラを奪われましたが・・・(T▽T;)
お祭り良いですよね~♪♪私も大好き!!特に屋台が~♪♪
シナモンちゃん雷が怖かったのね。。。
バリバリバリ~といきなり来られると私も
びっくりしちゃいますもん。。。心臓バクバクになっちゃうよね~!!怖いのは可哀想だから、なれてくれると良いですね~

| ぷりまま | 2008/07/29 14:29 | URL | ≫ EDIT

夏祭り、いいですねぇ~
お好み焼きも美味しそうv-398

ここのところ、天気が変わりやすくていつ雷が
って感じですよね!
シナちゃん、雷ニガテなのね!
くるみは鈍感みたいで雷は結構平気みたいなんですよね。

| くるみママ | 2008/07/29 14:36 | URL | ≫ EDIT

お祭りはいいよね~♪
金魚すくいも懐かしし、お好み焼きも美味しそうー☆
シナモンちゃんも雷!恐かったね~・・
まろんも雷は苦手ですー^_^;




| あいこママ | 2008/07/29 20:15 | URL | ≫ EDIT

お祭りの季節ですなぁ。
かぁちゃんとこ、大阪もお祭り&花火大会が日々行われていますぅ♪
かぁちゃんの楽しみは、8月1日のPL花火大会!!
なんと!!12万発も打ち上げられるのです!!
フィナーレは、8000発を爆発させるのっ!!
空が真っ赤に染まって綺麗なんです!!
ものすごい人だけど、1度は見てほしいなっ♪
もちろん、ワンコは連れてかない方がいいです・・・。
あぁ、楽しみっ!!

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/07/29 21:17 | URL | ≫ EDIT

>ラブレーさん
外食も好きですが、買い食いってめっちゃ好きなんですよねぇ( ̄¬ ̄*)ヨダレー
楽しくなっちゃいますよね。それにお腹がすいてなくても結構入っちゃったり(* ̄m
 ̄)ぷっ

ホントにこのところ雷&急な雨が多いですよね。
家に帰って夜に洗濯でも・・・って思うと遠くの方でゴロゴロと雷が
聞こえたりして困っちゃいますぅ。




>ぱーのすけさん
花火は家の中だとこの間は転寝するぐらいになりました(* ̄m ̄)ぷっ
でもやっぱり雷は引切り無しに続かないのでよけにに(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
しちゃうんでしょうね。
雷トレーニングやら無きゃだめみたいです^^;




>ぷりままさん
こちらこそありがとうございました。
せっかく念願かなってお会いできたのにまたまた殆どお話出来なくて
すっごく残念です(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

花火の撮影はやっぱり難しいです。シャッターを切るタイミングが
よく分かりません。。。。
今度はぜひ昼間の写真の設定などなど教えていただけると嬉しいなぁ。
ぷりままさん&ぷりぱぱさんの花火写真楽しみにしてますよぉ!!!

ヒートはとりあえずこないだの花火大会の後でよかったです。
当面他の子と会えないのが残念ですが、また良かったらそのうち
遊んでくださいね~。



>くるみママさん
お祭りっていいですよね。
でも彼氏が日曜日しかお休みじゃないのであまり出かける事は
無いんですけど・・・。
シナモンもヒートになっちゃったしなぁ。。。つまらんですq(T▽Tq)

くるみちゃん雷平気ですか!すばらしいですっ!
社会化期に雷や花火の音に慣れさせてあげればよかったんでしょうが
冬生まれだとなかなか本物を聞かせる機会がなく、結局今になって
(T-T )(ToT)( T-T) オロオロさせてしまってます。




>あいこママさん
雷苦手な子多いみたいですよね。
夏はゴロゴロなるのが多いので早く慣れてくれると良いなぁ
って思うんですが・・・。
家にいても気になるらしくよくベランダを覗きに行ってます^^;




>ゴンチャック・まめかぁちゃんさん
12万発ってすごいですよねぇ\(◎o◎)/!!!!
8000発爆発って花火と言うよりホントに爆発!?って感じ
だったりして^^; でも綺麗なんですか♪ぜひ一度は見てみたい
ですねぇ~~~
楽しんできてくださいねぇ~あっお写真ぜひ撮ってきてくださいなぁ。

| ばんび | 2008/07/30 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/181-8d642860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

