夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!!生後9ヶ月ですっ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日はもう一つ記事上げを(#^.^#)

0時を回りました。
シナモン生後9ヶ月がたちました!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
当の本人はとっくの昔に夢の中ですがいい夢見てくれてるといいなぁ。

祝!9ヶ月!

大きな病気もせず、元気に育ってくれてありがとう(* ̄・ ̄)ちゅ♪
恒例の採寸は今日帰ってからしまぁ~す(〃∇〃)エヘ そろそろ成長もとまってくれたかな?
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 00:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃん、おめでとぉ♪
おトイレも出来る様になって、もう赤ちゃんは
卒業だねっ!!
かぁちゃんの外出時はシートでしない、
ううちの子は、その点まだまだ赤ちゃんなのか?
おトイレと抜け毛の悩みには、
まだまだ解決されなさそうです・・・
シナモンちゃんの寝顔、天使だねっ♪

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/08/05 01:15 | URL | ≫ EDIT

生後9ヶ月おめでとうございます!!
どんどん大人の仲間入りですね。
トイレもだいぶサークルに近づいてよかったよかった。

カレルは、相変わらずウンチがトイレから出ちゃいます。
教えてもらったダンボールも噛んじゃって・・・。
課題はいっぱいです。

| ラブレー | 2008/08/05 10:33 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん!!9ヶ月おめでとうv-344

成長は止まったかなv-361もう少し成長するかもね・・・


↓おトイレも、頑張ってますねv-425えらいえらいv-411


お出かけは・・・出血終わってからも、匂いは出てるみたいだから、ドックカフェとかは、もう少し先かなv-362

メンズワンが、におい嗅ぎつけちゃうからねv-364



終わって、2週間経てばOKって聞いた事あるよv-426



うちは、1週間くらいたったら、カフェ連れて行っちゃってるけどv-393本当はマナー違反v-404


だから、ヒートになって約1ヶ月は、お出かけできないから、何時も避妊しようか悩んじゃうんだよねv-394


| akko | 2008/08/05 10:58 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん♪
9ヶ月おめでとうございます:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
おトイレもまた思いだしてくれて
本当に良かったですね!!d('∀'о)ネ♪
我が家も初めのウチはパパのコマンドでは
しっこをしなかったです~!!
何でかな~?
パパがコマンド出している後ろで
そっと見ていたら、そのウチするようになりました!!
シナモンちゃんの幸せそうな寝顔が~(*゚ー゚*)ポッ!
癒されますね~♪♪

| ぷりまま | 2008/08/05 12:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
シナモンちゃん9ヶ月おめでとうございます♪
元気に育ってくれるのが何よりの喜びですね!
寝顔、とっても~ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
癒されますね♪

| チョコママ | 2008/08/05 13:34 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん9ヶ月おめでとう!
おトイレも無事に着岸していたんですね!
すごいすごい!!

ヒートの間はお出かけ我慢ですもんね・・・。
もう少しだね~。

リロは、うんPがトイレからポロッとこぼれてしまいます。
うんPの前はうろうろしているから、
場所が定まらないのかな!?

| lilomama | 2008/08/05 14:00 | URL | ≫ EDIT

>ゴンチャック・まめかぁちゃんさん
ありがとうございますぅ(*^_^*) トイレは急に外しだした時は
どうしちゃったのかとホントに思いました。
今では99%失敗することもなく(あーおむつしてるから?^^;)
サークルのシートに腰を下ろしてくれています。

最初の頃はみなさんにおトイレなどは1歳前後までかかる子なども
いるので気長にぃ~~って言われていたのでうれしいですっ♪




>ラブレーさん
ありがとうございますぅ。早いものでもう9ヶ月です。
そしてトイレはほぼ完璧にサークルの中でしてくれます。
留守中はたまに寝室のおトイレを使っているみたいですけど^^;

カレルちゃんいろんな物を噛むことを覚えちゃってるからなぁ…。
うちは小さな頃から紙やダンボールなどを噛ませないようにしてきた
ので留守番でつまんない時や手の届くテーブルに置き忘れた時
などしか噛まないんですよ。噛んでもイケナイ!と怒られちゃうしね)
おトイレねぇ…またいい案が浮かんだらご連絡しますねぇ(@^^)/~~~



>akkoさん
ありがとうございますぅ。もうだいぶ体重も重たくなってきたし
そろそろ成長止まって欲しいんですけどねぇ^^;

お出掛けは約1ヶ月って事はとりあえず8/25以降って事。。。
はぁ、夏が終わってしまうよぉ(>_<)b
まぁ次のヒートが来る前に手術はしようと思ってるのでこれも
経験と思ってまぁす。



>ぷりままさん
ありがとうございますぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おトイレは一時期ほんとにどうなっちゃうんだろうと思いましたが
無事、しかもリビングのトイレは減らせないかもと思っていたぐらい
だったのがサークルに統合まで出来ちゃって万々歳です。

ぷりぱぱさんもしっこ苦労したんですね(* ̄m ̄)ぷっ じゃぁ
シナモンもそのうち出来るようになると思ってシンにはがんばって
貰いまぁす!!!!



>チョコママさん
はじめまして!!!えっとアルマのお里の方ですよね?!
ブログを見てなんかブリーダーさんとこの掲示板で見たような…
って思ってたんです(*^_^*)
遊びに来ていただいてありがとうございましたぁ。
秋のオフ会でぜひお会いできるといいですね。

そして良かったらまた遊びに来てくださいね(^_-)-☆



>lilomamaさん
ありがとうございますぅ(〃∇〃)エヘ 
おトイレも無事サークルに着岸しましたよぉ♪♪♪
嬉しい限りです。

ヒートも折り返し地点ぐらいまできたかなぁって思ってるので
8月はみんなと遊べないけど9月に入ったらいっぱい遊びたい
なぁ。。。その時はぜひリロちゃんも遊んでくださいねっ

| ばんび | 2008/08/05 15:01 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、9ヶ月おめでとう!
元気に育ってくれる事が何よりですよ!
おトイレも出来る様になって
もうお姉さんですね♪
カワイイ寝顔にポチv-344

| くるみママ | 2008/08/05 15:59 | URL | ≫ EDIT

9ヶ月おめでとうございますv-315
ひと月ひと月成長していくシナモンちゃんv-344
おトイレもクリアしてばんびさん よかったね♪
これからも元気で可愛いシナモンちゃんの成長を
楽しみにしていますi-274
写真… とってもかわいい寝顔e-266

| けい♪  | 2008/08/05 20:44 | URL | ≫ EDIT

>くるみママさん
ありがとうございまぁーす(#^.^#)
おトイレ失敗しだしたときはほんとにどうしようかと
思っちゃいました。でも無事修正できて嬉しい限りです。
お姉さんかぁ・・・。ばんび的にはまだまだお子ちゃま
なんですけどね^^;



>けい♪さん
あっというまの9ヶ月でした。あんなに小さかったのにぃ~
なんて懐かしく思いおもわず昔の写真を見てみちゃいました^^;
これからも病気をしないで元気に育ってくれることを!!!
最近まるまってねてるんですよぉ^^

| ばんび | 2008/08/05 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/186-74d75020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

