夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいデート♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

日曜は夏休み最終日。っていってもばんび達には夏休みもへったくれもありませんが^_^;・・・
それに最近では少し早めに学校が始まっている所などもあるんですってね!


そんな中、少し前からフルーツ狩りに行く計画を立てていたばんび。2人+1わんだけで行くのも寂しいと思い、一緒に良かったら思い出作りをしませんかぁ?とお声をかけさせて頂いたら数名のお友達がご一緒してくださることになりました(〃∇〃)エヘ
しかし最近の不安定な気候のせいで当日の天気が読めない。。。しかもな、なんとファームの方から急激な気温変化と雷雨とで殆ど実が落ちてしまい満足のいくフルーツ狩りが出来ない!!との連絡が…<( ̄□ ̄;)>☆ショック!!!
でもせっかくお出掛けする予定だったしカフェでプチオフ会でもしましょうよっと言うことになり行ってきましたよぉ( ̄▽ ̄)Vいえーい!
080831お出掛け♪
ご一緒してくださったのはこの方々。

まずは初めまして(≧∇≦)キャ♪
●『TAKの生活』のラブレーさん。真っ白で愛らしい5ヶ月のカレルちゃん。
そして先日ご結婚1周年を向かえた旦那様も一緒に来てくれましたよぉ。(あっ、当日おめでとうって言うの忘れちゃったわっ・・・)


そしてそして、こちらも初めまして(〃∇〃)エヘ。
元は一番近かったのに結局一番遠くなってしまって申しわけありませんでしたが はるばる
●『くるみのおうち』の素敵なくるみママさん、そしてくりくりお目目でこの日はエクステをつけてめっちゃ可愛くオシャレをしてきたくるみちゃん。くるみちゃんはシナモンより10日お姉さんなんですよぉ。


最後はブログ開始当初から仲良くさせてもらっている
●『ここなっつ日和』のMPさん、そしてシナモンと9日違いの姉妹のここちゃんとなっつちゃん。
今回も素敵な旦那様と好奇心旺盛な可愛い娘のミウちゃん(漢字ちゃんと聞かなかったわっ・・・)が一緒に来てくれましたっ。

っということで総勢8人+5わんのお食事会となりました。あっ(¨;)カレルちゃんなのにラブレーって…ごめんなさぁい
080831Hola




今回の場所は、足立区舎人公園そばにある【dog cafe HOLA (オーラ) 】というお店です。ネットで調べたら小さいけれどフリースペースがあるときいていたのに行ってみたらなくなっていたんです。残念(;´o`)トホホ
それでもみなさん、ブログ同士で交流があった為初めてあった感じがしないぐらい話にも花が咲き、楽しいひと時を過ごせました。



080831お腹すいた


0808312人羽織


080831オンナの命


080831作戦会議
なにやらヒソヒソとやってますねぇ(あれ?何だか画像が汚い・・・)



終盤にはわんずにもケーキが!!!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪  ばんびは前回の大騒動を思い出してしまいました(* ̄m ̄)ぷっ けどみんながんばってましたよぉ~

シナモンは余裕のマテ。偉いぞぉ(親バカ^_^;)
そしてこ&なちゃんもカレルちゃんも小さいながらがんばってす!!エライっ!!でも後ろからみてるとカレルちゃんの体がっΣ( ̄∇ ̄;)!!
080831ケーキとの戦い



そしてくるみちゃ・・・・・
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! くるみちゃんはママさんのマテを振り切りフライング~。



楽しい時間はあっという間ですね(≧∇≦)キャ♪
この後予想以上に天気になったので舎人公園のランにでも行ってみちゃう?って事で移動でぇ~~すっ。



 
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| オフ会 | 00:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまで~す
何から何まで本当にありがとうございました
ファームは残念でしたけど楽しい一日となりました
摘み取りはホント楽しいです♪ぜひ来年リベンジしましょう

| MP | 2008/09/02 01:13 | URL | ≫ EDIT

先日は、とても楽しい1日をありがとうございました
どれもステキに撮れてますね~
さすがばんびさん!
私はあまり良く撮れてなくて…
グスン…(泣)
来年は、ブルーベリー摘み是非行きたいですね!
また機会がありましたらお会いしたいです♪

| くるみママ | 2008/09/02 10:16 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛いワンコだぁーv-424

シナモンちゃんも、お友達が出来ていいねんv-344

続き楽しみにしてるじょv-426

| akko | 2008/09/02 12:20 | URL | ≫ EDIT

みんなで楽しい時間過ごしたのね~♪
とても賑やかそうで、ワンちゃん達も嬉しそうだしホント良かったね!ー(^^♪
続きも楽しみ~・・☆

| あいこママ | 2008/09/02 22:18 | URL | ≫ EDIT

(o ̄ー ̄o) ムフフ
またまた可愛いお友達とご一緒だったんですね~♪♪
そしてまたケーキが食べられて~
シナモンちゃん良かったね~(▼-▼*) エヘ♪
HOLAはお洒落なCafeですよね♪
そして舎人公園も大好きです~!!
もうちょっと涼しくなったら、日立海浜公園や
水元公園にも出没しようと思っているので、
またご一緒出来たらいいな~!!
ってこのあたりはばんびさん宅から遠い~??

| ぷりまま | 2008/09/02 23:39 | URL | ≫ EDIT

おっ。
またまたオフ会ですな?
かわいいワンコと戯れられて羨ましい!!
かぁちゃんも、いつかは・・・!!
くるみちゃん、オシャレしておすましさんだったのに、
おやつの前では・・・笑
シナモンたんは、またまた待てっできたんだね!
エライぞぉ~~♪
あっっ!!
プレゼント、本当にありがとうですぅ~♪

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/09/02 23:50 | URL | ≫ EDIT

>MPさん
こちらこそありがとうございました。
久しぶりにお会いできて楽しかったですっ。ちょっと外は暑すぎでしたけどねぇ^^;
ファームはもちろんリベンジしますよぉ~~ ご一緒しましょうねっ



>くるみママさん
いえいえコチラこそ遠い所まできていただいてすいませんでした。
くるみちゃん疲れちゃったんじゃないですか?
来年必ずファームリベンジしますからぜひご一緒しましょうねっ(^_-)-☆
その前にまた会える機会があるといいですねぇ



>akkoさん
そうなんですよぉ(#^.^#)
カレルちゃん以外はみんな誕生日が近いので
楽しかったです。




>あいこママさん
初めまして&お久しぶり(#^.^#)の方がいたので
楽しかったです。
もともとの予定とは違うくなっちゃったのですが
それでも楽しかったですっ。



>ぷりままさん
ぷりままさん公園マニア??ばんびはまったく知らないのに^^;
さすがいろんな所にいかれてますね!
もちろんぜひぜひご一緒させてくださいっ。なんたってばんび
出不精なんですっ(〃∇〃)エヘ お誘いがあればホイホイ行っちゃいますけどねぇ~
今回の舎人公園も30分ちょいぐらいだったかなぁ?でも遠くても大丈夫ですっ!
ストサンにくらべたら問題ないっすっ(* ̄m ̄)ぷっ



>ゴンチャック・まめかぁちゃんさん
そうそう、くるみちゃんケーキの前では周りの声は聞こえない
みたいですぅ(* ̄m ̄)ぷっ
ゴンチャック君たちやまめかぁちゃんさんにも早く逢いたいですねぇ♪
プレゼント無事届いてよかったでぇ~すっ。ちょぴっとですけどねっ♪

| ばんび | 2008/09/03 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/209-97c70d01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

