夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長時間留守番。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

またまた記事上げ&コメント返しが精一杯になってしまっています。
皆さんのところにも遊びには行かせていただいていますが、コメントを残せず読み逃げしちゃってる事も多々(>_<)b 徐々にコメント書かせていただきますので見捨てないでねぇ~~~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

****************************************


昨日は会社の暑気払い。。。年に数回しか参加しない飲み会ですがやっぱりいつもよりは数時間帰りが遅くなってしまうのでとってもシナモンが気になります。

いつもシナモンのお留守番は4時間前後なんですが、昨日は結局6時間半ほどのお留守番になってしまいました。
帰ってみるともう大変(*⌒д⌒*)アハ ずっと後ろをついて回って寂しかったんだねぇ!!!っとこねくり回して良い子良い子してあげると・・・・・・・


長時間留守番


Σ( ̄∇ ̄;)!!あっ、根に持ってる・・・・  ごめんなさぁい!!
土曜日から9日間も一緒にいてあげるんだし昨日のコトは勘弁してちょうだいね・・・
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 06:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃん、長時間のお留守番ご苦労様!
でも土曜日からずうっとママと一緒にいられるから
たくさん遊んでもらってね♪

| くるみママ | 2008/08/08 09:55 | URL | ≫ EDIT

暑気払いでしたか~
忘れていた言葉・・・
シナモンちゃんお留守番偉かったね
たくさん褒めてもらったんだね♪
お休みの日はたくさん甘えちゃえ~

| けい♪  | 2008/08/08 12:24 | URL | ≫ EDIT

また遊びにきました~~!!アルマさんとこの子をもらったものです♪ シナモンちゃんお留守番頑張りましたね!えらいえらい♪w(0^__^0)w
うちは毎日7時間くらいお留守番させちゃってます(涙)明日からは夏休みですか♪ずっと一緒にいられますね♪

秋のオフ会が楽しみですね♪

| チョコママ | 2008/08/08 13:08 | URL | ≫ EDIT

(((uдu*)ゥンゥン
いつもよりお留守番の時間が
長くなってしまうと本当に心配ですよね。。。。
クッキーとプリンは最高12時間お留守番を
していた事がありますが(仕事で大残業になってしまった)
もうクッキーとプリンの事が心配で心配で
仕事が手につかなかったですもの。。。

シナモンちゃん寂しかったのね~
でもこれから沢山一緒にいられるから
嬉しいね~♪♪
お休みは沢山一緒にいられるので
めちゃめちゃ嬉しいですよねd('∀'о)ネ♪

| ぷりまま | 2008/08/08 22:28 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、頑張ったね~。
でもワンのお留守番は飼い主も心配なんだよね。
ばんびさん頑張ったね~!!
あら、やだっ。夏休みですか?
いいなぁ・・・。

| ロコママ | 2008/08/08 22:38 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん淋しかったのかな!?
お留守番ごくろうさま~。

やっぱりいつもより長いお留守番は心配です。
長いお留守番の後の歓迎は、
喜びかたもすごいもんね~!!
そこがまたかわいいっ!ですよね~!!

| lilomama | 2008/08/08 22:50 | URL | ≫ EDIT

>くるみママさん
いやぁ今日は最終日だったのに地元に戻ってうろうろしてたら
今日も遅くなっちゃいました(*⌒д⌒*)アハ
でも昨日よりは早かったのであまり攻められませんでしたよぉ~
さぁて遊ぶよぉ!!!!!



>けい♪さん
わんこが家にいると会社の飲み会も行くのがおっくうに
なっちゃうんですよねぇ… 昨日もホントは乗り気じゃなかった
んですが行ってしまえば最後までぇ~♪って感じですからねぇ



>チョコママさん
わーい、またまた来てくださったんですね!ありがとうございますぅ
チョコちゃんは毎日7時間もお留守番してるんですか!!
それはすごいっw(O_o)w WAO!!!っていうかシナモンがまだまだ
お留守番出来ないだけなんでしょうけどねぇ^^;

ほんとに秋のオフ会楽しみにしてまぁす。




>ぷりままさん
えーーー12時間!!それはすごいですねぇ(>_<) 
さぞかしプリンちゃんとクッキーちゃんさびしかった
でしょうね。。。
シナモンだったらきっと大暴れですよっ(;´o`)トホホ
あっ、でも一人暮らしで仕事をしてる人のわんこは
そのぐらいいつもお留守番なのかな。うちもどちらか
一人が家にいなくなったら10~12時間のお留守番に
なっちゃいますもんね。でも少しは練習しなくっちゃ。。。

明日からはお休みだし一緒に家でうだうだしてまぁす^^;
せっかくの長期休暇なのにヒートで出かけられないのが
とっても残念ですけどねぇxxxx



>ロコママさん
うちはほぼ反対の生活をしてるのでシナモンの留守番の
時間が少なくて済んでます。
でももう少し長くてもお留守番してくれるようになって
欲しいなぁって思いますね。
ホントは留守番させないのが一番いいんでしょうけどね。。。。



>lilomamaさん
普段でも帰ってきた時の喜びようは大変な物です。
でも少しの留守番ぐらい普通なんだって思って貰うために
帰った時に飛びついて来てもあまりかまわないようにして、
少し時間を置いてから遊んであげるようにしています。
なかなかうまくは行きませんけどねぇ^^;

| ばんび | 2008/08/08 23:35 | URL | ≫ EDIT

お盆休み、9日もあるんですね!
シナモンちゃん嬉しいね♪
今回の分もたくさん遊んでもらうんだよ~(≧▽≦)
お盆はシナモンちゃんのヒートもあるし、
おうちでゴロゴロでしょうか♪
たまにはいいですよねー。
どこ行っても混んでますし。
・・・でもどこか行きたいなぁ(笑)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/08/08 23:43 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
そうなんです9日間もあるのにシンは日曜以外仕事だし、
シナモンはヒート中だし(;´o`)トホホ
お休みなのに悶々としているのはばんびぐらいでしょうか…。
ヒートさえなければこむにぃに会えたかも?!ほんとに
残念でした。
あ~ぁ…どっか行きたいなぁo( _ _ )oショボーン

| ばんび | 2008/08/09 02:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/189-8fcac9d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

