夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気を抜けば奪われるΣ( ̄∇ ̄;)!!・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

先週嬉しいお誘いを頂いたんです。
平日だったんですがそりゃもう二つ返事でOKしちゃいましたよぉ~~。
だってシナモンがヒートになってから始めてのお誘い。こりゃもう行くっきゃないでしょう(≧∇≦)キャ♪
今回は2部構成で昼の部と夜の部があったんだけど、さすがに平日、場所も遠すぎっ!!って事で昼の部のみ参加させてもらうことにしました。


そして当日は残念ながら朝からどんよりなお天気。。。
しかも12時集合の予定だったんだけど、思った以上に大渋滞に巻き込まれ結局ばんびが到着したのは1時前でした。皆さんごめんなさぁ~~~いっ(* ̄_ ̄)ゞ

まぁそんなことは置いといて^^;  お昼の部の場所は三軒茶屋にある《Andy Cafe》。こちらも話には聞いていたので行ってみたかったんだぁ(〃∇〃)エヘ
Andy Cafe

 ここは2Fが室内ドッグランになっていて雨でも遊べるんですよぉ~~。わんちゃんにはとっても嬉しいお店ですね。店内もオシャレでいい感じ(*^。^*)。
あ~ぁ・・・地元にもこんなお店があればいいのになぁってつくづく思っちゃったよぉ。

で、ばんびがやっとの思いで到着すると・・・


?∑( ̄◇ ̄o) はて? だれも居ない。。。。




・・・・・・・・・・・





するとお店の人が2Fへどうぞと言ってくれた。
どうやらまずは2Fでドッグランを楽しんでいる様子です。さっそく2Fへ上がり挨拶もそこそこシナモンもラン♪に合流(@^^)/~~~   この日のメンバーは
今回お声をかけてくださり、いつもシナモンと遊んでくれる大事なお友達
【Hello!29Q~にやけイヌの日々~】
くりままさん、そして今回は珍しく単独行動のクリームちゃんことくり姉さん。

そしていつもブログの写真がとっても素敵で、今回またまた横浜に帰省中の
【※WITH※】
ぷりままさん、クッキちゃん&プリンちゃん。

さらにさらに、3月に横浜で始めてプチオフ会をした時にお友達になった
【小さなchocola-大きなrandy】
u-chocoさん、ショコラちゃん。今回は8月にお誕生日と言うことでお祝いも兼ねてですよぉ!
080826Meeting
そしてこちらはハジメマシテノのお友達です。よろしくお願いしまぁす。
【M+M】
マミィさん、みかんちゃん&まひるくん。
【ダックス日和♪】
くうさん、れおくん&ラッキーくん。ラッキー君も8月お誕生日なんですって。

総勢6人+9わんこでのオフ会となりました。(よく考えたらうち以外みんな多頭飼いなのねぇ!いいなぁ・・・)



さてさてランで遊んでいるとスタッフぅ~~の方が花火のついたケーキを持ってきてくれたんです。実はショコラちゃんとラッキー君が8月お誕生日と言うことでぷりままさんケーキを頼んでくれていたんですって(^_-)-☆
Andy Cafeばーすでぃ
あっ!ショコちゃんの名前の「c」が抜けてる(;´o`)トホホ

飼い主の皆さんがワラワラと写真を撮りにケーキに群がっていると、どこからともなく忍び寄る茶色い影が・・・・


・・・・・



・・・・・・・・・




忍び寄る影

( ̄∇ ̄;)ハッハッハくり姉さんでした。この写真の構図、どうみてもくり姉さんがお誕生日に見えますねぇ(^^ゞ なんて笑っていたらとんでもないことがっ!!!
( ̄0 ̄;アッ なんていう間もなく目にも留まらぬ早業でくり姉さんHappy Birthdayのプレートを一口で口の中に入れちゃったんですっ


恐るべし・・・姉さんにはかないませんデシ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




このあとわんず分に切り分けてもらい、持ってきてもらったはいいが一人一皿ずつ食べさせるのが一苦労^^;
あちこちで 「待て!」 「こらっ!」 「オスワリ!」 「人のをたべな~いっ」 など飼い主は写真を撮りたいものだから注意するんだけど、わんずはもうケーキにロックオン♪こうなったら手が付けられませんよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ。
そのうち他のお皿を攻撃しに行く始末で大騒ぎ。その激しさに大笑いをしている中、わんずはケーキを平らげておりました。

そんな中がんばってばんびの「フセ&マテ」をしているシナモン(〃∇〃)エヘ
がんばるシナモン
でもこの後やっぱり悲劇が起こったんです。そう・・・横から一口パクッっと食べにきた子が居てとき既に遅しΣ(・口・)!! ケーキは半分になっていましたとさ。。。
そしてシナモンはと言うと残りを取られまいと急いで丸呑み。でもさすがに大きかったみたいで・・・・(/||| ̄▽)/グェ!!!


