夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来ましたッ お披露目~~(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

遅くなっちゃいました
シナモンちゃん、やってきましたよぉ!!
連れて帰るときには頂いたクレートはちょっと大きすぎるのと
一人ぼっちになって寂しいのでキュンキュン鳴き続けていました。

そこでっ!シナモンの為に作っていたもの。ジャジャ~ン♪
スリングバッグ
スリングバッグ゙ですっ。リングを使った長さの変えられる
タイプになっていて端っこはフリンジもつくって見ました。
昨日の時点でフリンジしか出来ていなかったんですが、徹夜で
頑張っちゃいました。
その甲斐あって鳴いているシナモンを毛布と一緒に入れると
すぐ鳴きやみしまいには気持ち良さそうに寝てしまいました。あははw

そして家に着いたらやっぱり疲れたのか水も飲まずに Zzzzzzz
その間にちょっと出かけて帰ってみたけどお構いなしで爆睡でした。
数時間たったあと、ご飯もしっかり食べたしうんPもちゃんとできたし
良い感じです。
ん?
ついさっきも目が覚めたのかリビングを少し走り回っていましたが
今はもうご就寝。今のところ夜鳴きもなく(真っ暗にしたら鳴くかな?!)
おトイレも半分ぐらいはシーツの上でしてくれるのでOKでしょう。
明日はもっとあそぼうねっ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

よかったね~♪お正月!一緒だ~(^。^)
シナモンちゃん、凄く可愛いね~☆
これからチョット大変な事もあるだろうけど頑張ってね~(^^)v

| あいこママ | 2007/12/29 09:01 | URL | ≫ EDIT

No title

シナモンちゃん、やっときましたね!
これからいろいろあるでしょうけれど
頑張ってください。
苦労より可愛さの方がきっといっぱいですね。

| パイ~ン | 2007/12/29 09:19 | URL | ≫ EDIT

No title

>あいこママ
そうなんですぅ。もう外出なんてしませんよぉ!!ってな勢いです。
昨日の夜からずいぶんと元気になって暴走気味に走り回っています(笑)。


>パイ~ンさん
待ちましたよぉ(>_<)b でも待った会もあっておトイレも半分ぐらい自分で出来るんでちょっと楽です。
今朝は大鳴き状態で目が覚めましたがぐっとガマンで落ち着いてから逢いに行ってみました。がんばりまぁ~す。

| ばんび | 2007/12/29 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/19-32709cd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

