夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり納得いかないなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

我が家の新人君  シナモンののせのせ隊入隊に向けての特訓練習相手に選ばれた模様。

いつもは噛みつかれ、踏みつけられ、振り回されっぱなしのもん吉ですが、
シナモン公認で頭に乗れるとあってか即了解。
しかも部屋の隅で小さくガッツポーズまでしていたんですよぉ(* ̄m ̄)ぷっ
そして成果をお見せ出来るかなぁ???ぐらいのレベルになってきたので
写真をアップしてみます。ネコ娘さんこの写真で承認してくれるかなぁ( ̄_ ̄ i)
のせのせ1

シナモンは承諾した物のやっぱりもん吉が頭に乗っているのが少し納得がいかないらしくどうしても目が上に向いちゃうんですよねぇ(*⌒д⌒*)アハ

さぁ、シナモンは無事のせのせ隊に入隊することが出来るのでしょうか?!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 16:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃん♪
ノセノセ上手です~d('∀'о)ネ♪
これなら入隊ok出来ちゃいますよん
↓の里子2号ちゃんもめちゃめちゃ可愛いですね!!
チャームはツボでした~(*゚ー゚*)ポッ!

| ぷりまま | 2008/08/12 17:30 | URL | ≫ EDIT

>ぷりままさん
のせのせが出来る子はみんな上手なんでこんなので
入隊できるのかなぁ…
里子2号ちゃん無事里親さんの所に到着したようですよぉ
チャームは里親さんの所の子もお魚さんをつけているので
ちょっとした遊び心でつけてみたんでぇ~す(≧∇≦)キャ♪

| ばんび | 2008/08/12 23:51 | URL | ≫ EDIT

上手に乗せてるじゃないですか!!
これだったら全然大丈夫ですよ。
ちょっと横に傾げてるシナモンちゃん
かわいいですね。

| ラブレー | 2008/08/13 11:15 | URL | ≫ EDIT

凄い!(@@;
シナモンちゃん、これはしっかりお座りや待てが出来ている証拠ですよね♪
かっこいいよ~~~~!
…それに引き換え、、我が子達は…「YES」を「GO」や「OK」と未だに勘違いしている様子です(苦笑)

| 達己 | 2008/08/13 22:39 | URL | ≫ EDIT

>ラブレーさん
いや~このちょっと斜めに傾げてるのはきっともん吉が
気になって今にも動きそうなのを( ̄ー ̄)o゛プルプルと
我慢してるからじゃないですかねぇ(* ̄m ̄)ぷっ



>達己さん
いや~ほめて貰っちゃいましたけどぉ、今にも動きたそう
な感じなんですよぉ^^;
アルちゃんだいぶトレーニングの成果が出ているみたいですね。
みんなで特訓がんばりましょう~~~♪

| ばんび | 2008/08/14 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/192-7e73f108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

