夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息を殺して・・・つ、つらい^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

またまた記事上げ&コメント返しが精一杯になってしまっています。
皆さんのところにも遊びには行かせていただいていますが、コメントを残せず読み逃げしちゃってる事も多々(>_<)b 徐々にコメント書かせていただきますので見捨てないでねぇ~~~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

****************************************

昨日は地元の花火大会でした(#^.^#)
家のベランダから良く見えるんですよぉ!しかも望遠だといい感じで写真が撮れましたよぉ。
撮った写真の設定を残してみようかと思ったんだけど、どう書けばいいのか良くわからないので適当にヾ(*゚▽゚*)ノ
船橋花火1
MF ISO200  Tv 0"8  +1/3  F5.6   55-250


今回の写真はどうかなぁ^^
三脚は車に忘れて来ちゃったので息を殺してシャッターを( ̄_ ̄ i)・・・・



船橋花火3
MF ISO200  Tv 0"4  +1/3  F5.6   55-250


色々と設定を変えて練習しながらもブログに載せられる写真を残したい。。。
う~ん難しいですねぇ。

船橋花火2
MF ISO100  Tv 0"8  +1/3  F5.6   55-250


今回も前回くりパパさんにしてもらった設定を基本に少しずつ変更して撮ってみました。
まだまだどれがベストか良くわかんないけど何とか数枚は使える写真ができたかな^^;




さて写真を撮るためベランダにずっと居たのですっかりシナモンの事を忘れていました。ごめんよぉ~(^^ゞ  っと部屋に戻るとすねちゃったのか既にお休みモードに突入していました。
お風呂疲れ。。。


そして昨日はシャンプーは出来ないけど、お風呂浸かったんです。気持ちよさそうにいびきをかきながら寝ちゃってました(* ̄m ̄)ぷっ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 06:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー!ベランダから、こんなに近くで花火が見れるんですね。
いいなあ。すごくきれいに撮れてますよ。
こんだけ近かったら迫力もありそうですね。

| ラブレー | 2008/07/31 11:28 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん 写真凄いです!!
設定とか??・ど素人の私が言うのもなんですが
本当にきれいv-33
家のベランダから見えるなんて一番の贅沢ですね
毎年楽しみですね・・・
v-5
ばんびさんが コメレスの件で見捨てないで…って書いたでしょう
私も最近、訪問がやっとで・・・i-229
ブログ始めてまだ2ヶ月なのに ねをあげてますi-229 

| けい♪ | 2008/07/31 13:10 | URL | ≫ EDIT

きれ~
ベランダから撮ったとは、思えないほど
綺麗に撮れてますね!

| くるみママ | 2008/07/31 23:18 | URL | ≫ EDIT

>ラブレーさん
うふふっ♪でも案外離れているんですよぉ(#^.^#)
望遠様々なんです。
今回はちょっといい感じに撮れたので嬉しかったんでぇす。
次回はどうかわかりませんけどねぇ(* ̄m ̄)ぷっ



>けい♪さん
いえいえ、上には上がいますからまだまだですよぉ^^;
でも一人で色々と画策した割にはいい感じかなぁなんて(〃∇〃)エヘ

けい♪さん、コメントを入れてくれる方の言葉がすごく
やる気を起こさせてくれますよね。出来るだけコメントを
ちゃんと返してしかも訪問もしたいのに力不足が情けない。。。
一緒にがんばりましょうねぇ!!!

| ばんび | 2008/07/31 23:20 | URL | ≫ EDIT

>くるみママさん
ありがとうございますぅ(≧∇≦)キャ♪
三脚が無かったのでブレ無いようにするので
必死でしたよぉ!!!
でもまだシャッターのタイミングがもうちょっと
かなぁって思っているのでまだまだ練習が必要
ですねぇ~

| ばんび | 2008/07/31 23:23 | URL | ≫ EDIT

凄い~!!!おウチの中から花火が
見られちゃうんですね~♪
それはかなり羨ましいです~(*゚ー゚*)ポッ!
花火♪凄く良く撮れていると思いますよぉ~(((uдu*)ゥンゥン
確かにシャッターを切るタイミングが難しいですよね。。。
シャッター速度を0"8にしていたならば、1秒より若干早めに
シャッターを切るとバッチリです!!!シャッター速度によって
シャッターを切るタイミングが変わってくるので、要注意です~♪♪と言うのは簡単なのですが、実践するとコレがまた難しいんですよね。。。。でもタイミングもとても良く合っていると
思いますd('∀'о)ネ♪頑張れ~!!!

| ぷりまま | 2008/08/01 00:48 | URL | ≫ EDIT

>ぷりままさん
1秒より早めにシャッターを切るのはなんとなく判るんですが、
花火が開いちゃってから押すと遅かったり上がってちょっとして
押すと早かったりとなかなか難しいんですよねぇ。。。
がんばって練習しまぁ~~す(#^.^#)

| ばんび | 2008/08/02 15:14 | URL | ≫ EDIT

すごい!

わー、綺麗ですね。
ベランダから見られるなんて、ほんと羨ましいです。
我が家の近所(と言っても半径10キロ以内)ではけっこう頻繁に花火大会が行われてるようで、3日と開けず花火の音が鳴り響いています。たまーに大きな花火は住宅街の屋根の上から少しだけ見えたり、ぼーっと空が明るくなったりしますけど、クーがわんわん吠えるので窓を閉めてしまいます。

設定書いてくださってありがとう。
いつか花火大会に行けたら、参考にさせていただきますねー。^^

| パイ〜ン | 2008/08/02 22:49 | URL | ≫ EDIT

>パイ~ンさん
設定書いて見たんですが、毎回うまく行くとは
いえないみたいですm(__)m
3日とあけずに花火の音がするならクーちゃん
音に慣れるのも早いんじゃないですか?
わんわんはご近所には迷惑かもしれないけど
ずっと聞かせる事でなれて行きますからねぇ(#^.^#)
がんばってくださいね

| ばんび | 2008/08/03 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/183-5a561294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

