夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお便り

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

じゃ~~ん!!!(〃∇〃)エヘ

残暑見舞い(ぱーのすけさん)
【わんにゃほ~な一家】のぱーのすけさんから残暑見舞いのお葉書をいただいちゃいましたぁ(≧∇≦)キャ♪ 先日プリンターを買ったばかりと言う事で出来立てホヤホヤですねっ!
嬉しいなぁ~~



さっそくブログお友達帳に入れさせていただきました(#^.^#)
ブログお友達帳
いろんな方からこうやってお葉書のやり取りをさせて頂いたり直接お会いすることができるってホントに楽しく、そして嬉しいことですね。これからもっともっと沢山のお友達ができるといいなぁ♪ シナモンがんばろうねぇ!!!(あっ!今日はシナモンの出番が無かった^^; ゴメンネ・・・)
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 07:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!クーの写真。
こんな風にとっておいてくださって嬉しいです!
もちろん、私もシナモンちゃんの可愛い「びしょぬれ写真」保管してありますよ~。

| パイ〜ン | 2008/08/24 11:16 | URL | ≫ EDIT

>パイ~ンさん
あーーー(>_<)!!!ごめんなさーーいっ!!
先にパイ~ンさんにもハガキ頂いていたのに
アップする前にニコニコとファイルに仕舞って
喜んでしまっていました(-_-;)
ちょびっとですが映っていたのを見て頂いて
良かったです。
大事に取ってありますよぉ(*^_^*)これからも
どうぞよろしくぅ♪

| ばんび | 2008/08/24 12:24 | URL | ≫ EDIT

ぱーのすけさんは先日ミニプリンターをゲットしたんですよね
さっそく憧れの(笑)おハガキを作られたんですね
ちゃんとファイルに保存しているんですね
大雑把な私は積み重ねてる…整理しなくちゃ

| ネコ娘 | 2008/08/24 15:24 | URL | ≫ EDIT

ステキなポストカードですね!
お友達って大事ですよね
これからも沢山増えるといいですね♪

| くるみママ | 2008/08/24 19:20 | URL | ≫ EDIT

お友達・・・いいなぁ。
ゴンチャックには、お友達が少ないんです。
かぁちゃんのお友達ワンコのみ・・・
もっと×2お友達増やしてあげなきゃなぁ。
お友達いると、ワンコ生活がもっと楽しくなりますよね!!
写真付きお手紙とか、ワンコデートとか。。
ばんびさん&シナモンちゃんには、
素敵なお友達がたくさんいてるんですね♪

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/08/24 21:43 | URL | ≫ EDIT

きゃ♪ ご紹介ありがとうございます(///∇//)
初めて作ったので色の設定とか文字の入れ方とか
ダンナとあーだこーだと大変でした(笑)
結局上手く作れずで…
どんどん練習して次回はもっとイイ出来のモノを送ります!(笑)

たくさんのお友達のハガキやカードがぎっしりですね。
シナモンちゃんは人気者だなぁ☆(≧▽≦)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/08/25 09:04 | URL | ≫ EDIT

>ネコ娘さん
そうなんですよねぇ。初作品って事で頂いちゃい
ました(〃∇〃)エヘ
ファイルに保管っていってもクリアシートに入れて
ってるだけですけどね(^^ゞ
ネコ娘さんは頂く数が半端じゃないから整理も大変
なんじゃないですかぁ?



>くるみママさん
いつもコメントなどでやり取りはさせていただいている
方でもこうやってカードが届くだけでも嬉しいものですよね。
そしてこれが何かのタイミングで直接会えることが出来たら
もっと楽しくなりますもんねぇ(^_-)-☆



>ゴンチャック・まめかぁちゃんさん
シナモンもそんなに沢山お友達居ないですよぉ。
今がんばって皆さんにお友達になって頂いている
真っ最中なんです^^;
良かったらまめかぁちゃんさんもお友達になって
くださいなぁ~♪

| ばんび | 2008/08/25 12:17 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
そんなぁ~可愛く出来てますよぉ(*^_^*)
実はばんびもプリンターを買ったのが8月の頭ごろ
だったので四苦八苦しながら作ったんですよ^^;
でもこうやって手軽に作れるとお友達に出しやすく
なるのでさらに交流が深まるようでいいですね♪

あっ、ファイルぎっしりに見えました?まだまだ数枚
しかないんですよぉ(>_<)b ぱーのすけさんの
『母手作りお友達ボード♪』のようにどんどん溜まって
いくといいんですけどねぇ~。がんばりますっ!!

| ばんび | 2008/08/25 13:51 | URL | ≫ EDIT

わぁ いいな
こむぎちゃんのドッグカードだぁ~
可愛いカードですね
そういえばプリンター買ったと記事で知りました
ばんびさん たくさんカード保存されてますね
お友達たくさんいるんですね
うらやましいな♪

| けい♪  | 2008/08/25 20:02 | URL | ≫ EDIT

>けい♪さん
いえいえ、あたしは直筆がまったくきたなくてだめなので
プリンターを購入したのがきっかけなんですよぉ。
沢山カードがあるように見えますか?まだまだ数枚ぐらい
しか無いんですよ。
ばんびも沢山お友達からカードをもらえるようにがんばら
なくっちゃ(≧∇≦)キャ♪
けい♪さんもお友達カードやり取りしませんかぁ(#^.^#)

| ばんび | 2008/08/25 20:58 | URL | ≫ EDIT

あ!ぱーのすけさんが新しいプリンター
で作ったんですね♪
ああやって、ちゃんとファイルにしまってあるんですね。
時々見返すと楽しそうですね♪

| ラブレー | 2008/08/25 21:04 | URL | ≫ EDIT

>ラブレーさん
そうなんですっ!嬉しいことにいただいちゃいましたっ!!!
こうやっていろんな方からカードが届いたりするとなんだか
嬉しくなっちゃいますね(#^.^#)
今度はラブレーさんの連絡先いただかなくてはっ(〃∇〃)エヘ

| ばんび | 2008/08/25 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/201-a31ea1c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

