夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔懐かし。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昔なつかしいラムネ。今はコンビニでも売っていますよねぇ~。
たまに食べたくなっちゃうんですよ^^
ラムネ



皆さんはしってましたか???このラムネの中に・・・・


顔つきよぉ
顔が書いてある物があることを(〃∇〃)エヘ

1本に何個入っているのかは知らないけど、こんなに沢山見つけた記憶は無いなぁ・・・。
当たりのラムネだったかなっ?!(*^_^*)



なんて写真を撮って記事を書いていると足元でバキバキとプラスチックを噛み砕く音が!!!


ムカッ( ̄∩ ̄#こらぁーーーーー

ラムネってなに?
触ってないって・・・足の上に乗っとるやんけ・・・・・o( ̄ー ̄)○☆パンチ!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 06:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです!
こころもたまーにラムネを食べますが
こんなにいっぱい入ってた事はないかもi-190
でもあんまり気にせず口に入れてたので今度見ながらたべてみよーっとi-185
シナモンちゃんの横にももう1人(1匹)ラムネをねらってる子がいますね(≧m≦)ぷぷ

| こころ | 2008/07/30 12:20 | URL | ≫ EDIT

ラムネなんてここ暫く食べてないですね~
顔が書いてあるなんて、知らなかった
ビックリ!!
娘に教えよ~♪

くるみも何でも噛みたがりますよ!

| くるみママ | 2008/07/30 12:27 | URL | ≫ EDIT

なつかしいです
お顔が書いてあるのが入ってたんですか~
昔はつるつるだったよね!?
買い物いったら買ってみようかな・・・
あっ もん吉くんだ!!
しっかりシナモンちゃんのそばにいるねe-343

| けい♪ | 2008/07/30 14:58 | URL | ≫ EDIT

ラムネってなんだか懐かしいですね♪
顔が書いてあるのは知らなかったです

| ネコ娘 | 2008/07/30 19:06 | URL | ≫ EDIT

>こころさん
お久しぶりですぅ!元気でしたか?
知らなかったでしょう(⌒^⌒)bうふっ ぜひラムネを買って
見てみてくださいねぇ~♪ あっ食べ過ぎないように!



>くるみママさん
懐かしいですよね。結構レアものなのかと思ったら
実は案外沢山入っているのでびっくりしました。
娘さん喜んでくれるかしら(#^.^#)



>けい♪さん
今ではコンビニで駄菓子が買えるので会社でよく食べている
事があります^^;
ぜひラムネ買ってみてみてくださいね♪
もん吉は未だにシナモンのお気に入りとなってまぁす。




>ネコ娘さん
懐かしいですよね。うまい棒などは買うことはよくある
んですがラムネは久々買いました。
以前TVで顔がかいてあると言っていたのを見たので
ラムネを買うたびに見ちゃうんですよねぇ(#^.^#)b

| ばんび | 2008/07/30 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/182-e11c5a6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

