夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒートはだるだる???

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

シナモンがヒートになってちょうど1週間がたちました。
ばんび的には思ったよりもしっかりと出血しているのでちょっとびっくり。最初だからそうでもないのかなぁなんて勝手に思っていたので^^;

この1週間夕方からのお留守番の時だけおトイレのコトもあるのでマナーパンツは無しでフリーのお留守番をしています。
なのでばんびが帰るとまずはフローリングの拭き掃除(;´o`)トホホ  まぁこんなことでもないと毎日拭きそうじなんてしないので良かったっといい方向に考えるようにしています。


そこで今日は最近のシナモンの様子なんぞを見ていただきましょう。



( ̄▽ ̄;)ほ、ほんとにあなたはヒート中なの???
あははw そうなんです。シナモンはいつもと変わらず元気でなんす!!!



そして・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こと切れた・・・
静かになったと思ったらこと切れておりました。。。
上のあんよが浮いてるぅ(* ̄m ̄)ぷっ

あっ、ちなみにだるだるなわけではなく暴れ疲れですのでぇ(^^ゞ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 06:12 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気だね、シナモンちゃんv-410

出血量は個体差があるから・・・あんこも、くりんより出血量多いですよv-393


ワンコも、生理痛とか、だるさを感じる子いるみたいだけど、シナモンちゃんは、痛みも、だるさもないみたいだねv-411

元気が何よりv-425

| akko | 2008/08/01 10:15 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、元気ですね♪ヒート中はどうなるのか
よく知らないんですが、ダルさも無くて元気なのが
一番ですよね。
ばんびさん、毎日あちこちに付いちゃった血を拭くなんて、えらい!

| ラブレー | 2008/08/01 13:28 | URL | ≫ EDIT

動画みて シナモンちゃんがだるだる~じゃなくて
ホッとしました
人間と同じ感じなのかな??個人差あるし
おトイレの事もあるし マナーパンツもはきっぱなしでは
ダメなんですね
床の掃除も大変i-229
ばんびさん がんばって~
シナモンちゃんの足がかわゆいe-266
ぽちっ!

| けい♪ | 2008/08/01 15:08 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、ヒート中でも元気で
良かったね!
やっぱり床に垂れたりしますよね。
私もフキフキしてました!
遊び疲れて寝ちゃったのね
浮いてるあんよが、可愛いよv-344

| くるみママ | 2008/08/01 21:47 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはっ!
シナモンちゃん元気ねぇv-353
他の人のブログでヒート中の子を見ると
けだるそうにしてるのに・・・
でも人間でも生理痛がひどい人とな~んてコトない人が
いるもんねv-290
そうそう花火キレイね~v-344
ワタシも明日、見に行くんですよv-291
今年初っすv-221楽しみ~ッ!

| ハチぞう | 2008/08/01 22:25 | URL | ≫ EDIT

>akkoさん
まぁダルダルな状態をずっと見るのはかわいそうだし、
元気なほうが良いですね(#^.^#)
初めてのヒートだったし良かったと思います。



>ラブレーさん
だるい子はホント何をやるのも日中もダルダルで脱力系
っぽくなっちゃってるみたいですよね。
掃除はしょうが無いですよね。ずっとつけっぱなしも
どうかと思うし、そんなに沢山ではないのでがんばって
まぁす^^;



>けい♪さん
おかげさまでめっちゃ元気にしてますぅ。
シッコのことがクリアできるならずっとオムツしていたい
ぐらいですが、どうにもならないのでお留守番はフリーです。
なので掃除はしょうが無いかなぁって思ってがんばってます。




>くるみママさん
やっぱりくるみママさんもお掃除してましたか^^;
こればっっかりはしょうが無いですよね。拭けば終わるんだし
と思ってがんばって掃除に励んでまぁす。(手抜きですけどね)



>ハチぞうさん
ほんとにそうですね。人間も人ぞれぞれだからわんこも
そうなんですね。
初花火にいかれるんですねっ!!!楽しんできて下さいねぇ~♪

| ばんび | 2008/08/03 22:34 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんにはダルイとか痛いとか
ないのかなぁ?(笑)
すごいテンションで走ってきましたよ~(≧▽≦)
私が生理のときは寝込むこともあるのに。
うらやましい限りです(笑)

ばんびさん床掃除お疲れ様です。
ポジティブ思考で頑張ってくださいね!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/08/04 15:19 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん元気いっぱいで楽しそうだね~♪
大きな縫ぐるみ、ブルンブルン・・(#^.^#)可愛いよね~
家は男の子なので、よくわからないんですが・・・
床拭き大変そう~でも、可愛いシナモンちゃんのことだからいいっかぁ~・・(^^♪笑

| あいこママ | 2008/08/04 20:21 | URL | ≫ EDIT

元気いっぱいシナモンちゃん、ダルダルじゃなくて安心しました♪
ワンには生理痛ってないのかな?
う…羨ましいw

| 達己 | 2008/08/04 20:58 | URL | ≫ EDIT

おっと、花火の写真、パワーアップしてますねっ。
三脚を忘れたとは思えないですっ!
シナチャン、ヒートでダルダルかと思ったら、
元気満点ですね~。
シナチャンには元気が似合う!
ヒートが終わったらまた一緒に走りましょうね~

| くり | 2008/08/04 20:58 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
わんこによってはだるだるな子もいるようですが
シナモンは飽きれるほど元気いっぱいでぇす^^;
まぁだるだるで辛そうにしてるのを見るのも可愛そう
だしよかったかなぁって思ってます。



>あいこママさん
ホント元気なんでヒートだと言うことを忘れちゃいそう
何ですよねぇ(#^.^#)b
男の子でいうとマーキング?見たいな物なのかしら??



>達己さん
生理痛かぁあるんじゃないですかねぇ。。。
だるだるになる子もいるようですからね。シナモンはそうじゃ
無くてよかったと思います。
毎日相変わらずの元気いっぱいシナモンでぇ~す♪



>くりさん
写真ほんとですかぁ???嬉しいなぁ(〃∇〃)エヘ

ヒートはくり姉さんがだるそうにしていたので
みんなそうなるんだとばかり思ってたのでちょっと
びっくりでしたよぉ^^;
ぜひヒート終わったら遊んでくださいねぇ!!!

| ばんび | 2008/08/04 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/184-6ff2393f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

