夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔デカは誰だっ?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

シナモンがいつも食べているフードがまたまたなくなってきたのでブリーダーさんのところへお里帰り兼フードを貰いに行ってきました。
お出迎えをしてくれたのはこのところずっとブリーダーさんの心をつかんで離さないアリスちゃんです。
お里ありす
アリスちゃんもシナモンと一緒でとってもしっかりとしたアイラインが入った子なんですよぉ(#^.^#)
おうちの子たちと一緒に遊ぶときはめちゃめちゃ元気でバトルを繰り広げているらしいんですがシナモンが行ったときには猫?犬?をかぶっているのかすごくおとなしくて可愛い子でした♪
パーツの造りがもともと小さいらしく、シナモンが近づくとなんとなく

シナモン顔デカッ!!Σ( ̄∇ ̄;)!!

って思っちゃうぐらいでした


お里でぺろっ




そして・・・・・ブリーダーさんのところからの帰り。。。
朝抜きでブリーダーさんのところへ行った為、お腹がすいてきちゃったのでいつも前を通っていて気になっていたドッグカフェへお忍びで入ることにしました。
シナモンのヒートも落ち着いてきていたから大丈夫かなぁ^^;なんて勝手に判断。時間が早かったのもあってあまりお客さんもいなかったし良かった、良かった。
お忍びドッグカフェ
シナモンはおうちでご飯を食べてきたから駄目だよぉ~。




今までシナモンが貰っていたフードはパピー用だったのですが、今では体重も5kg近くになってるしヒートも来てそろそろ体も出来てきただろうから今回は成犬用のフードにしてもらいました。

そして、、、シナモンには悲しいお知らせが。。。
それはね、今まで1日3回だったご飯を2回にすることに決めたの。急にって訳には行かないからお昼ごはんは無いけど、シンが出かけるときに少しのお野菜をあげるようにしています。
シナモン、がんばれぇぇぇ~~~( ̄▽ ̄)Vいえーい!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃんはブリーダーさんのところで
フードを買っているんですね。
アリスちゃんかわいい♪(≧▽≦)
ちょっとおどおどした感じだけど
そんなお顔がまたいいですね~。
シナモンちゃんったら柵からお顔出してる(笑)
抜けなくなっちゃうよ~(* ̄m ̄)プッ 
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/08/20 07:41 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
アリスちゃんかわいいですね!
6月にお里帰りしたときに初対面しましたがシナモンちゃんと
同じくアイラインがとってもきれいな美人さんですよね!
このカフェ、今度お友達と行ってみようって話してたんです♪
とっても雰囲気良い感じですね(≧∇≦)
シナモンちゃん、ご飯2回頑張って~~!!

| チョコママ | 2008/08/20 08:21 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、お里帰りしてきたんだぁ~!!
アリスちゃん、美人さんだね♪

シナモンちゃんも、美人さんだよ!
顔が変わってきたね、小さい頃と比べると=3

大人の顔になってきてる(^_-)


カフェ、イイ感じだね☆
お料理も美味しそう♪♪♪


ご飯2回になるんだね!!
うちなんか・・・6ヶ月頃から2階にしてた様な・・・

シナモンちゃんも、慣れるまで頑張れ!(^-^)!

| akko | 2008/08/20 09:45 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、お里帰りしたんだね!
アリスちゃん、可愛いね~
それに素敵なカフェに寄れて良かったですね!
くるみは、検診の時に獣医さんから言われて
半年位の時から成犬用に切り替えましたよ
一日2回にしたのはもっと前かな?
それでもポッチャリさんですけどねv-398

| くるみママ | 2008/08/20 11:28 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、ブリーダーさんの所から
フードもらってるんですね。安心できていいですよね。
私は、何がいいのか分からず、いろいろ試し中です。
何でも食べてくれるので、助かってますが・・・。
レストランの中のシナモンちゃん、すごく食べたそうでかわいい。
つい、あげたくなっちゃいますね♪

| ラブレー | 2008/08/20 11:39 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんのお里帰り・・・
羨ましいなぁ~
ソラのお里は不明です(汗)
ドッグカフェいい感じのお店ですね~
まてできるシナモンちゃんは偉いよ

ところでごはんの回数2回にするんですね
うちも6か月から 3→2回に変えたました

始めは可哀そうな気がしたけど 慣れてしまえば楽ですね
パピーから大人へのステップでもあるし…
がんばってね♪

| けい♪  | 2008/08/20 12:57 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
はい、ブリーダーさんのところで安く分けてもらっています。
柵の中にアリスちゃんがいるのにちょっと離れるとこっちに
来たがるんですよぉ。お前は犬なんだからアリスと遊べぇ~
って感じなんですね。



>チョコママさん
アリスちゃんに会うのは2度目ですがホントに可愛い子ですよね。
このカフェばんび的には……(^_^;)って感じ?です。この写真
だと結構よさげですが。
一度行ってみてチョコママさんの感想お聞かせくださいねぇ~。



>akkoさん
顔変わってきましたか?くりあんちゃんたちは6ヶ月から
ご飯2回だったんですか!シナモンももっと早く2回に
してもよかったんですね。



>くるみママさん
案外早めに成犬用のフードに変えたり2回にしたりする方
多いんですね。まったく考えもしなかったのでこんな時期
になってしまったんですが^^;



>ラブレーさん
メーカーは何度聞いてもわすれちゃう^^;まぁブリーダー
さんのところから安く分けてもらえるし安心しています。
ついついあげたくなっちゃうけど1日2回にし始めた所
だったのでばんびもぐっと我慢です。。。早く慣れて
くれるといいんだけどぉ・・・・。



>けい♪さん
ソラちゃんお里はわからないのかぁ。。。
ソラちゃんも6ヶ月で2回ですか!今はまだかわいそう
な感じです。最近うんPのタイミングが1日2回になって
いたのもあったので食事の回数も2回にしてみました。
いつまでもパピーなんて言ってられなくなってきましたしねぇ
(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2008/08/20 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/198-4b4ea413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

