夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達がきたぁーーーーー!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日は先日お友達が遊びに来てくれた模様です。
シナモンがまだかなぁ~って胴を長くして(* ̄m ̄)ぷっ待ち望んでいたお友達とはっ!!!


じゃ~ん!!!
080815カート
貧乏な男女のダックス育犬日記のハルさんと愛娘のひめちゃんと小春ちゃんです(≧∇≦)キャ♪
遠路遥々めちゃくちゃ暑い中我が家まで遊びに来てくれたんです。




080815haru
080815ひめ


ハルさん、ひめちゃん、小春ちゃんに前回会ったのは2月の半ば横浜でだったかな。その模様はコチラです。あれからちょうど半年。前回は殆どひめちゃんたちと遊ぶことも出来なかったシナモンですが今回は?


080815あそぼっ
080815あそぼっ2


ひめちゃんたち初めてのところで少し緊張気味だったけどシナモンと仲良く遊んでくれました!ありがとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


ハルさんはいつもは盛岡にいらっしゃるんですが、関東にいる間とっても忙しくお友達などに会っているようなので短時間でしたがとても楽しいひと時をすごすことが出来ました。
シナモンもヒートになってからわんこのお友達と遊ぶことが殆ど出来なかったので久しぶりですごく楽しそう。ハルさん、本当にありがとうございました。



そして・・・、ちょうどあみねこが一人生まれた所だったのでハルさんのお宅へ里子3号として行くことに(〃∇〃)エヘ 大事にしてもらうんだよぉ~~~
080815里子3号
※あみねこの著作権はねこやまさんにあります。ですからあみねこ本体&あみねこの編み図等の販売などは禁止となります。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 00:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃん、お友達が来てくれたんですね!
よかったねー(≧▽≦)
胴を長くして待ってた甲斐があったね。(* ̄m ̄)プッ 

以前は遊べなかったけど
今回は一緒に遊べるようになってよかったですね♪
ちゃっかりカートにもお邪魔しちゃってる(笑)
かわいい♪
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/08/18 09:02 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、お友達が遊びに来てくれて
良かったね!
それに今回は仲良く遊べて大人になったって事なのかな?
やっぱり日々成長ですよね!

| くるみママ | 2008/08/18 12:20 | URL | ≫ EDIT

お友達と遊べてよかったねv-410
3ワンで、賑やかだったんだろうなv-411


そろそろ、お出かけできるようになるのかなv-362

うちは、あんこがそろそろヒートになるはずなんだけど・・・
まだ来ないv-406

今のうちに、カフェとか行っとかないと、また行けなくなっちゃうなv-409




| akko | 2008/08/18 13:46 | URL | ≫ EDIT

にゃはは~シナチャンお友達との再会良かったですね。
ヒートで退屈だもんね~。
仲良く遊べて偉かったね。
大人になったからですね~

| くり | 2008/08/18 13:53 | URL | ≫ EDIT

良かったね~お友達と仲良くできて♪
シナモンちゃんはお悧巧さんだね!☆(^^)v
さんにんでカートに乗って、みんな可愛いい~v-344
ワンちゃんを通してお友達になれるって素敵ね!(^。^)

| あいこママ | 2008/08/18 19:25 | URL | ≫ EDIT

ひめちゃんと、小春ちゃん遊びに来てよかったですね♪
ヒート中だと、あまりいろんな所に行けないし。
今回は楽しく遊べたって事は、覚えていたのかしら?

| ラブレー | 2008/08/18 20:01 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
はい、最初こそワンワン♪ってやられてしまいましたが
おうちに入ったら適度な距離を置きながらもお互い興味は
有り気な感じでちょっとずつですが遊んでいました(≧∇≦)



>くるみママさん
最初に会った時は初ドッグカフェって事もあったんですが
まだまだちびちびちゃんだったのでみんなに吠えられて
終わりだったような^^;
今は図体も大きくなったし好奇心も旺盛ですよぉ~♪



>akkoさん
我が家に3わんもいるなんて~!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘって
ばんびがなっちゃってました。
だいぶヒートも落ち着いてきたようなのであと少しの
辛抱かなぁって思ってまぁす。



>くりさん
そうなんです。ハルさんとはGWは予定が合わずお会い
出来なかったのでちょうど半年振りになりました。
シナモンが外に行くことが出来ないのでおうちに遊びに
来てくれてホントに嬉しかったですぅ。
大人になったんですかねぇ(* ̄m ̄)ぷっ まだまだ相当な
くっ付き虫ですけどね・・・・・



>あいこママさん
ほんとにそうですねぇ。ブログで知り合わなかったら
お友達になってないかたばかりですからねぇ。
もっともっと沢山のお友達に会ってみたいですねぇ~



>ラブレーさん
たぶん覚えていたんではないかなぁっておもいますけど^^;
あともう少しすればお外にもでられるんですけどねぇ。
今回はひめちゃんも小春ちゃんも女の子なので遊んで
貰ったんでぇす。

| ばんび | 2008/08/18 22:11 | URL | ≫ EDIT

シナモンたん、待ちに待ったお友達とは、
楽しく遊んだのかな??
3ワンで賑やかですねぇ~~♪
3ワンとも、みんなカワユスぅ~~
そして、またまた里子に出されたのですね・・・
いったいシナモン家で何人生まれるのだ??笑

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/08/19 22:14 | URL | ≫ EDIT

>ゴンチャック・まめかぁちゃんさん
はい久しぶりでちょっとお互い緊張気味でしたが
仲良く遊ぶことが出来ました。
おうちに多頭のわんこがいるのっていいですね。
まめかぁちゃんさんのところも2わんなんでいいなぁ。
多頭飼いするのが次の夢かしら^^;?!

あみねこちゃんですか?ご要望とあらばいくらでも
生んじゃいますよぉ(#^.^#)b
(なんていっちゃっていいのかしら^^;)

| ばんび | 2008/08/20 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/196-9bffd96e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

