夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相手してくれないからつまらな~い・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さぁて、ばんびは今日から9日間の夏季休暇なんです(〃∇〃)エヘ
あ゛・・・でもシンは日曜日以外はお仕事xxxそしてシナモンはヒートで遊びに行けない(;´o`)トホホ
ということでばんびは最近買ったプリンターを攻略すべくPC&プリンターと画策しておりました。
今日はいつも熱風が入ってくる日中もすごく気持ちのよい風が窓から入りすごく過ごしやすかったですねぇ。

お昼寝ばかり
過ごしやすかったからなのか、ばんびがずっと相手してくれないからすねているのか寝ちゃってまぁ~す^^;
いつも机に座っていると足元で寝てしまうのでたまに足が当たっちゃうんですが、今日に限ってはビクともしないんですよぉ。。。
面白くなって(* ̄m ̄)ぷっ足指で耳をさわったりしてたんですが、あまりにも反応が無いのでばんびがつまらなくなっちゃったぐらいです。




そして気がつくと外は真っ暗Σ( ̄∇ ̄;)!! 
あっ起きたっ!!
やることが無いのでシナモンの寝ているところを撮っていたら起きちゃいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ごめんねぇ~~~♪さて、明日からは何しようかねぇ・・・・・
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 19:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルです♪

ばんびさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(*'-'*)
こちらにコメントをするのはかなりお久しぶりかもっ(汗)
夕方、横浜の実家に帰ってきました!今は部屋でのんびりです。
ずっとブログにはご無沙汰していたんですが、さかのぼって
拝見しました(^^)くり家さんに里子に出されたクマ男くん
(ハル勝手に命名)って、もしかしてあみぐるみですか?!
ばんびさんが作られたんですよね?(*'0'*)す、すごいっ
実は数ヶ月前に本屋さんに行った時、あみぐるみなるものの
本を初めて見て、【めちゃめちゃ可愛い!】って感動
したんですよぉぉvvv でも、編み物のあの字も知らない
わたしには手が出せなくて(><)今度あみぐるみ教室
開いてくださいっばんびさんvvv いやーんめちゃ可愛っ
ばんびさんって本当にハンドメイドがお上手ですね(^^)
わたしなんてミシンすら使いこなせなくて… トホホです
花火の写真もとっても綺麗でした!わたしもいつか働くように
なったら一眼レフ欲しいな~♪その時は色々教えてください♪

| ハル | 2008/08/09 20:15 | URL | ≫ EDIT

>ハルさん
おひさしぶりですぅ。無事横浜着かれたんですね。
それにしても急でしたネェ(* ̄m ̄)ぷっ

里子に出された子は一応…ネコです。あみねこって
ぐらいですから^^; まぁばんびの腕じゃネコに見えなく
てもしょうがないかなぁ・・・。
携帯のメールも読みました。後でご連絡しますネェ~~~

| ばんび | 2008/08/09 20:23 | URL | ≫ EDIT

お祝いコメありがとうv-411

シナモンちゃん!!

出血中でも、女の子同士は会わせてもOKだし、去勢してる男の子もOKだよv-426

お散歩もOKだしねv-364たくさんワンがいる所は、駄目だけどv-404



参考になるかもe-30 

http://www.geocities.jp/kowanko_kowanko/10-3-5.htm
http://www.peppynet.com/library/archive/sub_301/

| akko | 2008/08/09 21:18 | URL | ≫ EDIT

こちらも、昨日に比べるとだいぶ過ごし
やすかったですよ
昨日はなんせ物凄い暑さでしたからね~
シナモンちゃんも今日は気持良くて
スヤスヤおねんねだったみたいねv-398

| くるみママ | 2008/08/09 22:00 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰している間に、シナモンちゃん初ヒートきたんですね^^ 
おめでとうございました。
お赤飯でお祝いなんて、さすがばんびさん!

余りの暑さになかなかお散歩もままならない今年の夏ですが、スヤスヤと気持ちよさそうに寝ているシナモンちゃん、可愛いo(^-^)o

そうそう!教えていただいたメッシュのタンクトップがビーチで大活躍でした。シナモンちゃんみたいに上手に泳いだりは出来ませんでしたが^^;
ビビリは直らないのかなぁ・・・・。

楽しい夏休みを~!

| モニママ | 2008/08/10 20:27 | URL | ≫ EDIT

気持ちよくて、シナモンちゃんぐっすり寝ちゃったんですね。
私もたまに足で耳いじったりします。フワフワしてて
気持ちいですよね。カレルはそのうち、足を舐めてきます。
味があるのかしら???なんかやだな・・・。

| ラブレー | 2008/08/10 22:07 | URL | ≫ EDIT

>akkoさん
参考リンクありがとうございますぅ♪
女の子同士は大丈夫と聞いてちょっと気が楽になりました。
あともう少しの辛抱。。。がんばりまぁす(#^.^#)



>くるみママさん
過ごし易かったからなのかまぁいつものうだうだ系だった
のか良くわかりませんがいつもより良く寝ていましたねぇ^^;



>モニママさん
お久しぶりですねぇ(#^.^#) ありがとうございまーす。
昨日は風が気持ちよかったので寝やすかったのかなぁなんて。
いつもよりもぐっすりと爆睡していました。

おぉ!!モニカちゃんビーチデビューしたんですね(#^.^#)
おめでとうございます!!
いつか一緒に泳げたらいいですねぇ♪


>ラブレーさん
足で(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・するのって気持ちいいですよね^^;
手でも気持ちいいんですがピクリともしないとなんだか
いぢわるしたくなっちゃうんですよね(#^.^#)

| ばんび | 2008/08/11 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/190-7d0a3443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

