夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち遠しい(≧∇≦)キャ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ヒートのためなかなかお出かけが出来ずつまらない毎日を送っているシナモンですが・・・・・

実は今日お友達がおうちに遊びに来てくれるんですっ(≧∇≦)キャ♪
わくわく
どうやらお友達わんこに久しぶりに会えると首ならぬ胴をながーく待っている模様です^^;

あと数時間もしたらくるよぉ~(#^.^#) 楽しみだねっ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 07:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(o ̄ー ̄o) ムフフ
お友達が遊びに来てくれるんですね~♪♪
シナモンちゃん待ち遠しいね~(▼-▼*) エヘ♪
どなたが来るのかな??
私も楽しみです~♪♪d('∀'о)ネ♪

| ぷりまま | 2008/08/15 13:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~ 
ブログお休み中コメントありがとうございました
お友達が来るんですね♪
楽しみですね・・・
暑くてお出かけもなかなか出来ないから遊びに来て
くれるとうれしいよね♪

昨日のシナモンちゃんの寝姿 
うちと同じ~ (笑)

| けい♪  | 2008/08/15 14:38 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんも待ち遠しいときは胴を長~くしますか?
ロコも同じです(笑)
お友達と楽しい時間を過ごしたのかなぁ??
よかったね、シナモンちゃん!

| ロコママ | 2008/08/15 20:06 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、今日はお友達が遊びに
来てくれて楽しかったかな?
ヒート中はお出かけが出来なくてつまらなかった
もんね!
どんなお友達だったのかな?

| くるみママ | 2008/08/15 21:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちはッ!
キャ~v-344
シナモンちゃんにこんな風に待たれてる
お友達が羨ましい~v-290
いつかコハチとハチぞうも行くからね~ぇ!
シナモンちゃん待っててネv-353

| ハチぞう | 2008/08/16 16:47 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、お友達が来るのね~♪
アッ!もう着いてるね~・・・(^^♪
今頃は仲良く遊んでるのかな~・・☆

| あいこママ | 2008/08/16 18:02 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、楽しく遊んだのかな??
にしても・・・
ほんとに待ち遠しそうだわね♪笑

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/08/16 22:38 | URL | ≫ EDIT

誰が遊びに来てくれたの~??
うちにはまだ友達わんこが来れないので
うらやましいですv-10
お友達と遊んでるシナモンちゃんの
写真を楽しみに待ってますねv-398

| こころ | 2008/08/17 13:43 | URL | ≫ EDIT

>ぷりままさん
お返事遅くなりました。
そうなんですぅ!!!ずっとお友達と会えなかったんで
とっても楽しみだったんですよねぇ(⌒^⌒)bうふっ



>けい♪さん
お返事おそくなりましたぁ(>_<)b
ほんとに毎日暑くてお出かけもままならない状態の中
きて頂けるなんてほんとにありがたいですっ♪



>ロコママさん
お返事遅くなりましたm(__)m
そうですね(* ̄m ̄)ぷっ 首も長くしますが胴も長~くして
待ってますねぇ~~♪
短時間でしたがたのしかったですぅ(#^.^#)



>くるみママさん
お返事遅くなってすいません。
お友達は半年ぶりにあう子なんでドキドキでした。
仲良く遊べるといいなぁってばんびもドキドキで^^;



>ハチぞうさん
お返事遅くなりましたぁ(^_^.)
(≧∇≦)ノハイッ コハチ君とハチぞうさんと会える日も
胴を長くして待ってますよぉ~~(〃∇〃)エヘ



>あいこママさん
お返事遅くなりましたっ(>_<)
久々のお友達でそわそわしてましたよぉ(* ̄m ̄)ぷっ



>ゴンチャック・まめかぁちゃんさん
お返事遅くなりました。
そうなんですよぉ。もう先月の25日からヒートになって
お友達に会いに行くことも出来なくていつもいく公園に
行くのも誰もいなくなってからなので寂しかったんですよ。



>こころさん
お返事遅くなってしまいました。
我が家でわん友を迎えるのは初めてだったのでばんび自体が
シナモン以外にわんこがいる事にわくわくしちゃいました
(〃∇〃)エヘ

| ばんび | 2008/08/17 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/195-842af182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

