夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「3分マテ」の刑。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

一昨日も夕方からすごい雷雨だったシナモン地方ですが、懲りもせず昨日も夜から雲行きが怪しくなりまたしても雷雨でしたねぇ。。。
ばんびはと言うと雷雨に合わないようにと急いで帰ってきましたよぉ。最寄の駅についたらまだ小ぶりだったのでラッキー(*^^)vって思いながら急ぎ足で家に向かっていたのですが・・・・・・



・・・・・・


・・・・・・・・・・・


ザァァァ・・・・・・・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!





ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?  あ、あと2分待ってぇ(>_<)ーーーー


ってな感じなときに土砂降りになってしまいました(;´o`)トホホ


ビチョビチョになりながら家に入り、落ち着いてからベランダに出て写真なんぞを撮ったりしてみちゃいました。おちたっ



ゴロピカッゴロピカッ2
すごくないですか?!同じ時間に撮ってるのにピカッ!の光でこんなに明るいんですよぉ。
そんな頃シナモンはと言うと?写真を撮ってる間中ずぅ~っと網戸越しにウロウロしていましたよぉ(* ̄m ̄)ぷっ




そしてこの後シナモン、初梨でした(〃∇〃)エヘ
って思っていたらフライングでペロッってしたので3分間おあずけですっ!!!
おあずけ中
まだっ!(-"-;) あと1分っっ!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 06:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
昨日の雷撮れたんですか~
さすが ばんびさん きれいに撮れています
雷光って一瞬だから撮るの難しそう~~

梨のフライング・・・
かわいい~ マテが長くなっちゃったね(^m^)ププ
いじけてるシナモンちゃん 可愛いe-328
  可愛いからポチっ☆

| けい♪  | 2008/08/22 12:38 | URL | ≫ EDIT

昨夜は、いきなり大雨、風、雷でしたね。
それにしてもものすごいまぶしい雷。
シナモンちゃんは恐がらなかったかな?

梨、おいしいですよね。フライングしちゃう
シナモンちゃんの気持ち、分かります♪

| ラブレー | 2008/08/22 13:38 | URL | ≫ EDIT

昨日は、大阪も一時雨降りました・・・
かぁちゃん、病院帰りに濡れ濡れ・・・

あっ!!
また、シナモンたんにもデザートですか??
なんて、贅沢なっ!!
おっと、この記事はゴンチャックに見せれないわ。
「うちのデザートは?」
なんて言われそうですので・・・笑

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/08/22 15:10 | URL | ≫ EDIT

雷の光って凄いですよね~(@@
自然の力恐ろしや!
しかし、シナモンちゃん流石だ~~
3分も待てるなんて…うちの坊主と(特に)娘に爪の垢を煎じて飲ませてやってくださいまし~~~ヘ(T◇T)ノ
達己からは奪わないんですけどね。。兄の口の中から奪うんです(爆)
これはどうやったら直りますでしょうか?(T▽T)

| 達己 | 2008/08/23 00:14 | URL | ≫ EDIT

雷が写真に撮れたなんて凄いですね~
梨、美味しそうですね!
くるみはまだ食べたことがありません
でも一度あげたらやみつきになるんだろうな?

| くるみママ | 2008/08/23 00:24 | URL | ≫ EDIT

>けい♪さん
30分ぐらいシナモンほったらかしでベランダでカメラを
構えておりました^^;

まったくちょっと甘い顔をするとすぐにフライングしようと
するんですよねぇ。。。。まだまだです。



>ラブレーさん
雷はだいぶ慣れてきたようです。知らん顔してソファーの
上で寝ることも出来るようになりました(#^.^#)



>ゴンチャック・まめかぁちゃんさん
えーーーっ!!体調悪いのに余計に病院帰りに濡れ濡れですか!
気をつけてくださいねぇ(>_<)b

ばんびは果物が好きなので食べる事が多いんです(#^.^#)
なのでシナモンもおこぼれをもらえることが多いんですよねぇ



>達己さん
お久しぶりですねぇ~♪ ホント昨日はピカピカッと
寿命の来た蛍光灯のように光っておりました^^;
ご飯のときなど目の前にあるときは待てるんですよ。
でも「マット」などでジッとさせてると持続ができず
勝手に動くことが多々ありますΣ( ̄ロ ̄lll)
てぃくんの口から奪う…う~んてぃくんを親だと思って
いるとか?口移し?なんちゃって。こんな回答でゴメンナサイ。。。



>くるみママさん
シナモンは果物なんでも食べますねぇ~っていうか
今の所好き嫌いなくなんでも食べます^^; 
梨は水分&糖分がいっぱいだからとっても美味しい
ですよね。人間も好きなんだからやっぱりわんこも
好きなんじゃないですかねぇ~(〃∇〃)エヘ

| ばんび | 2008/08/23 01:01 | URL | ≫ EDIT

えっ! 同じ時間なんですか!?
こんなに明るくなるんだー。
雷ってすごい…

シナモンちゃん梨が美味しそうで
ついお口が出ちゃったんだねー(e^_^e)
おあずけの後の梨はさらに美味しかったんじゃ?
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/08/23 07:24 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
そうなんですよぉ!雷がこんなに明るいとは思わなかった
ですよねぇ~~~。最近の雷はピカッじゃなく連続的に
チカッチカッチカッって感じなほど何度も光ったりするので
すごく明るかったりしますよね。
こむにぃも雷嫌いなんですよねぇ^^; シナモンもすごい
音のときは膝に飛び乗ってきますよぉ(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2008/08/24 06:42 | URL | ≫ EDIT

雷の写真、よく撮れましたねー!
連写でしょうか? 
ほんと、一瞬すごく明るくなりますよね!

クーも梨、大好きですよ。
そうそう、おいしそうなものや新しいものって、ついついぺろっと舌が伸びちゃうことありますよね~。
でもシナモンちゃん、3分なんて、偉いなあ。くーはいいとこ1分位で私が許しちゃう。
いけませんねえ。(*^_^*)

| パイ〜ン | 2008/08/24 11:13 | URL | ≫ EDIT

>パイ~ンさん
連写っていっても数枚ですね。このときは案外長く光っていた
ので最初に光ってからでも充分撮れましたよぉ。
少しの間シャッターを開けて撮ってみたらなんとか取れました。
でもMFだったのでピントが合ってないのも結構あって^^;

家ではどうにか聞きますがシナモンも外では全く言うこと
聴かないんですよねぇ・・・。まだまだトレーニングしなくてわっ!

| ばんび | 2008/08/24 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/200-d615ea0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

