夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっくりさん人形♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ホームセンターですごい物を見つけたんですっ!!!
さっそく購入してみましたっ(#^.^#) 何かというと・・・・・・
お買い得
シナモンそっくりの人形ですっ(〃∇〃)エヘ
あっ、洋服などはシナモンのを着せたので同じ物ですよぉ~♪


えっ?シナモンじゃん\( ̄o ̄)っ言いました???
いえいえだってね、ちゃんとほらっ↓↓↓

シナモン人形2
ねっ(^_-)-☆お店のシールが貼ってあるでしょぉ(#^.^#)




それにしてもホントによく似てるのよぉ!!!
シナモン人形
で、当の本人はどこに行っちゃったのかしらねぇ(* ̄m ̄)ぷっ




シナモン人形3
上目づかいもそっくりなんですよぉ(〃∇〃)エヘ こんなに褒めてるとシナモン焼きもち焼いちゃうかなぁ(#^.^#) 
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 06:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬぬぬ?!

シナモンちゃんにそっくり?!

シナモンちゃんじゃないの???


↓ またまたややこしかったみたいで・・・

生理は終わって2週間経てば、ドックカフェとかOKですよ♪


生理中は・・・勿論行けないでしょ?!
大体生理始まって、終わるまで2週間!!
終わって、出かけれるまで2週間!!!

だから、生理になって、出かけれるまで(カフェとか行くの)に、1ヶ月って事なんだけど・・・

またまた、分かりにくいかな???


なんせ、生理終わって2週間経てば、お外でも、ドックカフェでもお出かけはOKって事です(^_-)///

| akko | 2008/08/07 10:05 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、9か月おめでとうー!
すっかり大きくなりましたねー。
私の中ではまだまだ小さな子犬のイメージなのに。^^

そっくり人形って?!あはは。
だまされたというか、シナモンちゃんのまわりを探しまくっちゃいましたよー。(*^_^*)

| パイ〜ン | 2008/08/07 11:19 | URL | ≫ EDIT

あはは、並べて見たいなぁ~


さて、ヒート期間についてakkoさんに便乗しま~す。

出血が終わってからが排卵なので、妊娠しやすい時期になります。
なので、出血が止まってから2週間くらいすれば、お出かけ解禁ってことです。

よくオスの方が、ガウガウくるって言いますけど、
排卵時期は、メスの方もカモ~ンって誘う体勢になるらしいですよ。
ポヨの場合、ビビリなので逃げ逃げ状態で楽でしたぁ。

| ポヨネー | 2008/08/07 12:10 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ、なんてそっくりなぬいぐるみでしょう。
上目遣いまでしちゃうなんて、ツワモノですな。
シナモンちゃんはどこかしら???
シナちゃ~ん!!

| ラブレー | 2008/08/07 12:42 | URL | ≫ EDIT

本当だ そっくり~
おいくらですか?プライスレスかな~
世界でひとつしかないものねe-266
床にふせてる上目遣い・・・
めちゃ 可愛いですよ~e-415

| けい♪  | 2008/08/07 13:46 | URL | ≫ EDIT

>akkoさん
ち 違いますよぉ~(;^_^A アセアセ・・・
だってほらっ!お買い上げシールが貼ってありますでしょぉ(^^ゞ

ヒートの件。。。何度もすいませんでした(* ̄_ ̄)ゞ
今回の説明ですっきりですっ♪♪ヒートになって1ヶ月ほどって
事だからえっとえっと……Σ( ̄∇ ̄;)!!
やっぱりお盆休み中はちと無理なのねxxx
残り約2週間、ストレスにならないように気をつけてがんばりまぁす。



>パイ~ンさん
ほんと早いですよねぇ^^; シナモンは見た目と実際の体重が
若干差があるみたいで4kgの時も見えないっ!!って良く
言われてました。。。
抱いてみておもっ!!って感じです(*⌒д⌒*)アハ
人形そっくりでしょう?!少しは動くんですよぉ。でもこの人形が
いる時はなぜかシナモンいなくなっちゃうんですよぉo(゜◇゜o)?



>ポヨネーさん
おひさしぶりですぅ!!!

>出血が終わってからが排卵~~

“〆( ̄  ̄*)フムフム… じゃぁ今がそうゆう時期なんですね。
こっそりお散歩の時も一層気をつけてあげなければいけない
んですねぇ!
あと2週間。。。o(´○`)o アァーーーン♪お出掛けが待ちどおしぃ。

あーちなみに質問ですが、(誰か答えてくれるかしら???)
女の子とだったらお家なんかなら会ったり出来るんですか?
もしくは去勢済みの男の子(オカマの子(* ̄m ̄)ぷっ)とかは?




>ラブレーさん
シナモーンってばんびも呼んで探していたらひょっこりと
出てきたんですケド・・・・なぜか今度は人形がいなくなってました。

しかもビックリな事にですよぉっ、人形に着せてきた洋服を
剥ぎ取ってきたらしくシナモンがちゃっかりと着なおして
いたのにはビックリしましたっ(* ̄m ̄)ぷっ



>けい♪さん
ねぇ~~~っそっくりでしょう(* ̄m ̄)ぷっ
お得ワゴンの中に埋もれていたんですよぉo(*^▽^*)oあはっ♪ 
お買い得でしたっ♪♪♪

| ばんび | 2008/08/07 14:57 | URL | ≫ EDIT

ホント、シナモンちゃんにそっくり♪(≧▽≦)
いいなぁ私もほしいなぁ☆
そして毎日上目遣いをしてもらうんだ~(笑)

そこのホームセンター!?
今すぐ行かなくちゃっ!!(≧▽≦)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/08/07 17:35 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
うふ♪(* ̄ー ̄)v こむにぃ似のお人形さんも
売ってないか探してみますねぇ(* ̄m ̄)ぷっ

そうそう!!そこのホームセンターですよぉ~~
誰かに買われちゃう前に行くのだぁ!!!

| ばんび | 2008/08/07 23:03 | URL | ≫ EDIT

ビックリしたよ~~・・・爆
私も買いに行くわよー・・おいくらだったのかしら~・・笑
シナモンちゃんは??何処・・・(#^.^#)

| あいこママ | 2008/08/07 23:17 | URL | ≫ EDIT

>あいこママさん
(* ̄m ̄)ぷっ どうやらその地域に住むわんこちゃんの人形が
あるみたいですよぉ。だからもしかして探したらまろんちゃんや
ウィリーちゃんのお人形さんが見つかるかも知れませんよぉ♪

| ばんび | 2008/08/07 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/188-d71dcc42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

