夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰りはやっぱり・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

日本全国不安定な天気の毎日が続いて嫌ですねぇ・・・・。
そんな中昨日の夜もこんな写真を撮っておりました^^; あっいや、別に稲妻マニア名わけじゃないのよぉ・・・
080829ぴかっ!



っとそんなことはさておき。。。このラッキー&れおくんの2ショットちょっといい感じじゃないですか? なんだか恋人同士がたそがれてる感じ?(* ̄m ̄)ぷっ
ラブラブ
このダックスの無いに等しい肩に短いお手てを回しちゃってさっ!とっても可愛いんですぅ(≧∇≦)キャ♪




さて楽しかったオフ会もそろそろ終了~。っていってもばんびとマミィさんは昼の部のみの参加なのでここまでなんです。残りの皆さんは夜の部へと向かわれるんですよぉ~。ホントは行きたかったんだけどねぇ(T-T)(T-T)
そしてお店を出て車に乗り込みふと横を見ると???


・・・・・・・・




はやっ!!( ̄▽ ̄;)ハハハ…
Zzzz
久しぶりにいっぱい遊んで疲れちゃったんだえぇ(#^.^#)
ばんびはというと帰りも相変わらずの渋滞でしょうがないのでまたまた下道でノロノロと帰ってきました。




そして嬉しいことに今回も沢山の素敵なプレゼントを頂いちゃいましたっ(〃∇〃)エヘ
080826プレゼント
皆さんホントに楽しいひと時をありがとうございましたぁ アリ\(*^▽^*)/ガトゥ ぜひまた遊んでくださいねぇ~~♪





■おまけ
ぷりちぃ~
ばんびのお気に入りでぇす~~~
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| オフ会 | 12:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会お疲れ様でした
写真から楽しかった様子が伝わってきましたよ
今日のはじめの雷の写真上手ですね
なかなか撮るの難しいですよ~それから2ショットの写真も
可愛く撮れてますね
オフ会のプレゼントの数にびっくりです!

| けい♪  | 2008/08/30 15:25 | URL | ≫ EDIT

最近 ばんびさん こりすぎ!
シナモンちゃんの可愛いのに 。
オフ会にはまるとシナモンちゃんは 疲れるよ。
楽しいのは人だけです

| いぬぞう | 2008/08/31 07:51 | URL | ≫ EDIT

>けい♪さん
シナモン久々お友達にあえて嬉しかったみたいです。
ほんとに尻尾(。 ̄_ ̄。)ノ~~~フリフリでしたから(* ̄m ̄)ぷっ
2ショットは人間っぽいですよね。見てて笑っちゃいました。


>いぬぞうさん
初めましてですよね。
えっと… とくにハマっているわけではないんですけどね。
普段お友達と言えて遊べる子がいないのでたまに会うのも
いいかなぁっと。
それに意見は人それぞれでしょうがばんびは楽しいのは
人間だけだとは思ってないんです。
シナモンも十分いつもと違ういい笑顔で他の子と一緒に
走りまわっているので楽しいんだなぁって思っていまぁす(#^.^#)

| ばんび | 2008/08/31 08:25 | URL | ≫ EDIT

また思い出しちゃったぁv-238
シナモンちゃん車の中で爆睡だったのね
楽しんでくれたかなぁ
れおがラッキーを抑え込んでる写真!笑える~
こうやっていつも年寄りをないがしろにしてるんだよね
やれやれ(>▽<;; アセアセ
ラッキーのおちりv-392
今度お会いしたときこのケツを触ってやってください
みんなスリスリしてやみつきになってますからぁ

| くう | 2008/08/31 11:09 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね~。
ボールやみかんやお猿が転がるたびに、
一緒に走っていくシナちゃん。
くり姉と動きが似ていて妹が出来たみたいで
うれしくってね~。
れおちんとらっきーくんのラブラブショット。
すごく可愛かったですよね~。
思い出してしまった。。。
ラッキーちゃんもおしりもプリプリしたよね♪

| くり | 2008/08/31 11:43 | URL | ≫ EDIT

ラッキー&れおちんのナイスショーットv-426
思わず笑顔になりますね。
うん、お友達と会ったときに見せる我が子の嬉しそうな姿って、飼い主もとっても幸せになりますよね。
ワンコの社会化にもつながるし。
我が家は、長い時間Cafeにいるのは得意でないので、今回のようにランやお散歩を交えてお友達と会えると、本当に嬉しそう。
また皆で遊びましょうね。

| まひみかマミィ | 2008/08/31 14:55 | URL | ≫ EDIT

>くうさん
そうなんです。横見てビックリでした。まぁいつもの事とは言え、
今回はそれ以上。車が動くか動かないかのうちにもう寝る体勢に
入っていました(* ̄m ̄)ぷっ
ラッキー君のおちり(o ̄ー ̄o) ムフフぜひぜひ次回はウリウリ(* ̄▽)♂"
させていただきます!!



>くりさん
ほんとに楽しかったですよね(*^_^*) シナモンはまだまだみんなと
絡んで遊べるようにはなっていないけど、みんなが走っていった後ろ、
そしてみんなが戻ってくる先頭^_^;をいつも楽しそうに走っているのが
笑えます。
ばんびもシナモンにはいつも『めざせ!くり姉さん』をスローガンに
上目遣いやいろんな事に挑戦させていますよぉ♪
あの笑顔と尻尾の上がり方は習得するのは難しそうですけどねっ^_^;




>まひみかマミィさん
そうなんです。シナモンは人間によっていくのはめっちゃ大好き
なんですが、小さい頃からわんこ友達が殆どいないのでまだまだ
他の子とと一緒に遊ぶのが下手なんですよね。
なのでこうゆう機会があるとお友達とも逢えて嬉しいし、遊び方の
お勉強も出来るのでいい事だと思ってます。
まひみかマミィさんやくうさんのようにお友達を通じて新たな
ばんび&シナモンのお友達の輪を広げることも出来るのでいいこと
尽くめですよねぇ~~~。
まひみかまみぃさんこちらこそこれからもよろしくおねがいしまぁす。

| ばんび | 2008/09/01 09:27 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しかったのが
伝わってきました(≧▽≦)
オフ会っていいですね♪
参加したことはないけど
こうして写真を見ていると参加した気分になれます(e^_^e)
シナモンちゃんはお疲れかな?
たくさんのプレゼントよかったね♪
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/01 21:15 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
そうなんです。めっちゃ楽しかったですよぉ~~
ぜひぜひそちらに行ったときにはぱーのすけさん
オフ会?っというかデートしましょうねぇ(#^.^#)
早く実現するといいなぁ~~~

| ばんび | 2008/09/01 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/208-8a1890a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

