夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入隊しましたっ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

やったぁ!!!!!
先日もん吉を頭にノセノセする特訓をした成果を【Dogカウンセラーのトホホわんこライフ】のネコ娘さんへノセノセ隊入隊希望と申請したら嬉しいことに1級を貰ってしまいましたっ
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
ノセノセ1級
ねっ!ちゃんと入隊証作ってもらいましたよぉ。
でもまだまだ上には上がいるのでもっともっとがんばって上級者目指してがんばらなくてはー♪






そして・・・・ どなたかのサイトで見たブログ通信簿。ばんびもやってみましたよぉ(#^.^#)

ブログ通信簿

えっと・・・・・ ブログ年齢は30歳。。。ちと若いって感じ?
そしてΣ( ̄∇ ̄;)!!トレーナーの勉強はしたけどこれからトリマーの勉強をしろと?!ちと無理かと思うのですが^^;

みなさんのブログの通信簿はいくつですかぁ???
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 06:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお!ノセノセ隊に入隊ですね♪
おめでとうございます。カレルもがんばってくれると
いいんだけど・・・。

ブログ通信簿???面白そう♪
やってみま~す。

| ラブレー | 2008/08/19 10:51 | URL | ≫ EDIT

凄いですね~
1級ですか・・・v-424
うちは乗せられません・・・e-263
乗せると嫌がって振り落とす・・・
憧れののせのせは 無理そうです
ブログ通信簿・・・やってみよう

| けい♪  | 2008/08/19 11:41 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん♪
ノセノセ入隊おめでとうです~!!
凄く上手に乗せていますねd('∀'о)ネ♪

ブログ通信簿♪
面白そうですね~!!
ちょっとやってみちゃおう~っと(*゚ー゚*)ポッ!

| ぷりまま | 2008/08/19 14:41 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、すごいね~
くるみはノセノセできないのよ!
練習はしてるんだけど振り落としちゃって
ダメなんだよね~
どうしたら出来るようになるのかな?

| くるみママ | 2008/08/19 20:17 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、ノセノセ一級素晴らしい。
クーは全然だめです。
わからないくらい小さくて軽いのなら載せられるんですけど
それって気づいてないだけ?(笑)
ブログ通信簿やってみました。
成績はわるかったですよー。^^;
庭師を目指すように言われました。

今日は誘ってくださったのにごめんなさいねー。

| パイ〜ン | 2008/08/19 21:27 | URL | ≫ EDIT

ノセノセ入隊おめでとう~♪
一気に1級なんてすごいね~!!
ブログ通信簿やってみました。
29歳でオール3、「一般生徒タイプ」でパティシエ目指せだって~。
これは、ロコに対する通信簿なのか、私に対する通信簿なのか・・・?
きっとロコだな。年齢も近いし(笑)

| ロコママ | 2008/08/19 22:52 | URL | ≫ EDIT

>ラブレーさん
ノセノセみんながんばりましょう♪
シナモンもまだまだ練習が必要な感じです^^;

ブログ通信どうでしたか?(#^.^#)




>けい♪さん
シナモンも最初は顔が動いちゃって駄目でした。
今もちょっとずつ顔を動かそうと小癪なまねを^^;
でもマテをかけてちょっとお口の辺りを支えて
あげながら練習してまぁす。
通信簿いかがでしたぁ???(* ̄m ̄)ぷっ



>ぷりままさん
まだまだ余裕は無いですけどどうにかちょっとだけ
我慢してくれるようになりました。

ブログ通信みんなどんな結果が出るんでしょうねぇ~
通信簿なんてもらったの何十年ぶりでしょうねぇ^^;



>くるみママさん
シナモンはおやつをあげる前にほんのちょっとの時間から
マテをかけながら練習していきましたよぉ♪
お互いにノセノセマスターになるようがんばりましょう^^




>パイ~ンさん
ブログ通信簿、庭師ですか!
きっとお庭の素敵なお写真をいっぱい取られてるから
でしょうねぇ(#^.^#)

いえいえ、気になさらずに^^; きっとクーちゃんに
会うには高い壁があるのでしょう(* ̄m ̄)ぷっ
いつか必ずきっと!!!と誓ったばんびです。



>ロコママさん
ありがとうございますぅ。いきなり1級を貰ったので
ちょっとびっくりしましたが、他の子を見るとホントに
上には上がいますよねぇ^^;
まだまだ練習あるのみです。。。がんばるぞぉ~
ロコちゃんパティシエですか。いいですねぇ(#^.^#)
みんなに美味しいケーキでも作ってくださいねぇ~~

| ばんび | 2008/08/20 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/197-41d9f2dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