・・・・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ こりゃあたしが悪かったよぉっと反省したばんびでした。



っと長くなっちゃいましたが、とりあえずラン編はここまで。
次回は1Fのカフェでのマッタリ時間なんぞをおつたえしま~すっ(#^.^#)
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| オフ会 | 01:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん
先日はありがとうございました
そしてはじめまして・・・です
なのにはじめましてではない感じがするんですよね♪
みなさんに囲まれて我が家の2ワンも私も
楽しい1日を過ごすことができました
もう少しシナモンちゃんとからめば良かったと反省です(T△T)
とても素敵に写真を撮ってくださって
ヒデ○感激~でございますニャハハ(*^▽^*)
どうぞこれからもよろしくお願いします

| くう | 2008/08/28 08:22 | URL | ≫ EDIT

ダックスだらけだぁーv-411

みんなカワユスだねv-426

大勢で遊んで、ケーキ食べてシナモンちゃん楽しんだかなv-361

ケーキの前でマテしてる、シナモンちゃんv-364
舌がぺろりと出てるのが、かわいいv-344

その後、取られちゃったのねv-406

たくさんワンコが居ると、ハプニングもあるけど、それがまた楽しかったりするんだよねv-425

お店もイイ感じで、ばんびさん&シナモンちゃん良かったねv-347

| akko | 2008/08/28 11:07 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんもupがはっやい~!!!!
先日は本当に遠い所来て頂きありがとうございます~♪♪
シナモンちゃん、クリクリお目目&口元がにぃ~って
笑っているように見える感じがすっごく可愛くて♪♪
クッキーとプリンはシナモンちゃんより全然
年上なのに、落ち着きがなくて&うるさくて。。。
本当にごめんなさいね(*- -)(*_ _)ペコリ
ケーキを目の前にして、ちゃんとフセをしている姿!!
是非見習って欲しいものです~(@◇@)ノ
また是非是非ご一緒してくださいね~♪♪
**やっと落ち着いたので、これから画像整理しまふ~(T▽T;) アハハ

| ぷりまま | 2008/08/28 12:14 | URL | ≫ EDIT

Andy Cafeではありがとうございました。
うんうん、この日は渋滞すごかったですもんね。
30分前くらいに着くつもりで出発してギリギリでしたもん(汗)。
じっくりお話しできなかったけど、元気いっぱいのシナモンちゃんと、その様子を微笑みながら見守るばんびさんの姿は、印象に残っています。
これからも機会があったら一緒に遊んでくださいね。
過去ログを拝見したら、まだイチデジを使ってそんなに時間がたってないのですよね。
とっても素敵な写真ばかり。
私はイチデジデビューしてまだ1ヶ月。
もっともっと勉強しなくてはっ。

| まひみかマミィ | 2008/08/28 12:53 | URL | ≫ EDIT

ありがとーございました~。
穴があったらくり姉に入ってもらたかったですよ~。
横のクリームのところならまだしも・・・
大切なハッピーバースデープレートをっ(汗)
まいりました・・・
油断もスキもありません・・・
ケーキを食べてるみんなの姿、とっても可愛らしくって、
シナちゃんのマテは本当に偉いです。
イイコですね♪
また遊んでくださいね。

| くり | 2008/08/28 13:25 | URL | ≫ EDIT

わー楽しそうですね!
こんな素敵なカフェでお友達に会えるなんて
うらやましいです(>_<)
シナモンちゃんケーキ急いで食べたのね(笑)
取られると思っちゃったんだよね。
9わんみんなでケーキを食べるって
すごいことなんですねー(笑)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/08/28 14:00 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん^^先日は念願叶ってお会いできて
嬉しかったです~♪
シナモンちゃんの成長ぶりに驚いてしまいましたっ
私が会ったのはまだパピーのシナモンちゃん(笑)
今でもどこかあどけない表情が残っていて
やっぱりかわいかった^^♪♪

次回はまた横浜あたりでデートしましょうね~

| u-choco | 2008/08/28 14:06 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!!
かぁちゃんの憧れ「オフ会♪」
いいなぁ~~×2
こうやって、遊べるワン友達早く作ってあげなきゃな・・・
にしても、頑張ってフセして待ってたシナモンちゃん。
横取りされるなんて・・・
慌てて丸呑みしっちゃった姿が想像できます・・・笑
大丈夫だった?

