夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里子の正体はっ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

じゃぁ~ん!!!里子ちゃん2号の正体をご紹介ですっ(〃∇〃)エヘ
ずいぶんと我が家で旅立ちまでの時間をまったりとすごされていたようです♪
里子の正体2
意外と態度がでかい???



そしてこの子には先日も言ったけど遊び心で名札とチャームを!!
里子の正体1
わかりますか?
そうですっ♪(≧▽≦)【わんにゃほ~な一家】のぱーのすけさんのお家に里子に出るので出発まちだった子なんです。そしてこの子の名札には『あんず』とあり、そして首にはあんずちんと一緒でお魚のチャームをつけてみました。



里子の正体3
出発まで時間があったのでちょっとたいくつしてきちゃったかな?



出発の前はバタバタとしちゃうからみんなで記念撮影しておこうねぇ~~♪
里子の正体4


そして昨日ぱーのすけさんのお家に無事到着したみたいで、さっそくこむにぃやあんずちんと遊んでいたようです。その模様はわにゃ家のコチラでどうぞ
ぱーのすけさん末永くよろしくおねがいしま~すっ(#^.^#)
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| あみねこ・あみ犬 | 11:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

里子2号さんね!♪
名札とチャームが可愛いね~(^^♪
向こうでもキット可愛がってもらえるね!(^。^)
私もね、待ってる人が居るのに・・なかなか仕上がらなくて。。。笑

| あいこママ | 2008/08/13 18:22 | URL | ≫ EDIT

>あいこママさん
名札はちょっとした思い付きだったんですが
案外気に入ってしまいました^^;

なかなか仕上がらない…そうなんですよぉ!
ばんびも待ってる人がいるとか期限が迫ってる
ってならないとやり始めなくて…。しかも
なかなか出来上がらない(;´o`)トホホ
もっと余裕をもって丁寧にやらなくちゃ駄目ですねぇ

| ばんび | 2008/08/13 23:58 | URL | ≫ EDIT

こむぎちゃんのところで拝見しましたよ♪
旅立ちまでゆっくりと過ごされたようで
ぱーのすけ家でもマイペースで過ごしているみたいですね(笑)
シナモンちゃんのノセノセ写真、お借りしました!
入隊を心より歓迎いたしまする~

| ネコ娘 | 2008/08/14 00:31 | URL | ≫ EDIT

>ネコ娘さん
そうなんです。楽しくやっているようで嬉しく思います。
ノセノセ入隊承認ありがとうございますぅ~~♪
入隊証もらえるの楽しみにしてますねっ!(〃∇〃)エヘ

| ばんび | 2008/08/14 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/193-ba8ab1d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

