夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日マッタリタイム開始~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

1.5時間の貸切だったランも終了の時間となり、次は1Fに降りてまったり時間です。
おっと、その前にみんなで集合写真撮ろうよぉ~♪
080826記念撮影
さすが集合写真を撮りなれているくり姉さん、クッキー&ぷりんちゃんはお手の物。そしてラッキー&れおくん、みかん&まひるちゃんも堂々とした物でさすがぁーーって感じです。
っという事は・・・小心者のショコちゃん、明らかに逃げ場を探しておりますっ(* ̄m ̄)ぷっ 
そして集合写真に不慣れな方がもう1わん。。。

Σ( ̄∇ ̄;)!! 実は何度か脱走して皆さんに迷惑をかけているんです(^_^;) しかも座っているように見えて飛び降り体制そのもの。。。「マテ!マテ!」とどうにか留めさせて数枚取れることが出来ました。もっと練習しなくっちゃぁ(>_<)b


お店のほうはとってもシックでかっこいいんですっ!
もっと明るい色に撮ればよかったなぁ・・・てちょっと反省ヾ(_ _。)ハンセイ… 料理もとっても美味しくて話も弾んでしまいました。
Andy Cafe1F


わんずはみんな最初こそ元気だったものの、2Fではしゃぎすぎたのか静かだなぁ(゚-゚*)ハテ?って思うとウトウトしてる子が結構いましたよぉ。いっぱい走ったからかな(#^.^#)

Andy まったりぃ~


そんな中、お隣でなにやらゴソゴソと物音が・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みつけたぁ~
お転婆くり姉さんがくりままさんのかばんの中を漁って叱られておりました(* ̄m ̄)ぷっ 
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| オフ会 | 01:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に素敵なカフェですなぁ~。
大阪も、都会にでるとあるんですが、
かぁちゃん家付近には、ありません・・・
ダックス9ワンいると華やか賑やかで楽しそう♪
かぁちゃんも、オフ会デビューしたいいなっ!!

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/08/29 12:09 | URL | ≫ EDIT

うっわ~!!
みんなお利口さんで集合写真撮れていますね~。
すごいですぅ~。
シナモンちゃんのカメラ目線で、
ばんびさんに助けてビーム出してる!?
この上目づかいが、たまらなくかわいいね~。

| lilomama | 2008/08/29 12:49 | URL | ≫ EDIT

集合写真って考えただけでも大変そう(>_<)
やっぱり慣れてる子はお上手なんですね。
シナモンちゃんは飛び降り体勢?(笑)
でも頑張って我慢したのかな(e^_^e)
えらかったねー♪

ばんびさんはいつも写真の載せ方がかわいくて
うわぁ♪って思います。
ただ貼るだけじゃなくてセンスがあるっていうか…
いつも見に来るのが楽しみなんですよ~(///∇//)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/08/29 13:08 | URL | ≫ EDIT

わー、大勢で楽しそうですね。
三茶のお店、ネットで見たことがあります。
最近は天候が不安定なので、
室内ランはいいですよね♪

集合写真は面白いですね。ワンコそれぞれの表情が出てて。
くり姉が、こんなに悪戯好きとは知りませんでした(笑)

| ラブレー | 2008/08/29 14:16 | URL | ≫ EDIT

>ゴンチャック・まめかぁちゃんさん
あらシナモン地方もあまり無いんですよねぇ。。。
このAndy Cafeのある近辺は東京でもわんずの多い
地域なので洒落たショップやカフェやらがいっぱい
あるデス。いいですよねぇ。
9ワンは無理でもかぁちゃんには2わんが居るでは
ないですかっ!!ばんびに言わせたら2わんでも
羨ましいですよぉ~~~(*^_^*)




>lilomamaさん
そうなんです。みんな集合写真なれしているのかちゃんと
前を向いてじっとしているんですよねぇ。ちょっとばんびは
恥ずかしかったです^_^; 
食べ物待ちのマテは出来ても集合写真のマテは逃げちゃう
なんて~~~(>_<)



>ぱーのすけさん
この写真の前後みんな座っているなか飛び降りてしまって
皆様にはご迷惑を^_^; 隙を狙った写真って感じですかね。
写真の載せ方は他の方のマネっこなんです^_^;ばんびに
こんなセンスは無いですよぉ~~~。
まぁマネするのも大変なんです、どうやったらいいのか
試行錯誤なので毎日ココのトコ寝不足ですわぁーーーo( _ _ )o
でもそういって頂けると嬉しいですぅ(〃∇〃)エヘありがとう!

| ばんび | 2008/08/29 15:02 | URL | ≫ EDIT

>ラブレーさん
すごく綺麗でかっこいいお店でしたよぉ~
くり姉さんはカバンの中をチェックするのが
大好きなんですよぉ(* ̄m ̄)ぷっ たぶん
おもちゃを探しているんだと思うんですけどね!
でもあの笑顔を見たら許してあげちゃいますよねぇ!

| ばんび | 2008/08/29 15:03 | URL | ≫ EDIT

(o ̄ー ̄o) ムフフ
またまたにやにやして見入ってしまいました~♪♪
ランではしゃぎすぎたのか、cafeではみんな
静かでしたよね~d('∀'о)ネ♪
がっつきのクッキー&プリンも興奮しすぎたみたいで、
食べ物にあまり反応していなかったのが助かった~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
集合写真ってすっごく可愛くて大好き~(▼-▼*) エヘ♪
みんなとっても良いお顔していますね~!!
またまた是非是非一緒に遊んでやってくださいね~
遅くなりましたが、私の方もやっとup完了しました~♪♪

| ぷりまま | 2008/08/29 21:30 | URL | ≫ EDIT

>ぷりままさん
最初にドッグランって結構良いですね♪
わんこ達も満足して静かにしてくれますしねぇ。
集合写真もっと堂々と取れるようになりたいなぁ、
こればっかりは練習あるのみかな?
♪ヽ(^0^)ノぷりままさんアップされたんですね!
さっそく遊びにいっちゃぉーっとダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ

| ばんび | 2008/08/30 12:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/205-49123520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

