夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ育ってる?^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

9ヶ月
(* ̄m ̄)ぷっ なんだかポラロイド写真のようなおすまし顔になってますが^^;



さて、9ヶ月となりましたので恒例のあれでも行ってみましょう!!!
いつもの身体測定で~す。(8月5日)            

体長(首~お尻)・・・38センチ  体高(脚~背中)・・・23センチ
体重・・・4.9キロ         首周り・・・23センチ
胸囲・・・38センチ         腰周り・・・32センチ
しっぽ・・・23センチ        脚の長さ・・・14センチ?


おぉ!とうとう体重が5kg目前じゃないですかっ Σ( ̄∇ ̄;)!!
やばいよっ、やばいよっ!!お願いだからもう止まってちょうーだいっ


■覚書
8月分フィラリアのお薬飲みました
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 06:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃんi-175アイラインがくっきりで
いいお顔です!!
シェーテッドクリームでソラと同じ色~
耳の差し毛がチャームポイントですね
シナモンちゃんはしっぽに黒の差し毛は入ってますか?
同じカラーだと嬉しくなります(勝手な仲間意識??)

| けい♪  | 2008/08/06 08:46 | URL | ≫ EDIT

↓ 昨日のコメ書き方が悪かったよんv-406

ヒートになった時を合わせて、約1ヶ月って事だったの・・・

ヒート終わって、2週間経てば、お出かけ大丈夫よんv-411
カフェも大丈夫v-410


シナモンちゃんって、本当美人さんだねv-344

| akko | 2008/08/06 10:11 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、9ヶ月おめでとう☆(≧▽≦)
健康でスクスク育ってくれるのが
何よりですよね。
体重ももうすぐ5kgですね!
そろそろ止まりそうですよね。
それにしてもとっても美人さんなシナモンちゃん♪
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/08/06 17:41 | URL | ≫ EDIT

9か月♪
元気だ元気だ嬉しいね♪
5キロ、、、くり姉と同じくらいになりましたね。
もうそろそろ止まりそうですね。
シナちゃんのおすましスマイル、
かわいいー

| くり | 2008/08/06 20:25 | URL | ≫ EDIT

9ケ月おめでと~~
もう9ヶ月か~ んで?
もうすぐ5kg!?
この前あったときは なんか1kg位小さく
見えたんだけど。。。
ヒートもきたし、そろそろ止まりそうな感じだよね
美人さん顔は もっともっと磨きをかけて
成長していってね♪

| みっちゃん | 2008/08/06 21:43 | URL | ≫ EDIT

9カ月おめでとうございます♪
あんなに小さかったシナモンちゃんが
もう蘭丸をはるかに超えてしまった…
でも美人さんなのは変わらずね

| ネコ娘 | 2008/08/06 21:50 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、
9ヶ月おめでと~v-352
もう9ヶ月なんですね。。
初めてブログに遊びに来た時あんなに小さかったシナモンちゃんが・・
成長ってほんと早いi-238
嬉しいけど、ちょっと寂しい感じもしますね。
顔つきも大人っぽくなりましたねっi-179
そして、もうすぐ5キロi-201
でも、ヒートも迎えたしもうそろそろ成長も落ち着くかな♪

| おまみ | 2008/08/06 23:12 | URL | ≫ EDIT

>けい♪さん
シナモンはシェーデットクリームでも色素が濃いので
ソラちゃんよりももっと黒い差し毛が多いです。
ばんびはシェーデットといえばクリームに差し毛が入る
ぐらいなのかと思っていたので思ったよりもレッド?系
ぽく見えるかなぁ。。。
なので尻尾も結構差し毛入ってますよぉ。表面は殆ど
黒かなっ?!(#^.^#)b
ホントおんなじ色だとなぜか嬉しくなりますよねぇ(〃∇〃)エヘ



>akkoさん
ん??えっとぉ(^_^;)… 始まってから1ヶ月ってことですか?
それとも1ヶ月+2週間???
色々調べてもどうなったらとか書いてないので微妙ですっ(T-T)

美人ですかぁ?!ありがとうございまぁす。




>ぱーのすけさん
ありがとうございますぅ。
ほんとに元気でいてくれることが何よりです(#^.^#)
体重5kg!もうホントにそろそろとまって欲しいです。
こむにぃへの挑戦はしていないのですが、最近抱っこも
厳しくなってきたのでとまってぇ~~って感じです



>くりさん
あれ?くり姉さんも5kgあったんでしたっけ?
ほんとは4kg台でとまって欲しいんですけどねぇ(*⌒д⌒*)アハ
写真とるよぉ~って言ったらなぜかお澄ましさんになって
しまいました^^;
くり姉さんに笑い方教えてもらわなくちゃっ♪



>みっちゃんさん
えっとぉ・・・・着やせ?ですかね^^;?
やっぱりヒートが来たら体も大人になり成長もそろそろ
止まりますかねぇ???抱っこするのも大変なので
もういいよっ(>_<)bっ言うのが本音だんですよねぇ~




>ネコ娘さん
ありがとうございまぁ~す(#^.^#)
ホントに最初は小さかったのに今では長く大きくなりました。
蘭丸ちゃんちっちゃいですもんねぇ^^ ちっちゃいと抱っこ
とかも楽でいいですよねぇ~♪

| ばんび | 2008/08/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

>おまみさん
ありがとうございまぁ~すっ(^_-)-☆
ほんとに小さい時の成長は早いですよねぇ!!!
顔つきも大人っぽくなってきましたが、まだまだ
甘えん坊なんですよぉ(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2008/08/06 23:53 | URL | ≫ EDIT

9ヶ月おめでとう♪
いい写真とれましたね~
こんな風におりこうさんにしていることがすご~い!
やっぱシナちゃんだぁ~
こ&なにはありえないっっ(汗
うちも同じくらいのサイズです
胸囲が若干小さいかな~
手術のあとにもうちょっと増えるかも~って言われました
最近体重計ってないんですが・・・アナログ計しかないんで
おやつセーブしてま~す

| MP | 2008/08/07 00:43 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、アイラインくっきりで
カワイイ~
5キロ目前っていってもまだまだですよ!
くるみは5.5キロだよ!
あと500グラムダイエットに挑戦中です。

| くるみママ | 2008/08/07 00:45 | URL | ≫ EDIT

>MPさん
こ&なちゃんだっておやつで釣れば大丈夫ですよぉ(* ̄m ̄)ぷっ

こ&なちゃんも同じぐらいですか?良かったぁ(´▽`) ホッ
なんかお外で会う子、会う子みんなシナモンより年上の子なのに
俄然シナモンの方が大きいのでちょっと心配になってたんですよねぇ。
うちも1日分の量をそろそろ再計算して3食⇒2食に移行して
行きたいと思ってるんですよぉ。。。
だいぶ体も出来てきたしもう数ヶ月もしたらパピー用のフードから
切り替えの時期になるんですかねぇ(≧∇≦)ノ
しばらく野菜中心のご飯にしようかなぁ……


>くるみママさん
そうなんです。くっきりアイラインは小さな時からのチャーム
ポイントなんです。
くるみちゃん5.5kgですかぁ!!!シナモンも4.5kg
ぐらいだと抱っこが楽なんですけどねぇ(*⌒д⌒*)アハ

| ばんび | 2008/08/07 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/187-46cb9df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

