夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里子ちゃん第2号!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

新たに里子になる子が出来上がりました!!!
ばんびがどこいったぁ~~なんて探し回っているのに気がつくとTVの前を陣取って楽しそう(* ̄m ̄)ぷっ
里子2号




この子のチャームポイントは・・・・
チャームポイント!
(〃∇〃)エヘ
ちょっとした遊び心で名札も付けてみちゃいました。
全体像は里親さんの所に無事ついてからのお楽しみでぇ~す。里親さん喜んでくれるかなぁ・・・。


※あみねこの著作権はねこやまさんにあります。ですからあみねこ&あみねこの編み図等の販売などは禁止となります。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| あみねこ・あみ犬 | 03:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このぬいぐるみ、ばんびさんの手作りだったんですか!!!
びっくり!てっきり買ったものだと思ってました。
すごいかわいいし、上手なんだもん。
鼻歌歌っちゃって、里親さんの所が楽しみなのかしら???

| ラブレー | 2008/08/11 10:55 | URL | ≫ EDIT

またまた里子にだすのですね??
にしても、やっぱり器用だわ・・・
作ってた時シナモンちゃん、退屈してたんじゃないかな?
9連休とか、羨ましい!!
かぁちゃんは、連休取るのにも一苦労です・・・。

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/08/11 19:30 | URL | ≫ EDIT

すごい!!こればんびさんが作ったんですか?
とってもかわいいですねヽ(^◇^*)/
名札もすっごく似合ってますね!

私も明日からお休みです!海デビューしてみようかなぁ?
シナモンちゃんみたいに泳いでくれるといいんだけど・・

| チョコママ | 2008/08/11 20:00 | URL | ≫ EDIT

またまたかわゆい~これはトラ猫ちゃんかしらぁ?
せっかくのお休みにヒートで残念ですね~
でも普段忙しい分ごゆっくりなさいましィ~
外は暑いですから~ほーんとに!
涼しくなる頃にはもうきっと大丈夫よねっ
そしたら遊びましょ~

| MP | 2008/08/11 22:43 | URL | ≫ EDIT

>ラブレーさん
そうでぇ~す(#^.^#) いえいえ上手だなんて繋ぎ方とか
適当だし近くでは見せられないんですよぉ。
ほんとは人様に里子に出せられるような腕では無いんですが…。
里親さん気に入ってくれるといいんですけどねぇ(^^ゞ



>ゴンチャック・まめかぁちゃんさん
そうなんですよぉ。時間が無くて焦って作っていたので
シナモンにもあまりかまってあげられなくて相変わらず
足元で爆睡してました(* ̄m ̄)ぷっ



>チョコママさん
名札はちょっとした遊び心なので里親さんの所ではずして
もらっていいんだけどぱっと身面白いかと思ってつけました。
9連休もあるのに出かけられないのが寂しいです(;´o`)トホホ




>MPさん
里親さんの所のにゃんこちゃんに出来るだけ似てる色を
使ったらたまたまこんな模様に^^; 似てるかは……

外は暑いですけど、家の中も風が無いと結構つらいですよね。
早くヒートが終わってそして気候も良くなってくれると
どんどん遊びにいけるんですけどねぇ(>_<)b

| ばんび | 2008/08/12 01:00 | URL | ≫ EDIT

あぁー!! この子はっ!!(≧▽≦)

こむぎ(Mダックス)の誕生日プレゼントありがとうございました☆(≧▽≦)
先ほど届きました~♪
こんなにもたくさん頂いてしまって申し訳ないです(>_<)
しかも、あみねこちゃんまで♪(≧▽≦)
実は私、このあみねこちゃんがめちゃ好きなんです!
かわいくて、いいなぁ~なんて思ってたんですよっ!
とっても嬉しかったです~(≧▽≦)
名札がついてて笑っちゃいました☆
もちろんこれはこのままで♪
チャームもとってもかわいい♪
本当にありがとうございました☆(≧▽≦)
ブログのほうでUPさせていただきますね!!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/08/12 13:02 | URL | ≫ EDIT

後ろ姿が何とも言えずかわいいですね!
ばんびさん、器用ですね~
お顔が見えないのが残念v-398

| くるみママ | 2008/08/12 14:36 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
無事届いてよかったですぅ!!ホントは当日に届けるつもり
だったんですが、にゃんこがまたまた難産で^^;…
名札もそのまま使ってくれると言うことで嬉しいです♪
もっと時間があれば斜めがけのかばんでも持たせてあげたい
ところだったんですけどね^^
ともかく喜んでいただけてよかったでぇ~す。



>くるみママさん
(⌒^⌒)bうふっ 里親さんのところに無事に着いたようなので
もう少ししたらお顔が見れますよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

| ばんび | 2008/08/12 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/191-a0667492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