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/08/29 12:06 | URL | ≫ EDIT

>くうさん
こちらこそ先日はありがとうございました。
ランの時間も遅れてしまった上にあまりお話しする事も
出来なくてすいませんでした。
写真、取った枚数は結構な数だったのにブログで使えるのは
・・・。もっと使える写真が取れるようになりたいです(^^ゞ
こちらこそこれからもよろしくお願いしまぁ~す(〃∇〃)エヘ



>akkoさん
初めてのダックスちゃんが4わんもいたけどとっても可愛い子
ばかりでなんとも幸せなひと時を過ごしてきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
マテはがんばってしたんですが、周りが大変な騒ぎで・・・
実は下がペロリと出ているのはシナモンも自分のケーキを食べる
前に他の子のお皿に攻撃済みだったもので証拠隠滅ってやつ
でしょうかね^^;
でもそんなこともみんなで大笑いしながらだったので楽しかったデス。



>ぷりままさん
早くないですよぉ(;^_^A アセアセ・・・
こちらこそ誘っていただいてありがとうございました。せっかくの
機会だったのに大幅な遅刻をしてしまってすいません。ばんびも
とっても残念でした。しかし平日の日中があんなに混んでいる物
とは思いも寄らなかったっす。
これに懲りずによければまたまた誘ってくださいませ~。今回も
レンズの事とか聞きたい事がいっぱいあったのにすっかり忘れて
帰ってきてしまいましたし^_^;

ぷりままさんのお写真とっても楽しみでぇ~す♪♪



>まひみかマミィさん
コチラこそありがとうございました。
遅刻した上じっくりとお話も出来ずとっても残念でした。
まだまだ遊んでもらえるお友達が少ないので良かったら
コチラこそ懲りずに遊んでくださいませ。
マミィさんもデジイチ勉強中なんですね。でも素敵な
お写真に上がってますよぉ(*^_^*) お互いがんばって
腕を磨きましょうねぇ~!!!



>くりさん
今回はお誘いホントにありがとうございましたっ!!!
めっちゃ楽しかったです(≧∇≦)キャ♪
穴があったら?くり姉が頭を突っ込んでたカバンは
いっぱいありましたケドネ(* ̄m ̄)ぷっ
でも大丈夫です。くり姉さんは可愛いからあの笑顔を
見ればみんな許しちゃいますよぉ~~
こちらこそもっともっと集合写真をちゃんと取れるように
がんばりますからどんどん誘ってくださいませ~



>ぱーのすけさん
ほんと素敵なカフェでした。ここまで素敵じゃなくてもいいので
近くにカフェが欲しいとおもうばんびです。。。
いつもシナモン一人なのでわらわらと沢山遊んでいる姿を見ると
幸せぇ~~(〃∇〃)エヘってなります。わんこが沢山飼える生活が
したいっ!!(無理だけど・・・)



>u-chocoさん
こちらこそu-chocoさんと半年ぶりの再会、そしてショコちゃんの
元気な姿を見れてとっても嬉しかったです。
ランでは楽しそうにしてましたが、良く見ると相変わらず他の子
とはあまり絡めてないし(6 ̄  ̄)ポリポリって感じでしたねぇ

だいたい暇しておりますので懲りずに遊んでやってくださいまし。
新しいお友達も沢山作りたいですしねぇ(*^_^*)


>ゴンチャック・まめかぁちゃんさん
大丈夫ですよぉ、リバースしてまた美味しそうに食べてました(;^_^A
まぁあの戦場と化してる状態で待ってる方がちと無謀だったかと。
まめかぁちゃんさんはわんずのお友達とドッグカフェとか行ったり
されないんですかぁ?

| ばんび | 2008/08/29 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/204-137f686d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

