夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなニューフェイス♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ばんびが今使っているデジイチ。そう我が家にやってきたEOS Kiss X2ちゃん。
今現在一生懸命お勉強中なんですが・・・・・・・

Newレンズ

じゃじゃじゃ~~~ん!!!
Canon 50mmF1.8Ⅱ 単焦点レンズ 




新たにシン(彼氏)に買ってもらっちゃいましたっ(〃∇〃)エヘ
このレンズは写真を撮ると暗くなってしまう部屋の中でもすごく明るく撮れるんですよぉ(#^.^#) しかもボケ具合が最高(≧∇≦)キャ♪
Newレンズ2

ってことで実はこのレンズをもってすっごく久しぶりのお友達や新しいお友達に逢いにお出かけしてきたんですが、写真の整理がまだ出来ていないのでもう少しお待ちくださぁ~い(#^.^#)
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 01:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い!
シナモンちゃん、可愛く撮れてますね~
実は私も最近念願のデジイチ買ったんだけど…
まだ使いこなせてないんです
頑張らなくちゃv-398

| くるみママ | 2008/08/27 09:57 | URL | ≫ EDIT

やっぱイチデジいいよねんv-347

背景のボケ感も、イチデジならではの感じで私も、そのボケ感大好きv-344


旦那ちゃんが、Canonのイチデジ買って人には「50mmF1.8Ⅱ 単焦点レンズ」をお勧めしてるレンズだよv-411


私も、イチデジ欲しいけどなかなか・・・買えないv-404

無駄使いばっかりしてるしv-427

コンデジ使いこなせてないから、買っても使いこなせないだろうなv-431

| akko | 2008/08/27 10:40 | URL | ≫ EDIT

わー、すごいですね。
周りのぼけ方とか、すごくかっこいい。
最近、イチデジの良さを痛感してる
ラブレーです。
でも、機械音痴の私には無理だなあ(涙)

| ラブレー | 2008/08/27 13:05 | URL | ≫ EDIT

すごーいっ!!(≧▽≦)
これでますます写真が楽しくなっちゃいますね♪
ボケ具合もいいわ~☆
いつかこむぎ(Mダックス)も一緒に写れる日が
くるといいなぁ。
あ、でもあまりきれいに写ると老け顔がバレるなぁ(笑)

↓シナモンちゃんイイ感じの枕作ってもらったのね!
あごも痛くなさそう~♪
またぐ時のうんしょってあげるあんよがかわいい(///∇//)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/08/27 14:11 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん すご~いv-212
いつもきれいな写真なのに さらに・・・
私なんて コンデジ?も使いこなせてなくて(汗)
イチデジ憧れですが なかなか手がでないです~
今日の写真も きれいです♪

| けい♪  | 2008/08/27 15:11 | URL | ≫ EDIT

ますます腕が上がりますね~
そうそうそのボケ具合
被写体と背景のギャップって好きですぅ
いっぱい撮っていっぱい見せてくださ~い

| MP | 2008/08/27 15:47 | URL | ≫ EDIT

シナちゃん、かわいい~。
ちょいぼけ具合といいこのレンズかわいいですよね。
単焦点も手軽で楽しいですよね。
家もまだ写真の整理ができてなくて。
あっ、旅行のアップもまだ終わってません(笑)
楽しい一日をありがとうございました!
今度は晴れの日にたくさん走りましょうね~!

| くり | 2008/08/27 20:40 | URL | ≫ EDIT

>くるみママさん
おぉ!!くるみママさんもデジイチ買われた
んですねッ(*^_^*)これでくるみちゃんの写真が
ますます可愛くなっちゃうんですねぇ~♪楽しみっ
ばんびもまだまだなのでお互い頑張って勉強
しましょうねぇ~



>akkoさん
やっぱりお勧めレンズですよねぇ~。ネットをみても
F1.8で1万を切るお値段なんて早々ないですもんね。
コレだけ後ろがボケると感動しちゃいますっ!
でもばんび的にはボケすぎはちょっとなぁって^^;軽く
↑のように見えるぐらいが好きですねぇ。



>ラブレーさん
ボケ感はすばらしいけど、やっぱり一眼は難しいですっ。
素敵な写真のブログなんかを見ると写真として空間を
切るとるセンスが違いすぎで^^;
機能もまだまだ使いこなせてないのが現状なので頑張って
お勉強中ですぅ。




>ぱーのすけさん
そうですねぇ、ぜひ一緒の写真に納まる日が早く来ると
いいなぁって思いますよぉ。

枕はせっかく作ったは良いけど、サークル自体に自分から
入らないので困ったもんです。サークルの扉を閉めると
クンクン鳴きで催促だし・・・・(^_^;)



>けい♪さん
ばんびの写真なんてまだまだなんですよぉ(>_<)b
もっともっとセンスのいい写真を取れるようになるのが
夢ですねぇ。
でも奇麗と言ってもらって嬉しいですぅ。有難うございます。



>MPさん
皆さんやっぱりこのボケ感好きな方多いんですね(^_-)-☆
デジイチ特有ですもんね。
もっともっと勉強してデジイチ&レンズを使いこなせるように
頑張らねばッ!!!



>くりさん
そうなんです、ばんびはばっちりボケよりもちょいボケ
ぐらいが好きなんですよねぇ~~(#^.^#)
くり家さんの写真をみて毎日お勉強しています。旅行の
写真もまだまだ楽しみにしてまぁす(@^^)/~~~

こちらこそ楽しかったです。帰りはもちろん車が出た
とたんシナモン爆睡でした(^_^;) 今後ともよろしくぅ~

| ばんび | 2008/08/28 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/203-f330fd25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

